Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もそろそろ終わり

さてさてめちゃくちゃ久しぶりの更新やで!(キャラかわってる
こんだけ不定期にも関わらずちらほらと見に来ている人がいることに驚きを隠せない
まあそんなことは置いといて

そろそろ2014年も終わりとなりますのぅ
振り返ってみると特になにもなかったような・・・
2月に4thラブライブに行ってラブライブのドはまりしてた感じかな
今は大分落ち着いたけど、5thラブライブも参戦(土曜日)するんでまた熱が戻ってくるかも

後は夏コミにいけなかったのをすごく後悔してるから来年は行こうと思う
そして、冬コミは参加するよ!
レイヤーの方たちと仲良くなりたいけど、そんなトーク力もなく・・・
リア友からは一緒にコスプレしないか?とか誘われてるけど、衣装も結構高いし・・・(誘ってきた友達も初めて)
とりあえず今回の冬コミは撮る側で参加するけどね
後、同人誌もほしいし
いや~今から楽しみやん!

それと、AVAはもうめっきりやらなくなってBF4ばっかりだね
FPSの完成形じゃないかと俺は思ってる
そこそこ近距離でスナイパー撃っても1発で死んでくれないのはどうかと思うけど、それ以外はあんまり文句がないね
アサルトライフル、カービン、PDW、LMG、ショットガン、DMR、スナイパーと武器も多彩だし
戦車、ヘリ、戦闘機、戦闘艇、対空車両などなど乗り物も色々あるし
なにより32対32の大規模戦争が面白すぎるよね
マップもそれに見合ってくそ広いし
BF4やり始めたら他のFPSできないんじゃないかなって思うわ

BFのいいとこは初心者とかでも充分楽しめるってとこかな
32対32故に初心者が数人いようがあんまり気にならないから罵倒を吐かれることもこともほぼない
それに、弾薬箱や回復箱を味方に置いたり、味方車両を修理するとかでチームに貢献できるからK/D低くてもスコア上位になることだってあるから割と初心者向けのゲームでもあると思う

まあこんな感じで楽しくやってましたよそれなりに(どんな感じや

あんまり放置しないようにはしたいけど、更新するネタがなぁ
昔の俺、よく頻繁に更新できてたなw
LINEのTLはよく更新してるんだけどね

とりま今日はこの辺で
次の更新はいつになるやら・・・ではではノシ
[ 2014/12/21 18:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1001位
アクセスランキングを見る>>


