Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定のスポンサー

またスポンサーがでてしまうほど更新してなかったorz

まあかといってこれといったネタがあるわけではないのですが・・・

最近はかなりはまれるMMORPGも特にないので、AVAをずっとやってますかね
やっぱり結局はAVAに戻ってくるっていう
FPSだと基本的に腕がないとやっていけない(かといって俺のプレイヤースキルが高いわけでもない)からプレイ時間とか課金厨とかもあんまり関係ないからずっとやってられるのかも
ただ、結構やっていなかったせいなのか歳なのか分からんが、反応速度がかなり遅くなってるっていう
判定負けがやや多くて泣きたくなってくるね
でもやっぱり楽しいよAVAは
でも、長時間やってられなくなってしまったorz
やっぱりもう歳か ←まだ21やろ!

とまあ一人茶番はさておき
何書こうかな
ネタがないや

あーじゃあ今期アニメの見てるの適当に書いてくか
別に書かなくていいとかいわないでっ
さぁて書いちゃうぞ! ←なんだこのノリは

日曜日
幻影ヲ駆ケル太陽
グロと門脇麻衣採鉱です
進撃の巨人
2クール目。普通に面白いです。立体起動が神のアニメ。グロと立体起動の動き見たさにBDも買ってしまった

月曜日
ブラッドラッド
魔界の悪い子たちと一人の人間の女の子のお話

火曜日
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
くそ面白い。そしてアテレコがひどすぎるw後、OPだけ見ると完全にバトルアニメ

水曜日
戦勇。 第二期
安定のおもしろさ。3分経つのがはやいことはやいこと

木曜日
Free!
ホモ枠だけど面白い。こうちゃん最高にかわいいです。

金曜日
ダンガンロンパ
原作をやろうか悩んでるほどの面白さ。そして完全にドラえもん。
ローゼンメイデン
まさか1話目に1期と2期をまとめてくるとは思わなかった。初めて見る人わけわかんねーだろ。そして俺が好きな蒼星石の出番が少ない件について・・・
恋愛ラボ
今期一推しかも。リコ(ワキ)かわいすぎ。後、サヨがいいキャラだ。
サーバント×サービス
ルーシー胸でかすぎ。そして長谷部が内も外もイケメンすぎる。今期はずせないアニメのひとつ
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
サバゲーアニメも意外と捨てたもんじゃない。ゆらが急成長しすぎな気もするが、案外楽しんで見てるかも

土曜日
空の境界
七章まですでに見てたけど、はずせない。時系列順に放送してくれてるのもありがたい。が、2クールで全部放送して欲しかったのが本音である。
とある科学の超電磁砲S
安定の面白さ。御坂好きの俺としては至福の時間である。

改めて書き出してみると結構見てるな
でも、まだ見ようかなって思ってるアニメはいくつかあるんだよね
なんか面白いのあるよって人はコメントください

そういえばコメントで思い出した
なんかここ最近変なコメントが結構来てるんだけど、たぶんそのコメントのURLクリックしたら「あなたは○○○に登録されましたので○万円振込みなさい的なやつだと思うから皆さんクリックしないように!
てか俺がコメント消せばいいのか
まあそのうちやっておきます

今回は結構書いたな
書きすぎてネタがなくなっちまったぜ

では、次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

[ 2013/08/05 05:09 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりー!
俺も レールガンと進撃の巨人みてる!!!!!!!!

レールガンに関しては 最高
[ 2013/08/05 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1001位
アクセスランキングを見る>>


