Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

various

はい。久しぶりの更新でございます
2週間も更新してなかったのは昨年の7月以来かな?
こんな低頻度更新になってしまったブログに足を運んでくれる人がまだ結構いるわけで・・・
ほんと申し訳ないです

まあそんなことより何書きましょうかね

とりあえずアニメのことから
夏アニメということもあり、なかなか面白い作品が結構でてますね
今期1番はやはりSAOでしょう
もうすでに原作まで買ってしまう始末
1話見て次の日には買ってましたねw
アニメの方は2クール予定でフェアリィ・ダンス(1~4巻)まで放送するようですね
因みにもう4巻までは読み終わりました
いや~面白い
これは買って損はない
アニメはなんかハイペースで進行してるしブララグとかみたいに話の順番が違うから、原作は読んだほうがいいと思う
赤鼻のトナカイとかめっちゃカットされてたし・・・
まあフェアリィ・ダンスまでやるなら仕方のないペースなのかもしれないですね

あ、他に見てるのといえば
DOG DAYS' 相変わらず声優陣ぱねぇ
境界線上のホライゾンII みのりんhshs
ココロコネクト 普通に面白い。この先の展開が楽しみ
アルカナ・ファミリア 意外と面白い。フェリチータかわいい
じょしらく 女の子のかわいさを楽しむため邪魔にならない程度の差し障りのない会話がすごく好きです
はぐれ勇者の鬼畜美学  R指定いれてもおかしくないエロさだが、戦闘シーンは私好み(けんぷファーみたいな感じ)
こんなとこですかね(前期から続いているのは省き)
なんかおすすめのアニメとかあったらコメントください

次、AVAのこと
最近は3-3、4-4のクラン戦しかしてないですね
野良にはまったく行ってません
3-3、4-4のクラン戦だと結構勝てるのでクランの戦績はめきめき上がっていってます
ほんとは5-5のクラン戦とかもやりたいんだが、なかなかメンツが揃わない
まあ私も含め社会人が多いんで仕方ないんですがね
とりあえずほぼ毎日クラン戦してるんで当クランを見かけた場合はお手柔らかにお願いします

次、まどマギオンラインのこと
待ちに待ったCBTがあと1週間と迫ってきました
やっとです
延期を知らされてから1ヶ月以上待たされるとかどういうことなの
遅すぎやしないかぇ
まあ運営の事情とかはよくわからないので、あんまり文句は言えないんですけどねぇ
とりまCBT開始されたら他のことそっちのけでやりまくりたいと思います
レビューも書きます(もちろんSS付きで)
いやー非常に楽しみです
でも、なんで平日・・・

次、S4のこと
ファミ通コネパだっけ?
それでS4のことを知り、面白そうだったのでプレイしてみたところ普通にはまりました
暇な時間にちょくちょくやって現在のステータスこんな感じ
S4_20120724_200435.jpg
基本デスマッチしかやってません
身内ではまだ誰もやってないので、現在ぼっちです
でも一人でやるのも嫌いじゃないので、今はこのままでもいいかなと思ってたり
まあまったりやっていきますよ

うむタイトル通り色々書けたな
これでまたしばらくは・・・

さて今日の1枚
yande.re 218240 asuna_(sword_art_online) jpeg_artifacts kirito sword_art_online thighhighs wallpaper yuugen
SAO

アスナさん可愛過ぎる
そしてキリトもかっこいい
アニメではどうゆう風に描かれていくのか楽しみですね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/07/24 20:24 ] 色々 | TB(0) | CM(1)
MBT shoes
buy cheap mbt shoes Re1Haの日常 various
[ 2014/12/27 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1142位
アクセスランキングを見る>>


