Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わけわからん

今回の記事は昨日のクラン戦でのお話

いつも通り3-3のクラン戦をやっていて、まあ見た感じそれなりに強そうなクランとあたったわけですよ
ステージはAirplane
試合は途中までおされ気味で、なんとか持ち返したんだけど2-3で負けてたんだったかな?

そして6R目

守りのとき私一人だけ残って敵に設置されました
因みに敵は2人
状況はかなり不利

が、しかし
AVA_120709_180915_00.jpeg
赤丸:敵  緑丸:c4

敵がその赤丸の位置で2上の方を見てたのか謎でしたけど、ラッキーって思ってそのまま忍者解除
もう一人は足音的に2上

敵は全くこっちを見る様子はなく忍者解除成功

私の気分は最高であるw

そして、次のラウンド
ここでもまた1対2で状況不利でしたが、2上で一人倒したんで1対1
しかし、その直後1設置されました

1設置だと見るとこ多いんでこれは負けたかなと思いましたが、諦めずサイレントで行ったところなんとか1中に進入成功

そんでc4と敵の位置関係がこんな感じでした
AVA_120709_184046_00.jpeg
赤丸:敵  緑丸:c4  青矢印:私の進入方向

なぜか敵は窓の方を見ていたので、またラッキーって思ってこの角度で忍者解除
AVA_120709_184809_00.jpeg
まあぶっちゃけ殺してから解除してもよかったんですけどねw

敵はずっと赤丸の位置にいて、解除してる最中も影がちらちら見えていたんですが、気にせず解除
まあ結果はもちろん忍者解除成功

現在4-3でこっちがリーチ
そこで不可解なことが起こった

敵の一人が
「あからさますぎますよね」
と全チャ

私が
「何が?」
と返答

私の質問には答えず試合続行
次のラウンドは取れませんでしたが、その次のラウンドは取って、結果は5-4で私のクランが勝利

~試合終了後~

敵の一人
「通報しましたから」

その一言を残して去っていった

まあこれが昨日のクラン戦で起こったわけのわからない事象なわけで

なに?通報しましたって?
私がチート使ったと思ってんの?
仮にチート使ったとして何のチートだよw
忍者解除出来るチートですか?
今も存在してんのかわかんないけど、WHとかオートAIMも忍者解除には関係ないやん
確認しなかった相手が悪いでしょ
てか、そもそも1回目忍者解除やられた時点で学べよと私は思う
チート疑うくらいならもっと強くなれよ

実際私だって決め撃ちとか先撃ちとかされると「見えてんの!?」とか言ってチート疑いますけど、最終的には「あーあそこで足音立てちゃったからかな」とか「敵には不利な場所で置いてたから先撃ちで入ってくるかー」とか反省して対策考えますけどね

確かに敵が強いとチートは疑いたくなる(けっして私が強いとは思っていない)
でも、自分がもっと強くなればそんなのは関係ない
だって極端な話、オールキルすれば勝てるんだもん
だから人のチート疑うのに時間を割くくらいなら、まず自分の腕を上げることを考えたほうが絶対時間を効果的に使えると思う
私は常にそうしようと心がけてるが、やっぱりチートは疑っちゃうw最終的には反省するんだけど

んーまあ
今回の記事は若干私の愚痴が入ってて見苦しかったと思いますが、結論として
「強くなるんだ どこまでだって!!」by高町ヴィヴィオ
ってことです

一応相手にもプライバシーというものがあると思うんで、クラン名、キャラ名は伏せておきます
私やさしっ! ←

とりま今日の1枚いきますか
1080①
ToLOVEる-ダークネス-
乳首出てたんでペイントで隠しました
原画ほしい方はskypeにチャットください

てか、ダークネスアニメ化決定ですってね・・・
http://www.j-toloveru.com/
OVAではなく、TVアニメ化
本当にアニメ化していいのかw
R何指定ですかw
まあ見るんですけどねw

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/07/09 20:00 ] AVA | TB(0) | CM(5)
あー、いるいる。C4設置して守ってるから解除されるわけないだろって安心しきってその後C4周り全く警戒しない人。
[ 2012/07/09 21:08 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させてもらってます!

そういうこと言うやつほど弱いですから気にすることなんてないですよ^^
それがチート扱いならAVAの上級者みんなチートになってしまいますww
音も聞けない確認もできないnoobの言うことなんかスルーですよw
[ 2012/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
そういうのうざいよね。
認定厨消えてほしい・・
[ 2012/07/12 19:07 ] [ 編集 ]
そういったアホのいるクランは晒してほしいです
皆、そんなとことCWしたくないでしょうし
[ 2012/07/14 09:52 ] [ 編集 ]
いつも楽しくブログ見させてもらってます
今回のような記事は荒れる原因になりかねないのでやめたほうがいいのではないのでしょうかね?
[ 2012/07/18 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1854位
アクセスランキングを見る>>


