Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期も終わりー

こんばんは
久方ぶりの更新でございます

さてさて今期アニメもほとんど終了ですね
俺が見てたのだと

ウィッチクラフトワークス
ノラガミ
ハマトラ
東京レイヴンズ
ログ・ホライズン

こんなとこですかねー

2期確定してるのだとハマトラとログホライズンくらいですかねー
ノラガミと東京レイヴンズはありそうだけど、まだ先かなー

ハマトラの終わり方は「え?www」ってなったw
いつ2期やるのやら・・・

まあ終わったことはおいといて
そろそろ春アニメがスタートですね!

春アニメといえば
ラブライブ!2期
これは見ない理由がない
てか4thライブが終わってからこれを生きる糧に日々を過ごしてきたといっても過言ではない
放送はよ!

他に見たいのといえば
一週間フレンズ。
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
ご注文はうさぎですか?
M3~ソノ黒キ鋼~
魔法科高校の劣等生
selector infected WIXOSS
悪魔のリドル
シドニアの騎士
とりあえずはこんなとこですかねぁ
まあ結局全部1話みてから決めるんですけどねー

最近はアニメばっかみてるなー
ゲームもスクフェスしかやる気おきないし
以前やっていたarcheageが明日からだったかな?無料化になるらしいので、そっちをちょっとやろうかなーなんて思ってます
レベルなんぼまでやってたかなー35くらいだったかな
まあ飽きない程度にやろうかな

そうそうスクフェスでは今ことりちゃんイベント中ですね!
Screenmemo_2014-03-25-01-03-24.jpeg
とりあえず1枚目はゲットー
現在の順位はこんな感じー
Screenmemo_2014-03-26-21-59-57.jpeg
ことりちゃんゲットのちょっと前からかなりペースダウンしてるけどいい位置

でも、今は結構余裕ある順位にいるけど明日から4倍とEX譜面がくるから追い上げられそうだなー
まあ今回のことりちゃん覚醒絵めっちゃかわいいから2枚取りするけどねー
余裕があったら3枚取りしようかとも思ってたけど、やっぱり石の消費を押さえたいから今回は2枚でいいかな

とりまことりちゃんイベってことでことりちゃん貼って〆ますかねー
vlcsnap-2014-02-28-01h26m38s225.jpeg

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/26 22:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ラブライブ2期CMきたー!!!


もう一度ラブライブ!

CMだけでめっちゃテンションあがったwww
ほんとに楽しみすぎる!
放送はよぉおおおお!!!
しばらくはこれでいろいろと頑張れるわ
ラブライブのために頑張って働こっと

それと!
ラブライブのローソンフェア始まりましたね

応募方法
http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/
flow.png

抽選で貰える商品
course_a.pngcourse_b.pngcourse_c.png
course_d.pngcourse_e.pngcourse_f.png
course_g.pngcourse_h.pngcourse_i.png
course_j.pngcourse_w.png

ぶっちゃけ全部ほしい!!!

が、しかし!

近くにローソンがない!\(^o^)/
くっそーまたしても出遅れ・・・
そのうえまた今週も残業ラッシュ入るし・・・
一番くじ同様見送りかなぁ

イメージガールには投票したいなぁ
2014y03m18d_224203759.jpg
投票するなら穂乃果だけど、やっぱりみんなに万遍なく投票したいな

まあどっちにしろローソン行かなきゃいけないんだけどねw
なんで近くにセブンイレブンとファミマしかねーんだよ
これだから田舎は・・・(田舎関係ないかも

まあちょっと遠くてもローソン探して行ってこようと思う
メタルチャームほしいし(なくなってそうだけど)

とりま今日はこんなところでノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/18 22:54 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)

にこイベ終了!

はいどうもみなさんこんばんは
にこイベ終了しましたねー

結果はというと
Screenmemo_2014-03-15-16-11-34.jpeg
無事11500位以内に入ることができ、2枚取り!

Screenmemo_2014-03-15-17-19-35.jpeg
にこ(ひなまつりVer.)覚醒!
か、かわいい・・・

今回のイベントから全イベ2枚取りしようと思ってたんで、結構きつかったけどなんとか取れた!
みんな頑張りすぎだよー
ラスト1時間くらいの追い上げが半端じゃなかったw
今日休みでほんとよかった・・・
まあなにはともあれ、2枚目取れてほんとよかったよかった

次のイベントは誰かなー
穂乃果だったら3枚取り目指す!

とりあえずイベントも終わったことだし、しばらくは平和になるかなー
BF4全然やってなかったからそろそろやらんと腕鈍るな
AEKもしくはRPKのアイアンサイトで突っ込んでくるやついたらたぶん俺です
基本歩兵しかやってません。アイアイサイト最高!

後は春アニメが始まっちゃう前に今期アニメでたまってるやつ消化していかなきゃっ
ラブライブ2期楽しみすぎる!どうゆう内容にしてくるんかなー
3年生卒業だけはまじで勘弁してください
卒業ライブとかいややぞ
あー気になるー!2期はよ!

他にも夏アニメではSAO2期もやるっぽいし楽しみがほんと多いな!

今更だけど日本に生まれてほんとよかったと思う
日本のアニメ最高!欲を言えば岩手でもリアルタイムで放送してくださいお願いします

と、まあそろそろネタも尽きるんで今日はこんなところでっノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/15 21:39 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)

海未ちゃん誕生日おめでとー!!!

3月15日は園田海未ちゃんの誕生日!

ということでバースデイ画像作りました!
園田海未HappyBirthday 315
みんなも全力で海未ちゃんを祝おう!

バースデイ画像に合わせてアイコンもさっき速攻で作成
海未ちゃんアイコン
ほしい人はどうぞ!もらっちゃってください

それと!
twitterとか海未ちゃんの誕生日祝いTLでめっちゃ流れてるけど、実はなのはも3月15日が誕生日!
5250960363_65cd300a21_o.jpg
なのはも大好きだぜー!

こんだけ誕生日を全力で祝ったの初めてかもしれんw

海未ちゃんの次は真姫ちゃんの誕生日だな!
真姫ちゃんのも全力でつくらねばっ

その前に友達に頼まれたにこまきを作らなければっw

ではでは今日はこんなところでノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/15 01:07 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)

画像加工たのしす!

さて久しぶりの更新でございます
異例の残業ラッシュ&スクフェスやらアニメで忙しくて更新出来ませんでした(いいわけ

とりあえず更新してみたけどあんまりネタがないね

スクフェスは今、にこのイベント中だね
もうね今回すごすぎるよ
みんな本気すぎるだろw
Screenmemo_2014-03-06-01-44-20.png
ハードなのにこんなんばっかりで全然1位とれないw
EXの方が意外と1位とれるわ

Screenmemo_2014-03-08-19-33-45.png
そして今のランキング
俺もそこそこのポイント持ってるはずなのに11500位以内になれないっていう
おかしい・・・みんなどんだけにこほしいんだ
スクフェスからラブライバーになった人はにこ推しが多いってうわさは本当だったのか?
いずれにせよ今回はやばい
みんなガチすぎて石が足りない
2枚ほしいけど今回も無理かもなぁ
まあ最後まで諦めないけど

それと、最近画像加工にはまっております
もう気づいてる人がいるかもしれないけど、プロフのアイコン自分で作りました
初のアイコン作成だったけど、我ながら結構いい出来で満足してる

後はTwitterのヘッダーとかも自分で作りました
高坂穂乃果twitter
現在のヘッダーはこれ

まだまだ修行中だけど、かなり楽しいね
どっかに落ちてるのとかを拾ってくるのもいいけど、自分で作れば好きなように出来るからいいよねb
これからもガンガン作っていこうと思うぜー!
現在進行中のやつは、3月15日の海未ちゃんバースデイ用の画像!
園田海未バースデイ(ぼかし)
※めっちゃぼかしてるのはわざとです(15日のお楽しみに!)
まだまだ途中だけどこの海未ちゃんでいこうと思う!
どうせならいいものを作りたいやん!

俺が作ったやつはどっかにまとめて誰でも取ってけるようにしようと思う(取ってくときにコメントとかほしい)
まあまだ数が全然ないからこれからどんどん作っていかなきゃだけどね

絵師さんにはセンス的になれないから画像加工を頑張っていくかな(そこそこ有名になれたらとか思ってるw)

残業とか休日出勤とかで全然やる時間ないけど、頑張ろう!
私、やっぱりやる!やるったらやる!

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/08 19:58 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1854位
アクセスランキングを見る>>


