Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡魔ががが

最近睡魔がやばい
しかもなんか右目の下瞼がときおり痙攣するし・・・
まあ痙攣に関しては、ディスプレイの見過ぎによるもの
会社でもディスプレイ見てるし、家でもディスプレイ見てるし・・・うんそりゃそうなるわな

とりあえず毎日わりと眠いー
仕事中でも眠すぎてたまに気失いそうになってるときあるしなー
うん・・・夜遅くまで起きてねーで寝ろってな

よい子はちゃんと寝なきゃダメだぞ☆

あー眠い
といいつつ毎度毎度遅くまで起きてしまう・・・
会社の昼休みとかで今日は早く寝ようとか心に誓うんだけどなー
家帰ってくると結局寝るの1時とか2時とか・・・

まあ!これが通常の生活スタイルになりつつあるからいっか!

とりあえず記事にするネタがないね
なんかないかしら

ああそういえば木のスピーカー買いました
DSC_0035.jpg
木のスピーカーいいね
前使ってたやつよりちゃんと低音が出てる気がする(気がするだけかもしれない
これでアニメも音楽もいい感じに聞こえる!←ここ超重要
AVAやらなくなってからゲーム音へのこだわりはあんまりなくなったけど、音楽とかはよく聞くからいいスピーカーはほしいよね。一応サウンドカードもついてるしね

そんなこんなで唐突だけど、今期アニメで一番好きなOPを紹介して今回はおさらばしますかな

何度もリピートしちゃう!俺だけかな?

ではでは次回の更新でノシ
[ 2014/01/28 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ネタなんてない

さてさてタイトル通りネタなんてありませんがなんとなく更新

なぜかアクセス数がいつもより増えている不思議
まあ基本的にAVA民の人しか見てないかな?なんも参考にならないブログでごめんね

この前久しぶりにAVAやったけど、AIMひどいことなてるねうん
てか敵との距離が近いわ。うぉってなる

ライフル、スナどっちも使って見たけど、AIMひどいから当たらない・・・orz
まあAIMは一旦おいといてっ
ライフルはなんか覗けるサイトがないと使えなくなってしまった
AK107bisが一番使いやすかった

スナはとりあえず胴当てでも一発で死んでくれるから感動する(まあ距離が近いからか)
前はPGMの高倍率とか使ってたけど、今はクイックスコープだっけ?あのくらいがちょうどいい

まあいずれAVA復帰は無理っぽい(AIMと操作的な意味で)

やっぱり今のところはBF4と艦これがメインかな
あ、スクフェスもやってます。後、L4D2も一応持ってます
いろんなネトゲ友達っていいよね
興味ある人一緒にやりましょう!超まったりプレイしてます
乗り物のセンスなさ過ぎてほとんど歩兵しかやってませんw
スナイパーなのにたまにアイアンサイトとかでいくほどのアイアンサイトフェチです
こんな変態ですけど、どうぞよろしく!

そうそう今日ようつべあさってたときにパネェと思った動画

俺の知ってる卓球じゃない(((;゚Д゚)))ガクブル

ではでは次回の更新でノシ
[ 2014/01/25 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

タイトルなんてない

とりあえずこのブログをまだ見てくれてる人お久しぶりです。
初めての人は始めまして。

かなり不定期な更新になってますが、ブログをやめるつもりはありません(キリッ

最近は冬コミとか行ったり1月18日のNANAフェスとか行ったりと東京進出してますねw
旅行たのしす
2月8日には、ラブライブのライブもあるし楽しみが多いですね(奇跡の当選だった)

まあなんというか、最近はアニメとか漫画本ばっか見てる気がする。ゲームの方はBF4と艦これをメインでやってるかな
AVAはやめたわけじゃないけど、グラフィックやらコンテンツに限界を感じてきたので、不定期休止中。動きクソってると思うけど誘われたら行くかも

BF4(PC)やってる方!一緒にやりましょう!俺弱いけどねっ
誰がなんと言おうとAEKとRPKのアイアンサイトは神(リア友にアイアンサイトフェチとか言われる始末)

艦これやってる方!とりあえず友達になりたい!
まだ初めて2ヶ月半くらいで、時雨大好きな提督(レベル82)です
大鳳お出迎えできないorz

後、アニメの方はというと今期アニメは不作かと思ってたけど、なんだかんだいって10タイトル以上は見るっていう

桜Trickは俺の生きがい。ニヤニヤがとまらない。
のうりんは農業関係なくなってきてるけど、ゆかりんなので視聴継続。てか王国民推奨アニメだろあれ
ハマトラは雰囲気がデュラララに似てるので好きですね。やっぱり能力者ものは面白い


続編ものではやっぱりダントツで生徒会役員共が面白い。初っ端からとばしすぎだわw
は相変わらずの声優の豪華さに圧倒されまくり。

短編もの(3分アニメ)だととなりの関くんが一番面白いかな。あれはとりあえずはなざーさんが楽しむアニメだよね。下野いらないんじゃないかな

まだ他にも見てるけど、俺が推してるのはこの辺かな
なにか面白いのあったらコメントに書いてね!

skypeやらTwitterやらLINEやらのIDをプロフィールのとこに載せてるので、よかったら申請してね。
TwitterのIDは前に使ってたやつに入れなくなって新しく作ったんで、前にフォローしてくれた人よかったらフォローお願いします。

今回はこんなとこでおさらばするかな
最近暇なんで(いっつも暇だけど)、更新頻度は高くなるかも?ネタないけど

ではでは次回の更新でノシ
[ 2014/01/24 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1142位
アクセスランキングを見る>>


