Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新参ラブライバーの戯言

どうも、またまた久しぶりの更新
もうね。どんだけ不定期だよと、、、

まあそんなことはさておき
タイトル通りなんですが、アニメから大はまりした、わたくし新参ラブライバーなわけですけど
とりあえずリアルの友達でラブライブに熱狂している人が皆無なので、ブログに書いていこうかと

とりあえず画像も交えながら、、、

アニメBDはコンプしました!
DSC_0023.jpg
いや~買ってよかった。日常シーンも最高だけど、あの歌と踊りをBDで見れる喜びは、全国のラブライバーなら分かってくれるはず
特に、8話で「僕らのLIVE 君とのLIFE」のライブシーンが流れたときの感動ときたら・・・
いや~思い出すだけでテンションが上がる上がる
こんだけはまったアニメ久しぶりですね
2期が待ち遠しい!

CDに関してはベストアルバム以降は全部購入したかな?後、μ'sファーストライブのBDも購入

すべて、いい!もう最高です。
そういえば、どうやらアニメ見てない人でも「No brand girls」は耳に残る且つ曲がいいと評判がいいみたい
今はとりあえず、踊りを覚えたいなと思ってちょっと前から練習中
「僕らのLIVE 君とのLIFE」は大体覚えたけど、踊れるかはまた別の話
踊れるようになりたいな~(披露するとこも相手もいないけど)

それと!
μ'sのニューシングルが11月27日に発売されます!

安定のBD付超豪華盤を予約しました。
CDに7500円とか聞いたことないけど、特典目当てで即決!
とにかく可愛い!可愛すぎて死ねる。曲もいいし
とりあえず映像と共にFULLで早く鑑賞したいです
今から楽しみすぎる。待ちきれない~

後は、2月の8日、9日にはさいたまスーパーアリーナでライブが開催されますね!
>DSC_0015_201310162207576b8.jpg
もちろん私も応募しました!
頼む!当選してくれ!


・・・こう改めてみると結構金つぎ込んでるなーと感じますね
ま、好きなものにはケチらない!(マイモットー)
おかげでお金がたまらないね!・・・(´・ω・`)

全国のラブライバーのみなさん新参ものですがよろしくお願いします!(なんだこれw)

ではでは、次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2013/10/16 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
947位
アクセスランキングを見る>>


