Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選ktkr

どうもRe1Haです。
今更ですけど、Re1Haと書いてレイハと読みます。

さっそく本題に移りますが、前回の記事でちらっと書いたArcheAgeというMMORPGのCBTに当選したので、記事を書いた所存でございます。ええ。
2013y06m24d_174614486.jpg

さぁて!明日からやりまくるぞぉ!
土日もがっつりやりたいけど、土曜日出勤だよちきしょう!
まあそのぶんお金くるからいいけどさ
でもその稼いだお金も青い円盤に消えていくんだ・・・・・
お金がまったく貯まらないよ。どうゆうことかな (。-`ω-)ンー
ま、いっか!深く考えるのはやめよう
※この記事を見てる学生のみんなはこんな人間にはなっちゃだめだぞ

そういえばなんかもうAVAの記事とかもあんま書かなくなっちゃったけど、まあいいか
もとより、日記みたいなことを書くブログだったわけだし、なんの問題もないね
こんなクソみたいな人間のブログなんか見て下さってる皆様、本当にありがとうございます。(なんか日本語おかしいかも、見て下さってるって使い方合ってるか?)

とりま、これからもやめずにマイペースに更新していきますので、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・なんだこれ

ではでは、次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2013/06/25 20:01 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

ユーロうまぁ

やっぱりコメントをもらえるのは嬉しいものです。
なので、頑張って更新してみようかな

タイトルにもある通り、現在のAVAはユーロうまうまな状態ですね
2013y06m22d_193601337.jpg

以前の長期アップデートの補填としてきたユーロプラスをつけるとさらにうまうまです。
ただ、ユーロプラスの耐久は、使っても画面上では100%から変わらないっぽいですね
実際は減っているようですが(減らなかったらいいのに)

とりま、このユーロうまうまな状態にユーロ稼ぎまくろうと思いますよ
因みに昨日は、ずっとマッチに篭って2万くらいは稼げたかな
補給値の方も回りまくりなんで、アイテムが沢山きたお(09うます)
まあ、この期間中くらいはAVAをやろうかなと思う

まだ当選したかどうかわかんないけど、AVAと同じゲームオンのArcheAgeというMMORPGがそろそろCBTなんで、当選してたらまたしばらくAVAはお休みかな

さて、今日も頑張って更新したなうん。
ではでは、次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2013/06/22 20:07 ] AVA | TB(0) | CM(1)

奇跡の更新

さて、奇跡の更新であります
5ヶ月ぶりの更新だ
死んでたわけじゃないです。ちゃんと生きてました。

後、AVAは引退してません!前よりINする頻度は明らかに落ちたけどちょくちょくやってます。
でも、最近はMMORPGのTERAにはまってるかな
エリーンかわゆす

とまあ、なぜ突然更新しようかと思ったかというと、
前期の冬アニメにラブライブ!っていうアニメがやってたんですけど、それの2期が決定したということで感極まって更新してしまった次第でございます。
ラブライブ最高です。
俺の友達誰もわかってくれない!なぜだ!
CDを買いあさり、BDにも手をだし・・・お金がなくなってきたねっ!・・・・・(´・ω・`)
とりあえずまあ、2期楽しみ過ぎます。
6/26、7/24、8/21に3連続リリースされるユニットシングル2ndも楽しみです。

ああ、後ラブライブのスマホアプリなかなか面白いです。課金するのをぎりぎり踏みとどまってる感じですw
ランクが上がりづらくて困ってます。因みに現在ランク33
もうちょっとLP回復が早くてもいいなぁと思う
でもあれか、そうなると廃人さん達が「寝る暇ないじゃん!」とか言い出すからだめか
まあLPに関して以外は大満足なので、よしとします。

話し変わるけど、そろそろ給料&ボーナス入るから色々買っちゃいそうだけど、
今を楽しく生きていこうと思う!

それでは、また気が向いたら更新すると思うよ!ノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2013/06/20 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1854位
アクセスランキングを見る>>


