Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには

珍しく2日連続の更新だよ!
このまま続くといいけどね!

前回の記事でAVAに戻りつつあるって書いたけど、もうだめかもしれない
飽きたとかそうゆうのじゃなくて、不正ツール疑われて落ちまくる

せっかくやる気出てきたのにこれだよ
なんも使ってないって

使わない常駐ソフトきってみたり、AVA再インストールとかもしてみたが結果は同じ
もうなんなんですか
やるなってことですか!
誰か助けて!

んで、話は変わって今期アニメのことなんだが

ビビッドレッド・オペレーション面白いね
流石第2のストパン
てかあれだね
主人公マヨラーかよ
完全に土方丼だよあれ
土方と会ってすぐ仲良くなれるよ絶対
まじマヨラーぱねぇっす
後、おじいちゃんがユーノ君にしか見えない・・・

とりあえずこれは最後まで見るね

琴裏さんも面白いね
なにあのシリアス展開からの盛り上がり方
まじ真鍋君イケメンっす
続きが楽しみだね

後、3分アニメだけど戦勇が面白すぎるんだが
ナレーションがじょうじとか最高すぎるだろ(出だしから笑ってしまう)
後、3分だからだけど、テンポがよくていいね
2話目で幼女も出てきたし、見ない理由がなくなったね

他にも色々見てるけど、書くのめんどいからいいやっ(おい

とりあえず2日連続更新出来たんで満足なり!

では次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2013/01/17 18:53 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

ヒサビサノコウシン

またもスポンサーサイトが・・・

というわけで久しぶりの更新

最近はMMOばっかやってた気がする
でも、ぶっちゃけMMOは一人でやっても飽きる!
面白いのは最初の2、3週間だけってのがわかった

後は、ネクソンのシャドウカンパニーというFPSやってました
グラフィックはなかなかよく、ライフルがどれも使いやすくてハンドガンでも頭に当てれば即死というのが魅力的だが、スナイパーは完全に止まってから0.5秒くらいしないと狙ったとこにいかないというAVA勢には辛い仕様(スナ使う人はずっと芋)
また、全体のIN人数が少なく部屋が全然ない(過疎すぎる)
それゆえに、始めてから2、3週間で「もういいや」状態

そんなこんなでまたAVAに戻りつつあるが、AIMがひどい
別のFPSやるとひどいね
やるんじゃなかったとすごい後悔してる
もう当てれないわ、立ち回りひどいわで最悪だね
これは1週間くらいずっとやり続けなきゃ勘は戻らないね(もっと必要かも)
いやーひどいけど、やっぱ楽しいよFPSは

とりあえず毎日INはしようと思いまする

後は、最近またヴァイスシュヴァルツにはまりだした(PSP)
面白いねあれ

カードゲームはやはり面白いよ
ガキくさいと思うやつもいるかもしれんが、カードゲームは奥が深いよ
頭使わないと勝てないもん
まだゲームでしかやってないけどカードも買おうかと思ってきてしまった
なのはデッキ強し
ちなみにデッキ内容はフェイト主体(チェンジでゴリ押し!)
他にもいろいろ種類あるし、人気アニメのストックは腐るほどあると思うからこれから先も楽しみだね
問題は、まわりにやってる人が誰もいないという・・・

とりまブログ更新がとてつもなく気まぐれになってしまったけれども、一応潰さないでおこうと思う
まだ更新する気はあるしね
後、ブログのレイアウトをちょっと変えようかと思う(いつになるかはわからんが)

そんなこんなで、今回はこの辺で
ではではノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2013/01/16 20:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1055位
アクセスランキングを見る>>


