Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVノーマル2人プレイ

久しぶりのAVAについての更新でDVのこととか申し訳ないんですが、ちょっと前にDVノーマルを2人でクリアした動画を撮っていたので、それをうpしようかなと思った次第でございますはい

で、その動画がこちら

※限定公開です

skype通話音が入っていたので音は差し替えました(洋楽メドレー)

あ、ちなみに二人ともマガA、マガB、黒服なしです

結構前のコメントでDVの立ち回りについてアドバイスほしい的な文があったので、この動画によりちょっとでも参考になればいいかなと
久しぶりだし2人ということもあり、とりあえず死なないように死なないように立ち回ったところ、クリアするのに15分くらいがかかってしまいましたが、まあこんなもんかなと

1,2Rは結構適当
2Rは走り抜けれなかったし、ヘリのとこでかなり時間がかかってしまった・・・
3Rは基本AMD
過去の記事でマガBがない場合はAK47MK3が一番いいとか書いてましたけど、使ってみた感じAMDの方がUAV破壊速度は早いです
隊長ファミリーのとこは友人がサイガで倒し、私がAMDで雑魚処理

考察
・マガBなんぞなくてもノーマルはクリア出来る
・2人でもノーマルはクリア出来る
・隊長ファミリーのとこは釣りと雑魚処理&RUN担当を決めれば2人でも問題なく処理できる
・人数よりメンツの質
・やはり2人だと時間がかかる(でもまだまだ改善できるとこはある)
・マガBの偉大さを再確認した
以上

あれですね
2人でも10分切れるようになりたいですね
今の段階だと12分くらいが限界だと思う
後2分をどう縮めるか・・・
またやってタイムが縮まったり、良さそうな立ち回りが出来てたら動画うpすると思います
まあ誰得って話なんですけどね

さて今日の1枚
12_0502haiyore_nyarukosan0023.jpeg
這いよれ!ニャル子さん(10話のシーン)

ニャル子かわいいっすな
でもハス太も最高

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/06/26 22:49 ] AVA DV | TB(1) | CM(0)

そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ

2012y06m21d_025301230.jpg

なんてこったい!
まどマギオンラインCBT延期ですって

まあまあまあまあ
金曜日15時から仕事だったし延期でもまあいいかなと
まどか風にタイトルつけてみたけど、そんなにショッキングなわけではないですね

延期したことでよりいいゲーム内容になってくれれば全然おkです

それに、この延期に伴ってまどマギオンライン運営から
みんなでテストにご応募いただいた全てのお客様を対象に、ゲーム内で使用できるキャラクター装飾アイテムの配布を予定しております。
だそうです
やったねt(ry

てか、まどマギオンラインCBT当選した人いたら友達登録とかしたいんだけど、当選した人いるかな?
もしいたら、ブログにコメントなりツイッターにツイートしてください

とりま早くCBTやりたいですな

あ、後、公認ファンブロガーブログパーツが配布されました!
さっそく付けてみました
若干サイズが合ってないけどいいね!
さらに、毎日23:55~0:00の5分だけ秘密のイラストが登場するらしいです
残念ながら昨日は見れなかったんですが、今日は見逃せないですね
気になるー!
早く23:55にならんかなw

なんか最近まどマギのことしか書いてないけど、ちょっとはAVAのことも書いていきますか
まあ次回からかなw

さてさて今日の画像
1920x1200_w.jpeg
1920x1200_b.jpeg
まどマギオンライン公式HPで配られてた画像

GG会員ならみんな貰えると思います
ん?今ここで貼っちゃったわけだし、わざわざ公式HPいかなくてもいいのかw

てか、こんだけまどマギのこと書いてどんだけ好きなんだってな

ま、魔法少女リリカルなのはの方が好きだけどね!

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/06/21 03:26 ] まどマギ | TB(0) | CM(1)

当選ktkr

まどマギオンラインのCBT当選しましたー!
やったねたe(ry

でもなんか当選したというより、公式ファンブログに認定されてその賞品としてCBT参加権もらいました
ブログやっててよかった!

テスト実施期間は2012年6月22日(金)15時00分 ~ 2012年6月23日(土)23時00分 予定だそうです

oh,,,
来週遅番じゃねーか・・・
金曜日からやりたかったのに、15時から仕事じゃねーか・・・
まあやれないわけじゃないんでよしとしますか

あ、後、賞品の2つ目としてまどマギオンラインの限定ブログパーツももらえるっぽいです
これは近日配布予定ってなってました
もらったらさっそく付けますかね

あれだね
公式ファンブログに認定されたってことはまどマギオンラインのレビューとかちゃんと書かなきゃだね
まあとりあえずCBT当日が楽しみです

さて今日の1枚
BRS.jpeg
BRS

ニコ動で久しぶりにBRS聞いたんだが、やっぱいい曲だねうん
あれだよね
ゴムバージョンのBRSも最高だよねw
最近ニコ動あさってなかったし、ちょっとあさりにいきますかな

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/06/16 20:44 ] まどマギ | TB(1) | CM(0)

デスクトップを曝そうか

パソコンをリニューアルしたのをきっかけに、デスクトップをちょっとカスタマイズしてみた
windows7のガジェットはいいのなかったんで、rainmeterを使ってカスタマイズしました

で、現在のデスクトップがこんな感じ
desk.jpeg

いらないアイコンを全排除
右下にひとつだけmplayerのショートカットアイコンがありますけど、それだけです

てかあれだね
7のタスクバー便利だね
デスクトップ上にアイコンをおく必要がないね
まあplayerのアイコン一つはあるんですけど

もうちょっとカスタマイズしたいけど、今はまあこれで落ち着いてるかな

さて、今日の1枚
dog-days27.jpeg
DOG DAYS

来期からDOG DAYS2期始まりますねー
楽しみっすな

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/06/13 20:32 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

まどマギオンライン!

ちょっと更新が遅れましたが、ついにまどマギオンラインのCBTの応募が開始されました

応募期間は2012年6月1日~6月11日 15時00分
募集人数は10000名
当選案内は2012年6月15日(金)
ですね

応募は↓から
http://mm.my-gg.com/lp/

もちろん私はすでに応募しました
前々から気になってたしね

後、ついでに公認ファンブロガーの方も応募しといた
まあこっちはよくわかってないんですけどねw

とりあえず当選してると嬉しいですね

前から知ってた人も、今知った人もまどマギが好きなら必見なのではないかと

さて今日の1枚
mm_key3_1920x1200.jpeg
まどマギ

なぜ杏子が一番後ろなのか・・・

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/06/07 00:12 ] まどマギ | TB(1) | CM(0)

もう低スペなんて言わせない

はい。タイトルからでもお分かりになるように、newPC買いました
スペックはこんな感じ

スペック
スペック2

ふふふ
これでAVAが快適に

まあAVA内の映像を録画してみたかったってのもあります
自分のプレイ動画を後から見て反省するっていう
AIMがぼちぼちなら後は立ち回りを向上させるしかないからね

てか、今までxpだったから7が使いづらいったらありゃしない
デスクトップ上にあったアイコンとか右下の常駐ソフトがタスクバーの方にいってるってのに違和感
まだ全然使いこなせてないけど色々早いからいいかな

さて今日の1枚・・・といきたいところですが
前のPCの方に色々入っててまだ移動させてないんで画像とか皆無
でも昨日の夜友人からもらった画像が結構あるんでそれで勘弁してください
99c837d6.jpg
個人的に好きな感じだった画像

これはあれだな
高校のとき天文部だったからだなウン(天文部という名の帰宅部)
でも星を見るのが好きってのは本当
まあ遅番の帰りくらいにしか見てないんですけどねw

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/06/03 15:03 ] 日常 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1001位
アクセスランキングを見る>>


