Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゅ

タイトルに意味はありません

そんなことより、いかがだったでしょうか
BSのグレポ(RM)とAVA小技の記事
ちょっとは役に立てれば幸いです

てか、久しぶりに真面目にAVAの記事書いたかもねw
いつも近況報告的な記事が多かったからな~(誰得
まあたまにはちゃんと書かないとね

と、いってもまだBSのグレポはPM,SR用のやつが残ってるんですけどね
ついでに、壁貫通とかも紹介していければいいかなと思ってます

さて今日の1枚
Konachan.com - 134712 atarashi_ako bath matsumi_kuro matsumi_yuu nude onsen sagimori_arata saki takakamo_shizuno towel
咲(阿知賀編)

阿知賀編見てたっけ咲の本編見たくなって、もともと持っていた咲の原作を読みなおした
普通に、はまり直したw
やっぱりちょー面白いね
そして、すげー麻雀したくなった
だがしかし最近やってなかったためかなり弱体化してると思う
点数計算とかもぱっと出てこない
点差計算とかもちょっと遅くなってる
これはもっかいやりこまなければいけないと思ったね

2年と半年前くらいが1番強かったかなー
友達の家に毎日のように7、8人集まって麻雀
たまにトーナメント形式とかにして麻雀大会とかもやった(景品はお菓子とかだったかな)
いやー楽しかったね
やっぱ高校の時が1番楽しかったな
麻雀とかゲーセンとかいたストとかやってすげー盛り上がったっけな
私も含めバカばっかでアホなことやってくだらないことで笑ったりして・・・
いい思い出ですね

って私はなんでこんなことを書いてるんだ?
咲のこと書いてたはずだよね?

まあ、いいか

みなさんにはいい思い出ありますか?

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/30 01:10 ] 色々 | TB(1) | CM(1)

AVA小技「AIメンバー制限無視」

さてさて、今回はAVA内でのちょっとした小技を紹介したいと思います
しかし、この小技は主にAIのところでしか使えないと思うので実用性はあまり高くないかなと

すでに知っている人が多いかもしれないし、他のブログ様ですでに紹介されてるかもしれないけど、知らない人もいると信じて紹介していきましょうかね

続きを見たい人は、↓をクリック!
[ 2012/05/29 08:12 ] AVA小技 | TB(1) | CM(0)

グレポ~BLACK SCENT~[RM]

BLACK SCENTのRM用のグレポです
グレポの数はあまり多くありませんが、参考までにどうぞ

見づらいと思うのでSSをクリックして拡大してください
投げ方などはSSに直接書いてあります
何も書いていないときはそのままの投げです
レティクルを合わせる位置がシビアなところがありますがご了承願います
RM用のグレポは投擲スキルは全部取得済みでの投げ方なので、投擲スキルがない場合はグレポの位置が変わります
新しく開発したグレポなどは後々追加していきます


もしSSの通りにやっても出来ないという場合はコメントをよろしくお願いします
また、ここにグレ投げたいな~などのご要望があれば私自身も開発に協力していきたいと思います

グレポ場所は大まかに1側、センター、2側の3つに分けます

1側
1.jpeg2.jpeg3.jpeg

4.jpeg5.jpeg6.jpeg

BS24.jpegBS25.jpegBS26.jpeg

BS27.jpegBS28.jpegBS29.jpeg

BS36.jpegBS37.jpegBS38.jpeg

BS13.jpegBS14.jpeg
BS15.jpegBS16.jpeg

BS20.jpegBS21.jpeg
BS22.jpegBS23.jpeg

BS39.jpegBS40.jpeg
BS41.jpegBS42.jpeg

BS43.jpegBS44.jpeg
BS45.jpegBS46.jpeg

BS43.jpegBS47.jpeg
BS48_20120527163428.jpegBS49.jpeg


センター
BS33.jpegBS34.jpegBS35.jpeg

BS7.jpegBS8.jpegBS9.jpeg

BS10.jpegBS11.jpegBS12.jpeg

BS17.jpegBS18.jpegBS19.jpeg

BS50.jpegBS51.jpegBS52.jpeg


2側
BS53.jpegBS54.jpegBS55.jpeg

BS56.jpegBS57.jpegBS58.jpeg

BS59.jpegBS60.jpegBS61.jpeg

BS62.jpegBS63.jpegBS64.jpeg

BS30.jpegBS31.jpegBS32.jpeg

BS65.jpegBS66.jpeg
BS67.jpegBS68.jpeg

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/27 16:37 ] AVAマップ攻略 | TB(0) | CM(1)

スランプ

現在の私のAIM事情:AIM力の高さを1~10までだとすると今3くらい
全然当てれなくなってしまった
さらに砂使ってても判定負けが多い
反応速度が遅くなっているのは自分でもなんとなくわかる

これはあれだな疲れだな
と、仕事の疲れのせいだと言い訳してみる
ちゃんと睡眠とかは取ってるはずなんだけどおかしいなぁ

なんか前にもこんなことがあったな
どうやって改善したっけな~
時の流れに任せたんだっけかな

まあちゃんと寝て、殲滅とかでAIM調整しまくるしかないかな

グレポのことですが、BSのグレポは大体仕上がりましたがRMとSRじゃ合わせる位置とかもちょっと違ってくるし数も数なんで、RMとSR別々に更新したいと思います
最初はRMからいきましょうかね

後、FC2チャットの方でカテゴリにDVも追加してほしいという書き込みがありました
いや・・・私ドメスティックバイオレンスとかちょっと・・・
え?違う?
デスバレーの方?

・・・・・いらないですねこんな茶番

で、多分デスバレーのことだと思うんですけど、もうDV全然やらなくなってしまったので教えれること全くありませんよ
まあイージーくらいなら3人でクリア出来ると思いますけど(マガBなしで)
あ、そういえばAVAの小技としてちょっと書こうと思っていたことがあった
まあもう知ってる人の方が多いと思うし、AIとかでしか使えないからあんまり実用性はないんですけどね
これも近いうちに更新します

まあとりあえずデスバレーについてはどういったことを書いてほしいとかあったら、元DV厨の私が知ってる範囲で教えますので、FC2チャット若しくはコメントの方にご要望書いてください

さて今日の1枚
yande.re 213086 haiyore!_nyaruko-san ntem nyaruko thighhighs
這いよれ!ニャル子さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

阿澄佳奈最高

では次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/22 12:45 ] AVA | TB(1) | CM(3)

出勤前の更新

まあタイトル通りですね
この記事書いたらもう出勤です
深夜番だと土曜日の朝までですからね
しかも1時間の残業とかいってたし最悪です

深夜番手当はいいんだけど、夜AVAする時間全然ないっていう
まあしゃーなしだな

AVAのグレポ記事のことですが、BSのグレポにします
今、SS撮りまくってるので、もうちょっとかかりますが、近いうちに更新出来るかと
てかあれだな~
グレポ記事とか更新しようとすると新しいグレポ研究とかも一緒にやるから結構時間がかかるっていう
私のグレポ記事が少しは役に立ってもらえるといいんですけどね

とりま更新を楽しみに

さて今日の1枚
kanji-file-name-701.jpeg
みなみけ

やっぱ千秋が1番だよね~
千秋大好きだわー
みのりんってのも最高だし
文句のつけようがないです

後、保坂はきもちわるいが最高です

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/18 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっちまった

さっき起きてしまった・・・
朝8時頃仕事から帰ってきて夜7時頃起きるとか
寝すぎですね
昨日3時間しか寝てなかったからかな

はあ時間を無駄にしてしまった・・・
アニメ見たかったし、AVAもやりたかったのになぁ

ああそうそうグレポ記事の第1弾をそろそろ更新しようかなと考えています
どのマップにするかはまだ未定です

まあ知ってるグレポも少ないんであんまり期待はしないほうがいいかと

さて今日の1枚
1280x960x0a79217a6bd0f88f2260501.jpeg
魔女の宅急便

懐かしいっすな
ジジかわいいな
ジブリ作品の中ではかなりの良作だと思います

では次回の更新でノシ


↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/17 20:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

2012GWカルトクイズ最終日

2012GWカルトクイズ最終日の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ最終日の答えは

ドラッグショット
です
お間違えのないように
上から3番目

ソース
http://ameblo.jp/avakoushiki/entry-11137476809.html

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

やっと終わりましたね
最後は簡単で良かった
アヴァエローの問題のときとかどうなるかと思ったけど、どれに回答しても正解のようなので心配はないですね
後は、未回答という最悪な事態さえ起らなければ全問正解したと思います

短いようで長かった22日間お疲れ様でした
深夜番により更新時間が朝になったりしましたけど、閲覧して頂きありがとうございました
また、沢山のコメント、AVA内での個チャなどありがとうございました
皆さんのおかげでここまで続けることが出来ました
またカルトクイズがあれば、回答を載せようと思いますので是非見に来てくださいね

さて今日の1枚
1_20090422183536.jpg
咲(1期)

咲見てると麻雀したくなるのは私だけじゃないはず
てかあれだよね
嶺上開花とかすると必ずといっていいほど「咲か!」って言われるよね
うんやっぱ麻雀っていいよね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/16 08:24 ] AVA | TB(0) | CM(0)

2012GWカルトクイズ21日目

2012GWカルトクイズ21日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ21日目の答えは

2>4>3>1
です
お間違えのないように
上から2番目

2012y05m15d_082041906.jpg
2012y05m15d_082456328.jpg
2012y05m15d_081735406.jpg
2012y05m15d_082203312.jpg

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


すいません
深夜番だったので朝の更新になりました
ご理解頂きたい

2012GWカルトクイズも次で終了ですね
いや~なかなか長かった
それに、今回は結構難しい問題があった
まあとりあえず21日目までは全問正解してるのではないかと
最後にどんな問題がくるのやら・・・
簡単なのであることを願います

さて、今日の1枚
higurashi-nakukoroni285.jpeg
ひぐらしのなく頃に

私がアニメにはまったきっかけとなった作品
原点でいえばCCさくらなんだろうけど、完全に虹の世界に踏み込んでしまったのはこれを見てから
いや~面白かったね
グロ好きにはたまらない作品ですた

てかやっぱ羽入が1番だよねウン
梨花ちゃんもいいけど、やっぱ羽入だよ
でも、デイブレイクでは詩音使ってましたサーセンw
スタンガン強いんだものw

ひぐらしかぁ~
ほとんど内容忘れてるなぁ
3年前かな見たの
もっかい見たくなってきた
機会があったら見直そうっと

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/15 09:01 ] AVA | TB(0) | CM(0)

2012GWカルトクイズ20日目

2012GWカルトクイズ20日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ20日目の答えは

近づいた兵士の減少した体力が徐々に回復する
です
お間違えのないように
上から2番目

BLACK HAWK
http://ava.gamechu.jp/update/trilogy_2012/blackhawk#/mission

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

実家のPCから更新
メモリ512MBしかないとかワロタ
貼る画像も持ってきてないんで回答の更新だけで勘弁してくだせぇ

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/14 00:10 ] AVA | TB(0) | CM(1)

2012GWカルトクイズ19日目

2012GWカルトクイズ19日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ19日目の答えは

LMG
です
お間違えのないように
1番上

ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/2468

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/13 00:02 ] AVA | TB(0) | CM(0)

2012GWカルトクイズ18日目

2012GWカルトクイズ18日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ18日目の答えは

ビデオカード伯爵
だと思う
1番下

AVA界のキムタクは結構呼ばれてる
下町のプリンスは下のブログ様の記事を読んでると呼ばれていることがわかる
http://avatokutoku.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

ここまでは比較的簡単にわかった
後2択
どっかで亀戸のダイオキシンは聞いたこと若しくは見たことがあったような・・・

今回のはほんと難しい
ほんとに合ってるかどうかわかりません
でも多分これなはず

てかそもそもアヴァ_エローって誰だよ
ツイッターではエローさんって呼ばれてるみたいだけどさ

アヴァ_エローは存在しないってことでどれでも正解にしてくれないかなぁ

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


やっと休みだー
この土日にちょっと実家に帰ろうと思います
実家にもPCはあるので、カルトクイズ回答記事の更新くらいは出来ると思います、、、たぶん

てか来週から深夜番なのでまた更新時間が朝になります
ご了承ください

さて今日の1枚

これゾン

ユーかわいい
ED後の妄想ユー最高

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/12 01:09 ] AVA | TB(0) | CM(0)

2012GWカルトクイズ17日目

2012GWカルトクイズ17日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ17日目の答えは

アヴァイエローとCherylNomeさん
です
お間違えのないように
上から3番目

ソース
http://www.ustream.tv/recorded/21649138
動画カックカクですけど、しばらく見ていくとちゃんと映ってます
ちょっと信頼度薄いかもしれませんが、これであってるはずです

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


新しいPC欲しいなと思う今日この頃
もうね
ロード遅いったらありゃしない
ステータスも20~30代
最低でも、AVA中に録画しながら満足にプレイ出来るスペックはほしい
来月あたりに新しいPC買うかな
ついでに、27インチくらいのモニタも買うかな

さて、今日の1枚

アマガミ

いきなりだけど、やっぱアマガミは逢ちゃんが1番だと思うんだ
まあそれだけが言いたかったんだ

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/11 00:46 ] AVA | TB(0) | CM(2)

2012GWカルトクイズ16日目

2012GWカルトクイズ16日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ16日目の答えは

緑茶
です
お間違えのないように
上から2番目

2012y05m10d_000229187.jpg

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


いきなりだが、なのは見たくなってきた

仕事にも大分慣れて作業しながら他のことも考えれる余裕が出てきた
そんときに、脳内でなのはの曲とかをランダム再生
かったるい仕事もこれでちょっとは楽しく出来る

そのほかにも、最近vivid買ったってのもある
ちょー面白いね
ヴィヴィオもアインハルトもかわいいね

Forceもそうだけどvividアニメ化希望
でも、その前にA'sの劇場版かな
http://nanoha.com/index.html

A'sの劇場版見たいっすなー
岩手じゃやらないし、仙台にでも行こうかな・・・

てかさっきA'sの劇場版のHP見たっけアニメイト特典で、なのは・フェイト・はやてのA2クリアポスター3種が4月7日から発売予定って書いてるじゃないか!
ほ、ほしい・・・

ちょっと今週の土日にでもアニメイト行ってこよう

というわけで、なのはの画像

魔法少女リリカルなのはvivid

なのはの画像多すぎていいのを探すのに手間取った
全部で567枚の467MBあった
うーんまだ少ない方かな?
また今度収集しに行こうっと

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/10 00:05 ] AVA | TB(0) | CM(1)

2012GWカルトクイズ15日目

2012GWカルトクイズ15日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ15日目の答えは

入手方法と使用属性が異なる
です
お間違えのないように
1番上

AK.jpg
2012y05m09d_000650156.jpg

使用属性がなんなのかわかりませんが、消去法でいった結果この答えかと

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


早番から帰ってくるとちょー眠いんだけど(゚Д゚)
16時ごろ帰ってきて適当にネットサーフィンして、眠いから18時から1時間程度寝る生活
この1時間寝ることによって0時ごろまでは起きてられる
早番は辛いな

さて今日の1枚

STEINS;GATE

ちょっと前に大はまりしたADV
リーディングシュタイナー!
いやはや懐かしい

確かPSPで比翼恋理のだーりん出たような
ほしいっすな
クリスティーナ一択
でもフェイリスも・・・
いやいや、他4人も・・・
ん?他4人?るか子は人数に入れていいのか?
まあいいか
てか選べないなオイ

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/09 00:10 ] AVA | TB(1) | CM(2)

2012GWカルトクイズ14日目

2012GWカルトクイズ14日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ14日目の答えは

ドット(x2 HS)、バーストバレル、駆動方式改造、スウィンググリップ、ショックアブソーバー
です
お間違えのないように
上から3番目

ソース
http://www.youtube.com/watch?v=IHyI2P8BqR0

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


ちょっと前からFC2チャットに荒らし到来
私の名前まで使われて変なこと書いてますね
まあ別になんとも思わないが
FC2チャットだとどんな名前でも使えるので私はチャットしないようにします
コメントにだけ反応しますね

さて今日の1枚

まどマギ

まどマギオンラインやりたいんだが、まだ出てないっていう
2012年春にサービス開始じゃなかったか?
4月に出るもんだと思ってた・・・
http://mm.my-gg.com/

6人でパーティ組めるってのが魅力的だよね
ああ早くやりたい

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/08 00:11 ] AVA | TB(1) | CM(2)

2012GWカルトクイズ13日目

2012GWカルトクイズ13日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ13日目の答えは

爆破部門「Kopernix」、護衛部門「DeToNator」
です
お間違えのないように
上から3番目

ソース
爆破
http://ava.gamechu.jp/notices/2303
護衛
http://ava.gamechu.jp/notices/2305

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


今日から早番だなー
5時起きか
つらい・・・
早く寝なきゃ

あ、そういえばメモリ増設しました
もともと2GBだったメモリを4GBにした
が、しかしXPの32ビット版だから3GBまでしか認識しないという
まあ初めからわかっていたことなんで文句はないんですけどね

さて今日の画像

なのは&フェイト(衣装入れ替えバージョン)

今回は2枚です
どっちもかわええのう
特にフェイトがよく似合ってる
白もええのう

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/07 00:12 ] AVA | TB(1) | CM(1)

2012GWカルトクイズ12日目

2012GWカルトクイズ12日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ12日目の答えは

アヴァ_レッド
です
お間違えのないように
上から3番目

ソース
http://www.ustream.tv/recorded/21782956
2分27秒くらいにアヴァ_レッドって言ってます

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


AVAマップ攻略ということでグレポなどをうpしてましたが、そのDL先が潰れたようなので、改めて作り直したいと思います
全部画像になると思いますが、ご了承頂きたい

さて今日の1枚
yande.re 211894 sample
さんかれあ

れあかわいいね
アニメを見て面白さを知ったけど、本屋とか行って結構前から気になっていた作品
普通に面白い

てか、aontherもそうだったけど、漫画まだ5冊しか出てないのにアニメ化とかすごいな
やっぱ面白い作品はどんどんアニメ化してってほしいですね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/06 00:06 ] AVA | TB(1) | CM(0)

2012GWカルトクイズ11日目

2012GWカルトクイズ11日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ11日目の答えは

Sleep Away
です
お間違えのないように
上から3番目

ソース
http://www.ustream.tv/recorded/21782956
Sleep Away
http://www.youtube.com/watch?v=QhdcnKBaShY
2分7秒くらいからUstreamの出だしと同じかな

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

もうお気付きかもしれませんが、2つのアンケートに答えて4000ユーロゲットというお客様調査アンケートが実施されています
http://ava.gamechu.jp/notices/2715

ただアンケートに答えるだけ4000ユーロもらえるとかやるしかないですね
期間は2012年5月9日(水)定期メンテナンス開始時までなのでお早めに回答しておくと忘れなくていいかも

”貰えるもんは貰っとかないと”ですね

さて今日の1枚
Konachan.com - 115427 dualscreen eyepatch gun jormungand suzuri weapon
ヨルムンガンド

画像少なすぎワロタ
まあそんなことより、リア友から勧められたアニメで、昨日1話見たっけはまった
ちょー面白いね
「フフーフ♪」
ココいいわ
伊藤静最高
漫画買おうかしら

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/05 00:15 ] AVA | TB(0) | CM(0)

2012GWカルトクイズ10日目

2012GWカルトクイズ10日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ10日目の答えは

PM 1961
です
お間違えのないように
上から2番目

AVA_120504_000221_00.jpeg
AVA_120504_000206_00.jpeg

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


やっとGW入ったー
休みはいいですねゆっくりできて

あ、そういえば
このブログ始めてからなんと1年経ちました
はやいっすなー
アクセス数も1年で80000超え
こんなにいくとは思ってなかった
カルトクイズがあったってのがかなり大きいけど、今まで来てくださった方、ありがとうございます
次は継続2年が目標ですかね

まあ、たとえAVAがなくなったとしてもブログはやめませんね
もともとただの日記ブログだし

GWカルトクイズも残ってるし、これからも頑張って更新していきますかね

さて今日の1枚
yande.re 209903 aikawa_ayumu bra cleavage eucliwood_hellscythe haruna_(zombie) kore_wa_zombie_desu_ka maelstrom seraphim tagme
これゾン

これゾン2期面白いわ
ほんと笑える
てか、ミストルティンせんせーい!
もうバラッバラじゃねーかw
記憶消せないw
いやー面白い
EDの映像もいいし(もちろん曲も)
みんなめっちゃかわええ
最高ですね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/04 00:05 ] AVA | TB(1) | CM(3)

2012GWカルトクイズ9日目

2012GWカルトクイズ9日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ9日目の答えは

5個
です
お間違えのないように
上から3番目

AVA_120503_003050_00.jpeg
AVA_120503_003148_00.jpeg

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

はい!また出遅れたー!
まあ今日は長引くってわかってたんで仕方ない
これだから遅番は・・・

まあそんなことより
昨日帰ってAVAに誰もいなかったのでアニメ見てました
ここ最近全く見てなかったけど久しぶりに見るとやっぱ最高だね

アクセルワールド面白い(私と直結しませんか?)
これゾン2期爆笑(1話に1回は爆笑ポイントあるわ)
氷菓もなかなか面白い(目がなんか好きだ)
めだかボックスも思ってたよりいい(原作読んでるからあれかなーとか思ってたけど、個人的にそんなに酷くなかった)
緋色の欠片も面白かった(これゲームになかったか?)

まあまだ見てないやつ結構ありますけど、今期も見るの多そう
やっぱアニメは最高だね
アニメは文化ですよ

さて、今日の1枚
Konachan.com - 134067 accel_world kuro_yuki_hime nyantype scan tagme
アクセルワールド

黒雪姫いいですねぇ
ハルユキうらやま

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/03 00:42 ] AVA | TB(1) | CM(0)

2012GWカルトクイズ8日目

2012GWカルトクイズ8日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ8日目の答えは

Mi-24 Hind
です
お間違えのないように
上から2番目

ソース
http://allian.wikiwiki.jp/?%A5%DE%A5%C3%A5%D7%2FDEATH%20VALLEY#hd7e0ef5

ちょっと実際に撮りに行くのが面倒だったのでAVAwikiの力をかりました
まあDVを何度かやったことがある方は普通に分かったはず

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

はい!出遅れたー!
仕事長引いた最悪
まあ仕方ない

あー課金しようかな
GWBOXのRMの方なかなかいい気がする
でもやっぱFRがほしいな
だれかFRのシリアル譲ってくれないかなぁ

さてご要望があったので画像貼っていきますかね
12253862.jpeg
デジモンアドベンチャー

これをチョイスした意味は特にない

なんか貼る画像が減ってきた
ちょっと収集してこなきゃな

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/02 00:27 ] AVA | TB(1) | CM(2)

2012GWカルトクイズ7日目

2012GWカルトクイズ7日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ7日目の答えは

エヴァ・マリア・ヴォレル
です
お間違えのないように
上から3番目

2012y05m01d_000143640.jpeg
2011y12m09d_000406437.jpg


http://ava.gamechu.jp/update/tetralogy/e_boat

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


私の友達はほとんど28日から6日まで休みだというのに・・・
なぜ私は3日からなんだ!!!
短いよ!もっと休みたいよ!

今週遅番かぁー
なんか早番、遅番、深夜番って全部やってみると1番遅番が何もできない時間帯なんじゃないかと思えてくる

早番   7時~15時15分
遅番  15時~23時15分
深夜番 23時~ 7時15分

てか、遅番だから帰ってきてすぐカルトクイズの記事書いてるw
なんかもう今回はたろちんさんの方に持ってかれたっぽいからまったりいきますかな(私の方が更新時間は早いと思うんだけどなぁ)

後、ヴァイルさん
画像は次回から貼りますわ

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/01 00:04 ] AVA | TB(1) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1001位
アクセスランキングを見る>>


