Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012GWカルトクイズ6日目

2012GWカルトクイズ6日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ6日目の答えは

「Alliance of Valiant Arms」に震える、熱き男たちの祭典
です
お間違えのないように
1番上

ソース
http://www.youtube.com/watch?v=Z-_-VBTI4Uk

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


PMにはまった
PMアクセA,Bも装備して裏からバババババ
いやー面白い
”時代はPM”ですよ

まあ砂もたまに使うんですけど
マッチングの褒賞でBPもうまうま
いいですねー
でもクラン戦の方でも褒賞ほしかったなっていうのが本音
なんで運営はクラン戦の方で褒賞出るようにしなかったんだ
そっちの方がクラン戦盛んになっていいと思うんだけどなー
まあ運営さんにもなにか考えがあるんでしょうかねぇ

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/30 00:03 ] AVA | TB(1) | CM(2)

2012GWカルトクイズ5日目

2012GWカルトクイズ5日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ5日目の答えは

ライオン
です
お間違えのないように
上から3番目

ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


深夜番も終わったのでこの時間に更新!
てかあれだよね
深夜番だからって土曜日の朝まで仕事とかないわ
まあ深夜手当うまうまなんでいいですけど
次の給料は期待大(初任給はもうきたけど内緒ですw)

よし!私もたろちんさんに負けないように頑張ってアクセス数伸ばそっ
こっから巻き返してやんよ!

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/29 00:03 ] AVA | TB(0) | CM(0)

2012GWカルトクイズ4日目

2012GWカルトクイズ4日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ4日目の答えは

オーストラリア
です
お間違えのないように
1番下

ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/2483
http://www.sgame.jp/news/3/10000

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

やっと深夜番終わったー
これでいつも通り0時過ぎに更新出来ます
良かったら見てってね!
てかあれだね
ほとんどたろちんさんのとことかに行っちゃったね
まあ無理もない
みんな更新早い方見ますよね普通
これから頑張って更新しますかな

そういえば、ユーロ即時支給が今日の12時までだから、寝れないじゃないか!
とりあえず、デイリーチャレンジ消化しながらユーロうまうましますかね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/28 08:54 ] AVA | TB(0) | CM(1)

2012GWカルトクイズ3日目

2012GWカルトクイズ3日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ3日目の答えは

体重:81kg、血液型:B
です
お間違えのないように
上から3番目

ソース
http://ameblo.jp/avakoushiki/entry-11157989595.html

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


一昨日の夜から部屋が作れないバグ発生してますね
昨日の17時ごろINしてみたっけまだ作れない
でも、たまに作れたりする・・・
あれか?AVAの全chの部屋数が決まっててそれの限界に達したからとかかな
フリーマッチでの部屋が多いんだよ!
運営さん早くなんとかしてください
これじゃあクラン戦も出来ないじゃないですか
まあ今日メンテナンスするようなのでよしとしますか

あ、フリーマッチングやりました
あれいいですね
なかなか面白い
褒賞もいい
スモークとか閃光手榴弾とかヘルメとか出てうまうまだけど、やっぱBP出てくれるのはうれしい
でも、最高50BPしかまだ出てないorz
500BP出てくれ
兵種のアクセ買いたいです
まだ爆破のアクセしか買ってない
とりあえず暇があればフリーマッチでBP稼ぎですかね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/27 08:31 ] AVA | TB(0) | CM(0)

2012GWカルトクイズ2日目

2012GWカルトクイズ2日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズ2日目の答えは

麻薬
です
お間違えのないように
上から2番目

2012y04m26d_081254859.jpeg
http://ava.gamechu.jp/update/trilogy_2012/aslan#/story

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
毎度カルトクイズの回答を載せているのでもうわかってるとは思いますが、釣りとかはないので、そこは安心してください
しかし、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


ひじょーに眠い
まあそんなことはいい

てか、カルトクイズが始まった途端このアクセス数・・・
現金な人たちだ!
なんだ1000超えって!
まあ今週に関していえば更新が遅くなるので、回答を載せてる他のブログを参考にするのがいいかと
私が知ってる更新がはやそうなところでいえば

たろちんのAVAまみれ
AVA中に寝ちゃダメ?
このあたりのブログ様かと

今回サイハさんはやらないのね・・・

まあ更新時間遅いけど、私も回答載せていくんで是非見てってください

あ、私のツイッターの方でブログの更新したかどうかわかるんで、フォローしてくれたらすぐわかると思います
私のツイッターIDはプロフィールの方に載せてあります

では眠いんでこの辺でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/26 08:32 ] AVA | TB(0) | CM(2)

2012GWカルトクイズ1日目

ついに・・・
ついに来てしまいましたよ
GWカルトクイズだそうで

いや今まで通り回答は載せようと思いますけど、時間が不定期になると思います
特に今週とか無理や
深夜番だから23時~7時半まで仕事や

まあ朝には頑張って更新します

え?回答はよって?

わかりましたさっそくいきましょうか

まあとりあえず今回のカルトクイズの正解数に応じたプレゼントアイテムの紹介から
2012y04m25d_162311546.jpg

10問以上正解しただけでチケット10枚くるのはかなり嬉しいですね
まあ今回もなかなかいいプレゼントなのではないかと

では前置きはこのくらいにして1日目の回答いきます

2012GWカルトクイズ1日目の答えを載せていきたいと思います

2012GWカルトクイズQ1の答えは

M116A1 閃光手榴弾
です
お間違えのないように
上から3番目です

2012y04m25d_163029796.jpg
http://ava.gamechu.jp/update/systemevolution

2012GWカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2682#mission1

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


今回はあの鬼畜な1日3問ではなくて助かりました
後21日、簡単な問題を願います

ではでは次回の更新でノシ


↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/25 16:35 ] AVA | TB(0) | CM(12)

最近更新乙ってた

ええ、タイトル通り最近まったく更新してませんでサーセン

なんか最近ネタになるようなことないんですよね~

まあAVAに関してだとやっと5-5の30戦完了しました
強いっす勝てないっす
みんなうにばっかっす
この海産物どもめが!

30戦中2勝くらいしかしてない気がする
まあとりあえず等級5位は確定したんで、よしとします
ちゃんと数えたんでこれは絶対くると思うw(保険として1回多くやったし)
とりあえずグレとベレー帽買いまくろうかと思います

ルールフリーではボコボコだったけど、弱めのみの5-5ならなんとかなるはず!
そのうち作戦とかも考えなければ
まあ今のところは今までIN出来ていなかったクラメンのレベルの底上げかなと
まだ私自身未熟ですけど、少なからず教えれることはあるかなと
立ち回り、報告、有利ポジ、グレ、etc

連携が1番重要だと私は考えるけど、そのために先ず動き方を変えなきゃいけない
色々覚えてほしいことはあるけど
最低ラインは「自分で考えて行動出来るか
これかなと私は考えます

・味方の動きに合わせた行動
・報告による行動
・足音による行動
・赤点やUAVによる行動
・1人だけ生き残った時の行動
などなど

なんか偉そうなこと書いてますけど、FPSやる上でこれは必須なんじゃないかと

まあ最終的にAIM力がものいう気がするんですけどね
どんなに立ち回りよくても結局は当てれなきゃ意味がない
立ち回りは重要、でもAIM力は絶対

といっても、AIMに関しては当てれない時とかもあるから、それは仕方がないと思う
でも、立ち回りとかは向上させていけると思うし、これに関しては日がたっても一度身に付ければそうそう悪くはならない
立ち回りがよくなってくれば自然とキル取れるようになってくると思う
キル取れればやってて面白いし、チームとしても勝てるようになってくるから結果AVAが楽しくなる

まだこんなこと言える立場じゃないと思うけど、みんなで頑張っていこうと思います
そのうち、名の知れたクランになってやる!

あー後は、25日の大型アップデートに関してですかね
先ず、ASLAN出ますね
http://ava.gamechu.jp/update/trilogy_2012/aslan
これHOTマップ入るんかな?
まだどのくらいの広さかわかんないからなんとも言えないけど、ムービーとかSS見る限るじゃ結構クリアリングするとこ多そう
設置場所とかとくに見なきゃいけない場所多いな
HOTじゃ辛いかな

でも、SLIMFOXがHOTに入ってないからASLANは入る気がする
CANNONから1回おきにHOT加わってるんですよね
CANNON(HOT)→SUPPLY→AIRPLANE(HOT)→SLIMFOX→ASLAN(?)
これは可能性高いのでは???
まあ入ったとしたら、とりあえずマップ名称を考えなければ・・・

そして、システムエボリューション
http://ava.gamechu.jp/update/systemevolution

①投擲武器の進化
これまでのスモーク系と閃光手榴弾を廃止して、新たにM18 Gray 煙幕弾ⅡとM18 RED 煙幕弾Ⅱ、M116A1閃光手榴弾Ⅱを販売
GrayもREDもいいね!
やっぱスモ展開が早いとかなり使えると思う
てか、驚いたのがM116A1閃光手榴弾Ⅱ
知覚障害はんぱねぇw
長いのなんのって、これかなり使えるんじゃないのw
こんなんくらったら死を覚悟するわ
いや~煙幕も閃光もいいですなぁ

②兵種特性の進化
BPやJEWELを使って各兵種のスキルを購入し、アクセサリーA、B、Cに装備することが出来るシステム

2012y04m23d_161026093.jpg
PMやる人にとってAとCはかなり使えると思う
裏取りうまい人にAとか付けたらどうなるんだこれ
おまけにCまで付けられたら足音聞こえづらいわ裏取られるわで悲惨だろうな・・・
こわっ!
でも、どの程度まで足音減らせるんだろ
これはちょっとクラメンと試してみようかと思います

2012y04m23d_161031000.jpg
BとCはRMの生存率が高まると思う
やっぱ手榴弾投げてからライフルに持ち替えるときに殺られるってのが意外と多かったりすると思う
それを狙って撃ってくるやつとか多いしね
「ピン抜いた!今だ!」みたいなね
どのくらい短縮されるかわかんないけど、いいスキルだと思う

Cに関しては、スモーク使う人必須なのではないかと
2個あるとやっぱ大分違うと思う
特に分隊長でRMの人は必須だろうね
スモーク→UAVのコンボは王道中の王道ですね
ネーム撃ちが神な人はどうにもならんけど、スモークで見えない中当てられることはほぼないと思う
攻め側とかすごく攻撃レパートリーが増えそう
あぁ、スモークだらけになって重くなりそう・・・
私の低スペじゃ厳しいっす
初任給でちょっと増設を考えようかしらー

2012y04m23d_161039109.jpg
うむ
私個人ではBが一番使えるかなと
QSが得意な人とかクロスヘア使ってる人はかなり使えるスキルじゃないかな
出会いがしらとか結構これで倒せるんじゃなかろうか
これで近距離もRM、PMと対等や!

AとCはどうなんだろうか
Aはいまいち必要性が感じられない
右クリックやQCでスコープ覗いてる状態解除しなくても、スプリントで解除出来るってことだろうけど、必要かなこれ
特攻タイプの砂専ならかなり使えるスキルなのかもしれないけど、個人的に必要ではない

Cに関しては、どの程度まで射撃精度が向上するのか
そもそも砂での射撃精度がなんなのかまだ理解できてない
PM,RMで射撃精度はレティクルの締りとか弾のばらけ具合とかだけど、砂はなんなんだろうと
十字の真ん中に敵が合わさらなきゃ当たんないわけだし、砂での射撃精度ってなんだろう
うーん誰か教えてっ!

2012y04m23d_161309343.jpg
2012y04m23d_161316484.jpg
2012y04m23d_161326640.jpg
これに関しては私基本爆破しかやらないんで、Cしか使わない
てか、C4設置と解除の時間短縮は強い
特に解除の時間短縮は攻め側きついな
今までは、設置後残り7秒まで生きれば勝ち確だったけど、多分解除5秒くらいになると思うから攻め側は結構つらい
2秒って意外とでかい
後、忍者解除とかもしやすくなる
設置後の守り方変わるなこれ
とりあえずこのスキルは個人的に必須
絶対付けます

③クラン戦機能の進化
マッチングシステムの進化とクラン戦後の褒賞
2012y04m23d_161520484.jpg
2012y04m23d_170906859.jpg
人数が揃わないときとか助っ人として他のクランから人を借りれる
ガチクランの人とかはいらない機能だったりすると思うけど、非ガチとかまったりクランでは結構いい機能なのではないかと
普段は敵の人を仲間として一緒に戦う
なんか新鮮です
これはこれで楽しそうですね

クラン戦後の褒賞、これはいいですね
これで、さらにクラン戦が楽しめるようになりますね
てか、↑の画像で火狐が映ってるのが気になる・・・
どんな褒賞がくるのか楽しみです

④遊びやすさの進化
2012y04m23d_171405578.jpg
クライアントの最適化と便利キー追加は個人的にすごくありがたい
最近ラグが多いんで早くなんとかしてもらいたいと思っていたところです
スペックの問題とかもあるかもしれないけど、「当たったよね!?」ってこともしばしば・・・
いくらか改善してくれるといいんですけどね

便利キーの追加については、爆破した後にAIとか行って
「音下げ忘れたー!!!」なんてことにならなくて済む

AI爆破はやらないんで別にどうでもいいんですけど、まああの鬼畜AIMはなんとかするべきかとw

既存兵種スキルの見直しについてですが、まあナイフスキルは廃止になって当然かなと
ナイファーとかサッカーの時にしか必要のないスキル
無くなっても痛くも痒くもない
その代わりに追加されるSGスキル
これはSG専門の人大喜び
PM用戦技のA、Cと組み合わせれば最悪なこと極まりない
SGで裏取りされたら終わりですね
これまたなかなかいいスキル


25日のアップデートでほんと色々変わりますね
すごく楽しみ
これだからAVAはやめられない
これからもAVAの発展を願います

さて今日の1枚
Konachan.com - 105105 nurarihyon_no_mago
ぬらりひょんの孫

最近ぬらりひょんの孫にまたはまっております
ネット開通したときにお試し期間的なのでひかりTVを繋げているのですが、そこでぬらりひょんの孫の再放送がされています
やっぱ面白いですな
ついつい漫画本も買ってしまった
うん。つららかわいい

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/23 19:35 ] AVA | TB(0) | CM(1)

三交代

明日から三交代になり、最初の週は早番です
6時45分から始まり15時半に終わる
朝起きれるかすごく心配
朝早く起きなきゃいけないってことは夜早く寝なきゃいけないということ
つまり、クラン戦に参加出来ないかもしれない(´・ω・`)
なんてこった・・・
はぁ最近結構勝てるから楽しいのになぁ
出来て1回か2回ってとこか・・・

あ、そういえばやっと勝ち越しましたよ!
萌えみのり

5‐5もやってて負けまくってるからあんまり勝ち越せてないけど、順調に勝ち越し数も上がってきてます

後、クランの負け越しもかなり詰まってきた!
Control.jpg
後ちょっとで勝ち越しや!

でも、砂専として頑張っているものの、やっぱりまだいいとき悪いときの差が激しい
昨日のクラン戦で良かったのがこの辺かな
2012y04m15d_162136529.jpg
2012y04m15d_162105529.jpg
全然じゃんとか思うかもしれないですけど、これでもいい方です

悪いときは1、2キル取るのがやっと

はぁなんとかならんものかねぇ

AIMが悪いときにクラメンと個人戦してるけど、やっぱそれだけじゃダメか
自分あったAIM調整法探さないとなあー

もっと強くなろう

さて、今日の画像
MJV-ARTフェイト
MJV-ARTなのは
魔法少女リリカルなのは

なのはさんフェイトさんの画像です
個人的に絵のタッチが好きです
なのはもフェイトもいいですなぁ~
ま、ヴィータには勝てないんですけどね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング

[ 2012/04/15 16:39 ] 色々 | TB(1) | CM(2)

ぱねぇ

社会人となったクラメン数人もやっとネットが繋がったので、等級を取るために最近5-5をやってます
そして、昨日はすごいのと当たっちゃいました

AVA_120411_222257_00.jpeg
SunSister様

やばす
日本代表のクランとやれるなんて感激
もう負けてもいいからとりあえずやりたいという気持ちで臨みました

そして、結果は・・・
[ 2012/04/12 21:16 ] AVA | TB(0) | CM(1)

わかったー!

え~前回の記事で
04718afa.jpeg
このキャラについて詳細を求め、コメントも一つもらえましたが結局わからず

しかし!
そんなことでめげる私ではなかった!

ちょー頑張って探しまくったところ
ついにわかりました!

そのゲームのタイトルが舞風のメルト
http://whirlpool.co.jp/maikaze/
そして、舞風のメルトの前の話だと思われるゲームが涼風のメルト
http://whirlpool.co.jp/melt/

ほんとよく見つけた・・・

楸木原優衣ちゃんかわえぇ
あ、読み方はひさぎはらゆい

そんで、これはもうプレイするしかないと思ってHPで色々見ていたところ・・・
私は衝撃をうけた

2012y04m10d_210428390.jpg

ん?

2012y04m10d_210428390.jpeg

サブキャラクター、、、だと?

絶望したーーーーー!
こんな可愛いのにサブキャラとか、製作者のありえない思考に絶望したーーーーー!!!


はぁありえない・・・
ショックでけぇ・・・
もうしばらく立ち直れない・・・

MJV-ART.jpg
MJV-ART2.jpg
こんなにかわいいのに・・・

なんかもう今日の1枚とかやる気力もないや

では次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/10 21:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

勝ち越しへのカウントダウン

最近クラン戦が楽しくて仕方がありません
みんな調子いい
私もいい感じ
勝てる

特に昨日とか半端なかった
19戦中16勝
ちょー楽しいね
やっぱり勝てるっていいね

おかげで私の負け越しも一桁台に入ってきました
萌えみのり
昔は100以上負けてたのにねぇ
補給100%なのに3000ユーロこないとかないわ

目指せ勝ち越し!
うにまでに勝ち越しという個人的な目標はなんとか達成出来そう

クラン戦績の負け越しも大分詰まってきたしいい感じだぬ

これは私の勝手な考えだけど、どのクランでもSRが強かったら勝てないような気がする
いけるとこもいけないし
ほぼ一撃で沈むってのはかなり脅威

私もSR専門でやってるから相手から脅威と思われるようなSRになっていきたい
もっとうまくなりたいなぁ・・・
給料入ったら新しくマウスとパッド買ってみようかしら

さて今日の1枚
04718afa.jpeg

なんのキャラなのかわからないけど
画像収集の旅に出たときに即保存した画像の一つ
個人的にかなり絵が好き

このキャラについて知ってる方、詳細求む

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/08 16:51 ] AVA | TB(0) | CM(1)

みんな早く戻ってきてくれー

私のクランControlは身内のみということでやってます

それってつまりはみんなほぼ同年代
私もそうなんですけど3人くらい今年に入社

うん。5-5出来ない;;
等級ほしいよぉ
グレ買い溜めたいよぉ
ついでにベレー帽もほしかったりする

今月若しくは来月あたりにみんなネット繋がるらしいんで、それまでの辛抱なんですけど
早く戻ってきてほしい

あれだよね
新入社員教育ってみんなどんな感じなのか聞きたいよねw
私は約1週間で終わったけど、友達のとこは1ヶ月とかあるらしいし
1ヶ月とか耐えられない・・・

まあ教育が終わってやっとちゃんとした仕事に入ってきたなって感じです
やっぱ機械を触れるってのは楽しいね
後、機械の機構とかを見てるのも楽しいわ
うん。入社してよかった

後、話変わるんですけど
twitterを結構前からやってたりするんですけど、全然フォローこないね
まあ私からフォローしないってのが原因なんでしょうけど
URLはこれでいいのかな
https://twitter.com/#!/moeminorhy
良かったらフォローしてね(∩´∀`)∩

後、twitterで自動定期ってあるじゃないですか
あれってどうやってるんだろ
ブログの更新とか知らせるのに結構いいと思うんだけど、やり方がわからない
まあなきゃなくても別に困らないんですけどね

とりま、今日の1枚
20080601030441.jpg
空の境界

式さんいいっすなぁ
空の境界面白かったなぁ
もっかい見直そうかしら

ではでは次回の更新でノシ


↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/05 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ASWレビュー

会社から帰ってきて即PCをつけて即ASW買いました

いいね
もうSRはこれで固定かな

QC早い
リロードもまあまあ早い

てかASWの貫通力が半端ないです

AVA_120404_213822_00.jpeg
INDIAの1壁ありますよね

AVA_120404_213831_00.jpeg

ここを撃ってみたところ・・・
AVA_120404_213844_00.jpeg
AVA_120404_213847_00.jpeg

なんと貫通してるじゃありませんか!!!

たまたまクラメンのグレポ練習に付き合ってて、ついでにASWで貫通出来るかな~なんて軽い気持ちで試してみたっけこれですよw
半端ないです

いや~買って良かった

あ、後ついでにいい感じの貫通場所
AVA_120404_213822_00.jpeg
ここでしゃがみます

AVA_120404_214108_00.jpeg
このあたりを狙って撃つと

AVA_120404_214121_00.jpeg
ここに貫通します

たまにいますよねここ
でも、攻めでSRがここまでフリーでこれるかって問題があるんですけどね
守りだったらこんなとこにはいないですしねw
まあつまり需要はないと・・・
まあ一応知ってて損はないかなということで紹介しました

さて、ついでに今日の1枚
6_20090422183608.jpeg
咲-saki-

咲の9巻やばいっすな
やはり全国はレベルが違う
あんまり書くとまだ読んでない人のネタバレになるのでこの辺で

後はあれですね
咲とかじゃないキャラでの咲-saki-のアニメがやりますね
これもまた楽しみ
1巻もでたしね

いや~やっぱ麻雀はいいですな
最近やってなかったから久しぶりにやるかな

ではでは次回の更新でノシ


↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/04 22:07 ] AVA | TB(0) | CM(1)

FH 梯子下グレ

前回の梯子下グレのRMバージョンです

AVA_120404_175743_00.jpeg
まずこの赤いラインに向かって歩くと引っ掛かると思うので、そこに立ちます

AVA_120404_175751_00.jpeg

次に、この画像のようにレティクルを合わせます(見づらい場合は画像をクリックして拡大してください)

そして、ジャンプ投げ

そうすると
AVA_120404_175802_00.jpeg
ここにジャストタイミングで爆発します

ここにいたら確実に飛びます

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/04 19:53 ] AVAマップ攻略 | TB(0) | CM(0)

FH 梯子下グレ(SR)

さてさて、グレポ紹介していきますよ~
※マップ名称は当クラン仕様です

画像でのグレポ紹介初のマップはFOX HUNTINGからにしますかな

AVA_120404_174727_00.jpeg
まずこの赤いラインに向かって歩くと引っ掛かると思うので、そこに立ちます

AVA_120404_174758_00.jpeg
次に、この画像のようにレティクルを合わせます(見づらい場合は画像をクリックして拡大してください)

そして、ジャンプ投げ

そうすると
AVA_120404_174813_00.jpeg
ここにジャストタイミングで落ちます

たまにいますよねここ

でもまあ、あんま需要性ないかもな

次のグレポもFHのを載せます

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/04 18:47 ] AVAマップ攻略 | TB(0) | CM(0)

やっと繋がった

よーし!やっとのことでネット開通しました!
昨日のうちに記事書こうかとも思ったけど、まあいいかなとw

無線LANでやる予定だったけど、結局有線でやることにしました
1階にルータあって、2階にPC
うん。LANケーブル20mくらい使ったよねw
因みにこのLANケーブルは自腹(約2000円くらい)

でもまあ、繋がってよかった
これで心置きなくAVA出来る
そして、ブログも毎日とはいかなくても更新できる

てか、まったく更新してなったこのブログに毎日100アクセスくらいきてたのが不思議だった
なんかすいません更新してなくて
これからはちゃんと更新すると思います。たぶん

とりま、ネットが繋がったという記事でした

そんで、次回からの記事なんですが、グレポ記事書いていこうかなと思いまする
大分サボってたからな~
まあ、大したグレポもありませんけど、記憶の片隅にでもおいて頂ければいいかなと
PM,SRのグレも紹介していきますんで、興味があったら見てくださいね

さて、しばらくやっていなかった今日の1枚(1枚じゃないけど)
6a01347ee81cd7860b0137a5a840cb860d.jpeg
0228madoka_0050.jpeg
6064900165_7c7a22d371_o.jpg
black-rock-shooter86.jpeg
img_1017703_29891520_1.jpeg
Konachan.com - 65597 darker_than_black suou_pavlichenko
Konachan.com - 129460 guilty_crown photoshop rokunasi_hitonasi yuzuriha_inori
Shakuga no Shana Wallpaper - Shana

THE適当
まあこの適当さは気にしないで頂きたい
なんかリクエストとかあったら出来る限り応えますので、どんどん言ってくださいね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/04/01 14:58 ] 日常 | TB(1) | CM(2)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
947位
アクセスランキングを見る>>


