Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新

すいません若干更新さぼってました

やっと明日休みです
しかも、明日やっとネットが開通する予定です!
やっとだー!
これでAVAも出来る
でも、最初のうちは無線LANでやるからラグが心配ですね
まあ仕方ない

ああそうそう
今日、同じ新入社員でAVAやってる人見つけました!まさかやってるとは思わなかったw
この人とも今度一緒に野良りたいですな~

さて、ASWの時かけが実施されたようですね
つまりASW発売まで後わずかっ!
ちょー楽しみです
発売はよ

ネット繋がったらまた更新すると思います
ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/03/30 19:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

携帯から更新2

いやはや
明日行けば会社休みだー

今週はほんと長かった
こんなに長いと感じた一週間は初めてです
研修つらいっす
早く現場で作業したいっす

まあ、長かった研修も来週の月曜日までなんでよしとしましょう

てか、早くAVAやりたい
クラン戦したい
FRほしい

とりあえずパソコンを使いたい

やばいこれはもう病気か?パソコン依存症というやつなのか?

11月の職場実習のときよく耐えれたな私

あれか?あの頃に比べて今すごくAVAが楽しいからかな
クラン戦も最近勝てるようになってきて楽しいしね(まあまだまだ弱いけど)
立ち回りとか連携とかが向上すれば、もっと勝てるようになってもっともっと楽しくなるだろうなぁ
やっぱり作戦が必要か・・・
うちのエースアタッカーと相談してみるかな

他のクランはどんな感じで作戦立ててるのかなぁ
今度、昔いたクランのマスターに聞いてみるかな

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/03/22 18:30 ] 色々 | TB(1) | CM(2)

携帯から更新

入社式が終わり、現在研修中でございます

今週はずっと研修です
覚えなきゃいけないことが多いです
後、声だしが辛いです(挨拶とか号令とか)

研修中は色々と大変だけど入りたかった会社なんで、頑張ろうと思います


AVAやりたい・・・
明日定期メンテナンスか
何かでるっけ?
もしかしてクランマーク変わるの明日かな?
まあいいか

てか、4月4日に出るであろうASWはかなり楽しみですな
即買い確定

あーAVAれたい
クラン戦したい

早く金曜日の夜にならんかな

あー電脳コイルもやりたいな
早くレベル上げて友情増やしたい
いつになるかわかんないけど、絶対イサコに圧勝してやるからな!

携帯からの更新なんで今日の1枚は出来ませんが、週末帰ったときに数日分一括で貼ります

では次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/03/20 18:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

社会人

昨日入社式終わったー

いや~これで、私も社会人です
来週からは約1週間研修です
まだ仕事をするというわけではないのですが、気を抜かず頑張っていきたいと思います
AVAのIN率大分下がるな
ま、それもネットが開通するまでの辛抱ですけどね

ブログの更新もしばらくは減ると思います

PCがないだけでかなり健康的な生活になるなw

みなさん、テストとか受験勉強のときはPCを封印すれば何もすることなくて勉強すると思いますよ!

・・・・・・まあそれが出来れば苦労しないと思うんですけどねw
まあとりあえず頑張ってください(何を偉そうにw

さて今日の1枚
se5.jpg
魔法少女まどかマギカ

魔法少女まどかマギカポータブル発売されましたね
ほしい・・・
アニメの話をベースに進行していくみたいですが、プレイヤーの進め方次第によってゲームオリジナルのストーリーになるようです
どう進めるかは君次第だ!

買おうかしら・・・

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/03/17 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

入社式前日

いや~入社式前日となりました
これでとうとう私も社会人かぁ
ま、とりあえず礼儀正しくいつも通りいきますけどね

う~ん最初の給料日っていつになるんだろ
16日に入社式で、今月末すぐに給料ってくるもんかね
そこがちょっとまだ謎ですな

祖母の家で暮らすっていっても生活費はいれなきゃいけないから今月末から給料は欲しいところである
どうなんだろうな~
まあ考えたってわかるはずないので、とりあえず保留

今日の夜に祖母の家に行くんで、AVAはできないな
でも、明日の夜あたりにでも帰ってくるかもw

やっぱ家近いと便利だねうん

と、まあ私の日常のことはこの辺にしてAVAのことでも書きますかな

昨日ついにクリスマス仕様のFRが切れてしまった・・・orz
なんてこった・・・
ガチャでもBOXでもFRの永久当たる気がしないんだが・・・

でも、昨日のクラン戦でFR切れたから久しぶりにモシン使ったら意外と倒せた
しばらくはモシンでいってみようと思います

最近クラン戦でも勝ててるため、私の負け越し成績も徐々に回復してきた
やっぱ勝てるって楽しいねw

だが、結構前からわかってたけどうちのクランは最後の詰めがあまい
後1Rで勝てるってときでも、なかなかとれず追い上げられて負けてしまったり、勝ったとしても最後ぎりぎりで勝つってのが多い
う~んこれは気の緩みからくるものなのかな
私のクラン恥ずかしながら作戦とかまったく立てないで自由に行動したりするんですけど、やっぱ作戦が必要なのかなとか思えてきた
守りでも攻めでも、味方のカバーだったり、いかに自分がうまうまできる立ち回りだったり、相手の人数が少ないとこを攻めたりと、ちょっとでも作戦立てればもっと楽に勝てそうな気がする
幸いにも私のクランではほとんどサウンドプレー出来る人たちなので、後は立ち回りの問題ですかね(AIMの問題は保留)

やっぱクラマスである私が作戦考えなきゃいけないよね
どうしよっかな~
今までクラン戦やってきて、結構うまくいった立ち回りとか相手が見てないところを攻めるかなぁ
ちょっとクラメンと相談しながらやっていこう

んー後重要なのはグレポかな?
グレで一人でも飛ばせれば結構有利になるし、グレによってクリアリングも出来る
でも、そのためにはグレポちゃんと練習しないとなぁ

ああそういえば最近全く更新してなかったAVAマップ攻略記事そろそろ書こうかなと考えていたりしてます
動画はだるくなってきたんで、SSでやろうと思ってたけど記事の書き方をどうするか迷ってる
ブログのリンクにありますが、たろちんさんのブログだとグレポ場所一つで一記事
そんで、それをまとめた記事が一つ

こんな感じ
http://blog.livedoor.jp/kei33960301/archives/cat_54069.html
たろちんさん勝手に載せちゃったけど大丈夫かな
もし見てたら寛大な心で許してください!

これが一番見やすいんかな(私自身結構見やすいと思っている)
動画なのが一番だと思うけど、SSだと私もちょっと楽ですな
まあたろちんさん方式でいくと思います(パクっちゃう私を許してください)

おお意外と書いたな
久しぶりの長文だった

さて今日の1枚
24471556.jpeg
夏目友人帳

最新話はいい回だった

夏目の両親すごくいい人そうだ
ずっと両親といられたら幸せだったんだろうなぁ・・・

そして、両親が写っている写真を無くしたときに、一度探すのを諦め、声をかけてくれた田沼たちにも「いいんだ」と言った夏目だったが、田沼が言った「しっかりしろ夏目、つかなくてもいい嘘はつくな」の一言
かなりぐっときました
田沼いいやつ過ぎる

次の回では、夏目が幼いころ過ごした大切な家に行くという話
やっぱり夏目友人帳は面白いです
後ちょっとで終わるかもしれないけど、もっと続いてほしいな
五期希望

ではでは次回の更新でノシ


↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/03/15 11:04 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

入社日まで後わずか!

私が入社する会社は入社日がかなり早いです
世間一般の会社だと4月の頭が入社日となっていると思います
しかし、私が入社する会社では3月16日が入社日です
早いっすな~

引っ越しの準備は大体済みました
今まで集めた漫画本が約8割を占めたw
本棚足りなかったし・・・

まあインターンシップとか職場実習のときと同じように祖母の家に住んで通勤するので、引っ越すって感じじゃないんですけどね
それに、今の家から祖母の家まで車で1時間くらいだから他に必要な荷物もすぐ取りにいける
ちょっと遠いけどいつでもいける距離って便利やね~

が、しかし
まだネット繋がってないorz
一応開通申し込んで3月31日に開通工事って予定になってる
まあ開通日までは今の家にPC置いておくんで土日に帰ってきてPC使いますけどねw

さあて入社したらばりばり働いて金貯めるぞー

さて今日の1枚
5b18c84c.jpeg
ToLoveる

ToLoveるダークネス4巻読みました
相変わらずヤミはかわいい
今回からティアーユも出てきました
ま、ジャンプSQ読んでたんで大体の話は分かってたんですけどねw
てか、ブラックキャットのときとまったく同じ名前っていうね

あ~今回もなかなかのエロさ
矢吹さんほんといい仕事しますw
いや~4巻出たばっかだけど5巻はよ

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/03/12 18:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

クランマーク

当クランControlのクランマークを現在のにしてから8か月くらい経ったと思います

その長い間付き合ったクランマークに別れを告げ、新たなクランマークに変えようと思います!

今回のクランマーク争奪戦もゴールド賞だったので、50種あるマークの中でクラメンと相談したところ、満場一致で42番となりました

ちょっとSS撮り忘れたんで画像はないんですが、かっこいいです

個人的にはシンメトリーとかが好きだけど42は惚れましたw

新しいクランマークに変わるということで、これからも頑張っていこうかと思います

さて今日の1枚
Konachan.com - 127255 food guilty_crown scan shinkawa_ryu shinomiya_ayase tsugumi yuzuriha_inori
ギルティクラウン
アニメディア3月号の付録でもあったポスターの画像

ギルティクラウン面白いことになってきたけど、ちょっと詰め過ぎかな
でもまあ集とガイの決戦も近いのではないかと

そして、ロストクリスマス ギルティクラウンというものが発売されるようです
http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/
友達がこれを発見して、トレーラーがあったので、ちょっとプレイしてみたところ・・・
普通に面白い

発売日5月31日
買うかもw

ギルティクラウンが好きな人、興味がある人は是非プレイしてみるべし

では次回の更新でノシ


↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/03/11 17:20 ] AVA | TB(0) | CM(0)

スナイパー

やっぱりPGMがあってるのかなと思ってきた

クリスマス仕様FRの日数がまだ残ってるしFRめっちゃつえぇって思ってるけど、PGM使うとPGMの方が成績いい
ちゃんと当てれるし、胴に当たればどの距離でも1発で沈む

FRなんてなかったんや・・・

mosinも持ってるけど、やっぱPGMが1番しっくりくるんだよな~
友人には「無理!」って言われるけど高倍率スコープが好きなんだよね
遠くまで見れるからかなりいい
後、あの重さも結構好きだったりする

もう砂はPGM1本でいった方がいいのかな
う~ん
まあ1番倒せる武器使わなきゃあかんよねクラン戦とかは
FRは野良かな~
うんクラン戦はPGM使ってこ

ところで、みなさんはストッピングってどうやってますか?
一般的にストッピングとは移動中に逆キーを入れて素早く止まるテクニック
まあそうですよね
逆キーじゃなくてshiftを押すって人も多いですけど、私は違うんですよね

ちょっと変かもしれないですけど、私は移動中(歩きは関係なし)敵に標準があったら一瞬、触れていた全部のキーを離します
たしかに逆キーとかshiftとかのタイプも出来るんですけど、全部離すやり方が1番楽なんですよね
私の周りじゃ誰もこのやり方でやってる人はいなくて、やはり変なのかと再認識したんでちょっと書いてみました
どうなんですかね
このやり方でやってる人って私以外にいるんだろうか・・・
でもまあ自分がやりやすいのでやるのが1番ですよねb

さて今日の1枚
black-rock-shooter33.jpeg
B★RS

今期やってるB★RS面白いです
OVAも見ていたので、どうゆう話にするのかと思っていたら結構色んなキャラ出てきてなかなか面白いです
でも絵はOVAの方が好きだったな
てか、みんな病みすぎw
いや~先がわからないのでこれからの展開が楽しみです

が、しかしOPがちょっと・・・
なんで本家のブラック★ロックシューターじゃないんだ!
なぜ調教しなおしたし!
本家のまま使えば良かったのに!
まったくそうゆうところは期待に応えてくれない・・・
まあOPとばせばいいだけなんで文句はこのへんで

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/03/08 10:08 ] AVA | TB(0) | CM(2)

泊まり

一昨日は友達の家に泊まってきましたー

この友達もAVAやってるんで、私のIDでINして色々な武器を使わせてあげました
因みにその友達もControlに所属しています

てかあれだね
PC環境が違うからちょっとやりづらいね
でもその友達はマウスとかマウスパッドがゲーミング用だからかなりいい!b

私もマウスパッドとかいいやつに変えようかと本気で悩む
今のパッド100均で買ったやつだからな~
だがこれはPC買った当初から愛用してるパッドなんだよなー
因みにPC買ったのが約2年前

でもやっぱ100均だからサイズがちっちゃいよねw
パッドを置ける場所の問題もあるけどちっちゃいから私のマウス感度高くなるよねw
振り向き5~6cm
それに、ポインタの制度を高めるにもチェックついてる
これって結構異常だよね?自分じゃわかんないけど
でも、私の友達の一人はもっと振り向き感度高い・・・
振り向き1cmとか・・・
バカなの?
絶対狙えないわ
みなさんはどんくらいなんですかね?
まあ人それぞれってことでいいか

さて今日の1枚
MagicalGirl-Lyrical-Nanoha202.jpeg
魔法少女リリカルなのは

いや~最近私の中でなのはブームきてます
やばいですなのは最高です
コンプエースとかの付録でなのはのクリアファイルとか下敷きが入ってるのでもう最高です
因みにその3月号の付録がこれ
fafvASd2 05
fafvASd2 06
下敷き
ヴィヴィオかわいいっすな~
他にも
fafvASd2 07
PRカード

ほんと付録豪華だわー

そして、4月号
fafvASd2 001
fafvASd2.jpg
クリアファイル
ヴィータかわええ
てかみんなかわええ

後、4月号の付録はストライクウィッチーズの画集も入ってました
一部紹介
fafvASd2 002
fafvASd2 003
fafvASd2 006
fafvASd2 008
fafvASd2 009
いや~まじ最高ですなぁ
サーニャかわいい

680円でこの付録の豪華さ
コンプエースやばいっす
なんでもっと早くから買ってなかったんだろうとかなり後悔・・・
ま、これから付録目当てに買っていきますけどねw

ではでは次回の更新でノシ


↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/03/07 11:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

修学旅行4日目~最終日

またまた日が空いての更新ですいません
今回の記事で修学旅行の記事を全部書きたいと思います(実はめんどくさくなって全然更新してなかったってのは内緒)

長くなるんで続きを読むからどうぞ
[ 2012/03/04 04:06 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1055位
アクセスランキングを見る>>


