Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行3日目

さて、また日が空きましたが、修学旅行3日目について書きます

また長くなるんで続きを読むからどうぞ
[ 2012/02/29 19:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

修学旅行2日目(今更更新)

全然更新してませんですいませんでした!

今更かって感じですけど、修学旅行2日目について書きたいと思います

長くなりそうなんで、続きを読むからどうぞ
[ 2012/02/25 19:26 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ごめんなさい!

皆さんごめんなさい!

昨日か一昨日に修学旅行での記事を書くとかいってましたが、祖父の7回忌ということで祖母に家に泊まってまして更新できませんでした

ということで、今日から台湾4泊5日の修学旅行について書いていこうと思います!

1日目
この日はほぼ移動だけで終わりましたね
行きの画像全く撮ってないんで写真はないです

えーまず
移動の部分の説明は省きまして、台湾に到着してからの説明しますか

台湾に着いてからの第一感想

うん。あったけぇ(´∀`)
岩手との寒暖差が20度以上
雪ひとつない

そして、台湾に着いてからホテルまでは初台湾の風景を楽しみながらバスで移動
やはり外国ということで走行車両は全て右車線(日本みたいに左車線の国はどのくらいあるんだろうとどうでもいい疑問をもってみたりもした)
高速道路を下りて市内に入ったらまず驚いたことが

スクーターとタクシーの数が半端ない
自動車よりもスクーターの方が多いっていうw
しかもスクーターなのに60~70km/h普通に出てる
後から見たっけスクーターの速度メーターは140km/hまであるw
初めてスクーターかっけえ!って思いましたよw
そしてタクシーの数も負けず劣らず多い
台湾ぱねぇっす

いや~1日目から日本では味わえない衝撃をうけました

そんで、ホテルに着いてからはとりあえず
ベットにダイブ!・・・は、しませんでした
ホテルの部屋の写真は撮りました
P2130136.jpeg
着いてすぐ撮った写真じゃなくてすいません
2人部屋ですね

と、まあ1日目はこんな感じで終了しました(ちょっと省いてるけど)

次回の更新は2日目について書くと思います
ではではノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/02/20 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

帰国!

ただいま帰国!

最初は国内でいいよと思っていた私ですが、なんだかんだいって楽しかった
そして何より色々と安い!
だがクオリティーが低いw
これぞ台湾クオリティーw
でも色々買った
写真も結構撮った
いや~楽しかったうん

まあとりあえず疲れたし、AVAやりたいし、アニメも見たいんで日本に帰ってきたということだけ伝えたいと思います

明日か明後日から修学旅行についての記事書いていきたいと思います
結構書くことが多いと思うんで何日かに分けて書きます

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/02/16 19:15 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

修学旅行前日!

さあさあ修学旅行前日となりました!
明日は移動だけで1日が終わるっぽいです
いや~楽しみですねぇ
帰ってきたら土産話記事書こうと思います!
先生からデジカメも借りたから写真も沢山撮れる!
人生最後になるであろう修学旅行、存分に楽しんできたいと思います

この間にカルトクイズとかくるなよ?

しばらくの間記事の更新はしませんが、ご了承ください
※修学旅行は12日から16日まで

てか修学旅行とか夜寝れないなw
絶対みんなとはしゃいでるわ
いや~何回も言うけど楽しみだわ~

ま、体調管理とかしっかりして学生生活最後の思い出を作ろうと思います~

さて今日の1枚
guilty-crown70.jpeg
ギルティクラウン

ギルティクラウンが2クール目に入って神がかってきた
めっちゃ面白い
ここにきていのりが・・・
いや~面白い
最新話はよ

ではでは16日か17日にノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/02/11 17:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

休み!

いつも学校まで
自転車→電車→徒歩
で行ってるんですが、今日は電車で人身事故が発生したらしく全く電車が来なかったので学校に電話したところ、来なくてもいいよと

やったね!

まあ卒研の発表会も終わって特にやることもないので別に問題ないらしいです
いえい!今日はお休みだー!

AVAは全然人いないだろうしアニメでも見るかな
ほんと休みって最高ですね

ああこういう時間にC9やろうかな
全然手つけてないからレベルが全く上がらん
まあほんとに暇になった時しかやってないんでレベル上がらなくて当然なんですけどね

さあてなんかしますかな

さて今日の1枚
natsume-yuujinchou49.jpeg
夏目友人帳

夏目おもしろいすなー
ニャンコ先生が変化した夏目が面白かったw
夏目とは似ても似つかないw
いや~面白い
てか田沼いいやつすぎる
うわー続きが気になるー

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/02/09 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

卒研の発表会終わったー!
よし!これで面倒なことはなくなった

が、しかし・・・
私、2月12日から16日まで修学旅行で台湾に行ってきます!

楽しみっちゃ楽しみだけど、国内でよかったんだが・・・
まあ!とりあえず人生最後の修学旅行になると思うんで楽しみたいと思います!
まだちょっと早いけど、帰ってきたら土産話でもしますかな

てか自分のデジカメほしいなぁ

あ、最初に言っときますけど、お土産プリーズとか言われてもあげませんからw
それじゃあ修学旅行のちょっと前に改めて記事書きますかな

話し変わってAVAのこと
新設のConnectなんですが、人が集まらない日が多い感じなんで募集部屋とかも建てていこうかと思います
どの時間帯でもクラン戦出来るってのが理想かな
もちろんこのブログ見て興味のある方でも大歓迎です
とりま、もうちょっとメンバーを増やしたいですね
じゃんじゃんクラン戦していこー!

さて今日の1枚
MagicalGirl-Lyrical-Nanoha-Vita40.jpeg
魔法少女リリカルなのは

吼えろ!! グラーフアイゼン!!
すいません急にw
なんとなく言いたかった
てか、ヴィータがグラーフアイゼンって言うと、どうしてもグラーファイゼンって聞こえるんだが・・・
これ私だけ?
まあどうでもいいんですけどねw
ヴィータかわいい

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/02/07 18:19 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

ネタがないなぁ

う~んネタがないっすな~
なんも書くことないんですけど・・・
2日に1記事しか書いてないなぁ

ああそういえばちょっと前に大尉3になりましたー
大尉3
うにまでのカウントダウンが・・・
大した実力もないんだけどなぁ
クラン戦もあんま勝てないしなぁ
もっとうまくなりたいす

AIMの問題もあるかもしれないけど立ち回りが悪いのかなぁ
各拠点の制圧とかで負けてる気がする
自分の立ち回りがちゃんと出来てないから簡単に抜かれる
最近だめだめだなぁ
相手に当てれる自信がなくなってきてるから、全然突っ込めない
どうしたらいいんだろうなぁ
なにやってれば立ち回りは向上するかな
「練習あるのみ!」なのかなぁ
誰か教えて~

さてさて今日の1枚
Shana.jpeg
灼眼のシャナ

やばいっすな
シャナが超面白い
そろそろシャナと悠二の決戦が見られるのではないかと
これからの展開がすごく楽しみです

てか、川田まみさんのOPいいですね~
先入歌も良かった
Sermentとu/n最高
でも、EDもかなり好きだ
ALTIMAもいいですな~
これまでに、川田まみ、KOTOKO、石田燿子、高橋洋子
シャナのOP,EDを歌う歌手は超有名どころっすな~
すごいです
そしてみんな好きな歌手です
ライブとか行ってみたいな~

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ

[ 2012/02/05 19:04 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

迫る!

卒研の発表会が2月7日まで迫ってきているが気にしないでAVAれようじゃないか
最近Connectでクラン戦できてないんで、やりまくっちゃおう
8-8も出来るかな?
明日休みだし結構人は集まるはず!

もう最近クラン戦しか楽しみがなくなってきてる
DVとかほんとにユーロに困ったときくらいしかやらないと思う
はぁ早く違うAIでないかな~
運営さんもっと働け!
最近、武器とかAVABoxばっかで全然新マップださないじゃないか
もう沢山集金しただろう?
まあ、そろそろ色々と出て来ると思うので、それまでの辛抱かな

さて今日の1枚
garei_009_.jpg
喰霊-零-

今日は東京ESPの最新刊買ってきたんで、その作者繋がりということでこの画像
いや~どっちも面白いですよ~
喰霊のアニメ化もしてくれればいいのに
なんで喰霊-零-だけ放送したし・・・
まあやらない確率の方が高いと思うけど期待はしておこう

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/02/03 21:36 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

大丈夫ですか?

皆さんお体のほどは大丈夫ですか?
私の周りではインフルエンザが流行っていて、友人もそうなんですが、弟とお父さんが同時期にダウンしました
さらに、インフルではないもののお母さんも風邪
私だけなんともないけど、これやばくない?
絶対うつるでしょこれ
いや、もしかしたらただ症状が現れていないだけで、もううつってるかも・・・
まあこればっかりは手洗いうがいなどをして予防するしかないんですけどね

てか、卒業研究の報告書やらその発表会のプレゼン作りやら結構忙しい萌えみのりです
全然進まない時間ない
やばいっす発表会に間に合わないっす
AVAなんてやってないで、そっちやれってなw
はぁいやだいやだ
もう就職先決まったんだし卒業式までのんびりさせてくれたっていいじゃないか
でもまあ、会社とかじゃこうゆうの結構あるかもしれないしいい経験になるかな
発表会終わったら入社式までAVAライフを満喫したいですね

さて今日の1枚
11_0805natsume_yuujinchou0003.jpeg
夏目友人帳

夏目4期の最新話では髪が長い夏目が出てきましたね
髪長い夏目もかっこいいな

でも「散髪代くれなんて頼めるとでも・・・」
ちょっと悲しくなりましたね
しかし、今の夏目が幸せならそれでいいですね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/02/01 20:15 ] 色々 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1001位
アクセスランキングを見る>>


