Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いえい

昨日はメイン垢の方でクラン戦やりまくりました
17戦やり結果は12勝5敗
久しぶりに結構勝てましたね~
毎回こんな感じで勝てるといいんだけどなぁ
昨日は砂だけじゃなくARも結構使ってたけど、ARの方が倒せてました
ARもたまにはいいですね

てか今日の雪ひどすぎる
なにあれ
1月ももう終わるというこの時期に・・・
確実に10cm以上積もっとる
しかも、学校から帰るときに2回もこけたしorz
歩いてるときになんの警戒もしてなかったため1回
自転車で民家のわき道的なところ通ったときに1回

雪降るのはいい
凍るのも別に構わない
ただ、ちゃんと除雪してくださいお願いします

はぁはやく冬終わってくれ・・・

さて今日の1枚
101.jpeg
DARKER THAN BLACK

蘇芳かわいいですな~
声優も花澤香菜っていうね
てかこの頃は私の中で花澤香菜ブームがきてたんで、それはもう最高でしたね
いや~やっぱダーカーは面白いですよ
なぜか私の周りには知ってる人が少ないということに疑問を感じますが、今まで見てきたアニメの中で最も好きですね
でも、2期の最後はちょっと・・・
最後の方に詰め込みすぎたなあれは
黙って2クールでよかったのになぁ
まあトータル的に神なんでよしとしますか
黒かっこよすぎ
銀かわいいすぎ
ほんと神アニメなんで見てない人には是非見て欲しいですね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ

[ 2012/01/31 19:22 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

すごいの~

昨日はクラメンがかなり増えました
設立前はこんなに来るとは思ってなかったです
設立後2日目で8-8出来るとかすごくないですか?
建てたばっかなのにクラメンノIN率がやばいですね
いや~楽しい

まだまだ入隊希望者くるかなぁ
きてくれると嬉しいですな
基本的にワイワイ楽しくやっていますが、クラン戦は真面目にやるという切り替えが出来るクラメンが集まってます(流石うまい人たちのサブだけのことはある)
少しでも興味が沸いた方は是非入隊をお考え下さい
メイン垢、リアル最優先でいいので、気分的にも楽だと思いますしね

「Connect」詳細

さて今日の1枚
17047439.jpeg
ミクさん

初音ミクの画像を載せたものの、声的に好きなのは鏡音リンなんですけどね
リンの曲だと「アブストラクト・ナンセンス」が1番好きかな~
Neruさん神


ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/29 17:56 ] AVA | TB(0) | CM(4)

クランマーク‏

現在、自分でクランマークをデザインして投稿出来るイベントが実施されていますね
http://ava.gamechu.jp/notices/2427
そして、投稿された中から50作品を選び、5月ごろにその選ばれた50作品を全て登場するそうですね

さあ誰か知り合いで描く人はいないのか
誰もいないだろうなぁ
そんなん描く友達とかいないもんなぁ
デザイン科出身のやつとかいればよかったのに・・・
まあこのイベントでControl、Connectらしいクランマーク出てくればいんですけどねぇ
(Connectは新しく建てたサブ垢のクランです。詳細は次の記事に書きます)

私が描ければいいですけど、絵のセンス×だからな~
まあ5月ごろにどんなマークが出るのか楽しみですな

ネタがないんで今日はこんなもんで勘弁して∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さて今日の1枚
aAfkjfp01fo1i-13516loc13114877_1_122_131lo.jpg
灼眼のシャナ

シャナ3期面白いですな~
マージョリー・ドーも戦いに加わり、これからもっと面白くなりそうです
悠二とシャナの関係とかも見所ですね
続きはよ

次回の更新は新設クランの紹介にします
ではではノシ
[ 2012/01/27 21:34 ] AVA | TB(0) | CM(0)

ないわー

なんだ今日の最低気温-11度て
最高気温でも-2度とか・・・
朝寒すぎるでしょ
手袋してても手が痛い
当然顔は露出してるからちょー痛い
特に耳が最悪すぎる
あーもうこれだから冬は嫌いなんだ
ヒーターとか火燵とかも点けるから電気代も余計に掛かる
いいこと全然ないな
まあ文句言ったってどうにもならないのでこの話は終わり

新しく建てるクランに入りたいとコメントをくれた方は私のskypeIDにコンタクト要請してくださいね
後、クラメンは随時募集していますので、興味のある方はコメント又はチャットをください
どういったクランなのかは下のURLからご覧ください
http://moeminorhy.blog27.fc2.com/blog-entry-226.html

さて今日の1枚
5421613650_22491d646c_o.jpeg
魔法少女リリカルなのは

この画像はアインハルトがいるからViVidの画像ですかね
ViVidのアニメ化希望
Forceのアニメ化も希望
なのはもっかい最初から見直そうかな・・・

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/26 19:25 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

前回の記事について

前回の記事についてなのですが、「入ってもいいですよ」という方が4人ほど現れました
それで、これは私の書き間違いなんですが、前回の記事で書いた合計で5件以上ってのを訂正で、とりあえず私も含めて5人以上になればいいかなと思っていたので、4件以上ということになります
つまり、新しくクランを建てようと思います
この件についてコメントして下さった方々は、お手数ながら私のskypeIDにコンタクト要請をお願いします(すでにコンタクトしてる人は関係なし)
一応書きますが、skypeIDはchiaki-minorhyです(プロフィールに記載済)

また、コメントにて「うちのクランにきませんか?」と誘って下さった方には大変申し訳ないのですが、お誘いを受けることが出来ません
私事なのですが、ご理解頂けたら幸いです

クランを建てたら改めて紹介記事でも書こうと思います


話し変わるんですが、最近AIMも悪いけど反応速度も遅くなってきたってのが悩みです
反応速度テストしてみたらこんな感じ
2012y01m24d_203813104.jpg
う~んちょっと遅いかなぁ
もっと前は0.20位が普通だったのに・・・

が、しかし
2回目やったっけこんな感じ
2012y01m24d_203916510.jpg
0.003てwww
ゴルゴ13より早いw
てかこの0.003がなくても十分平均早かった

まあ砂専門として、反応速度の遅さは結構致命的なのではないかと考えます
AIMは悪くなっても練習しまくればある程度よくなると思うけど、反応速度が遅くなった場合はどうやって戻すんだ?
てか、そもそも一般的にどのくらいが早いんだろ?
まぁいいか

さて今日の1枚
moe 140246 chibi devil ebiten fixed hiromatsu_rikei inugami_kira kanamari_hakata neko nurse seifuku stockings thighhighs todayama_kyouko wings
えびてん

えびてんの中じゃ戸田山泉子が一番好きですね(残念ながら↑の画像にはいません)
クーデレ最高ドS最高
最新刊はよ

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/24 21:05 ] AVA | TB(0) | CM(0)

どうしよう・・・

新しくクラン建てようかなと思っている今日この頃
※現在所属しているクランが嫌になったわけではない

まあなぜこんなことを思ったかと簡単に説明しますと
当クランのクラン戦コアタイムが
平日21時~24時半くらいまで
休日21時~26時くらいまで
うん。クラン戦やる時間がちょっと少ないっていう
特に休日が少ないと思う
もっとクラン戦したいよぉ
暇なんだよぉ
リア充じゃないから暇なんだよぉ
なんか書いてて悲しくなってきた(´・ω・`)

と、まあ私は新しくこんなクランを建ててみたいわけですよ↓

サブ垢大歓迎(というか、もし建てるなら私がサブ垢w)
今までクラン入ったことなくてクランに興味がある人も大歓迎
もちろんAVA初心者でも大歓迎
熟練者が入ってくれると色々と勉強できていいかも

メイン垢最優先でおk

クラン戦コアタイムは特に定めずに、人が集まり次第クラン戦が理想
メイン垢のクランのコアタイムまでの繋ぎと思ってくれれば分かりやすいかな

爆破だけでなく護衛とかもやってみたり

VCは基本skypeかな(聞き戦も可)

クラン戦のためのクランってとこですかね(まあ当然か)
まあクラン戦をやるからには勝ちにいきます

でも、人が集まらなきゃ話にならないので、この記事読んで興味がある人はコメント又はskypeにチャットください
この記事に関するコメント又はチャットが合計で5件以上きたら建てようと思います

さて今日の1枚
11_0907natsume_yuujinchou0024.jpeg
夏目友人帳

夏目4期面白いですな~
やはり今期1番は夏目友人帳です
早く4話がを見たい

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/22 17:32 ] AVA | TB(0) | CM(6)

PGMは強かった

クリスマスBOXが出てるときに買った、クリスマス仕様FRの日数が後55日残ってるので、ずっとFRを使っていた私ですが、久しぶりにPGMを使ってみました
うん。これがまた当たる当たる
FR使った後だったから重さとかQCはちょっと辛かったが、どんな距離でも当たったら高確率で沈んでくれる
それに、なんかFRよりちゃんと当てれた気がする
PGMは販売当初からずっと使ってたからそれに慣れてしまったのかなぁ
まあFRの日数がまだ残ってる以上、もったいないのでFR使いますけどね~
当クランのスナイパーとしてこれからも頑張っていこうと思います

そういえば同じ位の強さのクランないかなぁと思う今日この頃です
接戦になるクラン戦が1番面白いんだよな~
あの、最後までどっちが勝つかわからない緊張感
たまらないですね~
AVAやってて1番楽しいのがあの時間といっても過言ではないほどですね
同じレベル位のとこと友好クランになれたら楽しいだろうなぁ
現在当クランは勝率48.1%(最近下がっていく一方)、基本弱め部屋又は何対何とだけ書かれた部屋でやってます(たまに激弱)
「うちとやりませんか?」というクラン様はコメント若しくはskypeにチャットください
これを機に友好クランとかになれたらいいなとか思ってみたりw

さて今日の1枚
Konachan.com - 113274 bloomers dengeki_moeoh gym_uniform hakamada_hinata loli long_hair panties ro-kyu-bu! thighhighs tinkle underwear undressing
ロウきゅーぶ!

ひなちゃんかわええ
まさに無垢なる魔性
ロウきゅーぶ!の最新刊早く出ないかなぁ

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/21 17:30 ] AVA | TB(0) | CM(3)

人気投票

現在AVAで2つの人気投票が行われてますね
ユーロ稼ぎユーロ稼ぎ(∩´∀`)∩ワーイ

まず1つ目
http://ava.gamechu.jp/notices/2340
ブログコンテスト
これは人気投票に参加するだけで2000ユーロもらえるそうですね
ただし、実施期間は2012年1月22日(日)23:59まで

2つ目
http://ava.gamechu.jp/notices/2356
「大迎春祭!SS・イラストコンテスト」選抜作品
これは高級防具セットがもらえますね
※「高級防具セット」の内訳は「EH08防弾ヘルメット」、「EA08防弾服」、「CB105衝撃吸収ブーツ」、「Ghostgear特殊軍装セット」(全て耐久性)
実施期間は1月25日(水)定期メンテナンス開始時まで

後、もうほとんどの人はやったと思いますが、ラグに関するお客様調査アンケートというものがあります
http://ava.gamechu.jp/notices/2400
これはアンケートに答えると3000ユーロがもらえますね
アンケート内容はPCスペックや回線についてなどで10項目くらいだったと思います
実施期間は2012年1月22日(日)23:59:59まで

まあ微々たるものでも貰えるものは貰っとかないと損ですね

ネタが無いからこんなことしか書けないっていうw

さて今日の1枚
Konachan.com - 102856 ao_no_exorcist fujimoto_shirou okumura_rin yuuno_(yukioka)
青の祓魔師

青エク面白いですな~
でもアニメのラストはなかった
漫画と違いすぎる(因みに漫画は全巻持ってます)
終わらせるにしても無理があるでしょあれは
途中まではよかったのに・・・
もったいないなぁ
まあ今度劇場版が出るそうなのでそっちに期待ですな

ではでは次回の更新でノシ
 
↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/20 19:17 ] AVA | TB(0) | CM(0)

ALL IN

昨日は当クラメン勢揃いで、奇跡の8-8やりました
立ち回り全然わかんなくて、ただ倒すだけになっちゃったけど楽しかったです
とりあえず回数熟して慣れる必要がありそうです
これからは大人数でやる機会が多くなりそうなので、大人数での立ち回りとかを意識してクラン戦していこうと思います

後、4-4で内戦もしました
内戦めっちゃ楽しいですな
クラン戦とかじゃないから気が楽だし、いつもとは違う立ち回りとかも試せる
いや~クラメンが多いって最高ですな~
しかも身内しかいないから気を使わなくていいしね
後は各々のレベルを上げていけば、クラン戦でももっと楽に勝てるようになりますね

てか、後少しで砂版サンシスお疲れ様BOXが出ますね!
このチャンスを逃すわけにはいかない
よし今度こそFR当ててやる
でもあんまりお金ないよぉ(´・ω・`)

そういえば、C9やってみました
まだチュートリアル終わったばっかりなんでまだ分からないことが多いんですが、普通に面白いと思います
あれですね相手に与えたダメージが出るモンハン的な感じですかね
でも、やっぱり私はAVAやってる方が楽しいですな
まあ暇なときにちょくちょくやっていこうかと思います

さて今日の1枚
IS36.jpg
IS - Infinite Stratos -

シャルかわいい
ラウラかわいい
以上!w

では次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/19 18:15 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのクラン戦

いや~1週間ぶりにちゃんとクラン戦しましたー
やっぱ楽しいっすな~
5-5、6-6でやったんですが、その人数でのクラン戦に慣れてないんであんまり勝てませんでした
う~んもっとうまくなりたいですな
やっぱり立ち回りの問題なのかなぁ
今日のクラン戦はいつもとは違う攻め方とかでやってみようかと思います

話し変わるんですが、C9をインストールしてみました
あれって、AVAと同じでゲームチューだったんですね
まあまだプレイしてないんでなんとも言えないんですが、面白そうです
プレイしてみたら感想とか書きたいと思います

さて今日の1枚
10_0903steins_gate0024.jpg
STEINS;GATEは神ゲーですね
何度泣いたことか・・・
個人的な名言をいくつか
「独善的でなんていられるか!」
「世界は、再構成される──!」
「最初のお前を騙せ、世界を騙せ」
この辺ですかね
いや~鳥肌が立ちますね
ほんと神ゲーなんで、皆さんも是非やってみてくださいね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/18 20:01 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

はぁ最悪だった・・・‏

はぁ金曜日には更新しようと思ってたけど、今日までネット繋がらず更新出来なかったorz
1週間もネットが繋がらないとか・・・
見に来て頂いた方々大変申し訳なかったです
今日からはちゃんと更新すると思います
携帯で報告記事でも書いておくべきでした(´・ω・`)

話し変わるんですが、またまた当クランに一人加入しました
今度は私の学校の友達で、つい最近新しくPCを購入(AVAも出来るスペック)したようだったので、勧誘したところあっさりおkをもらえました
まあまだAVAを始めて数日のガチ初心者なので、とりあえず操作やマップを覚えてくれればいいかなと思います

今まで3-3や4-4とかが基本だったこのクランも、これからは大人数でクラン戦が出来ると思うと楽しみでしかたないですな
しかし、大人数となるとやはり動き方とかも変わってくると思うので、しばらくは大人数でやりまくって慣れるしかないですな

いや~昨年の6月に建てた当クランControlですが、ここまで人数が増えるとは思ってませんでした
さらに、なんだかんだいって1000戦越えました
クラメンも増えたわけですし、これからは今まで以上に内容の濃いクラン戦を沢山していけたらいいなと思います
後、近いうちにクラメン紹介記事でも書こうかと思います

さて今日の画像
数日間更新出来なかった分多めに貼ります
angel_beats! demon_girl demon_tail devil_girl fangs flat_chest loli pink_eyes pink_hair school_uniform skirt tagme tail translation_request yui_(angel_beats!)
Angel Beats!
159_20100512183344.jpg
けいおん
anc133_viploader1103723.jpg
魔界戦記ディスガイア
2c0615fe.jpg
デュラララ
nurarihyon-mago3.jpeg
ぬらりひょんの孫
kanji-file-name-690.jpg
みなみけ
garei-zero76.jpg
喰霊 零

超絶適当な組み合わせw

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/17 18:51 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

oh,,,

風邪引いたー
喉と頭が痛い
声出ないー
はぁ馬鹿だ
いや、馬鹿は風邪引かないって言うから馬鹿ではないのか
はぁ


てか、昨日はうちのクランに新たなメンバーが加入しました
リア友の弟でFPS歴はかなりのもの
今までは他のクランに所属していたのですが、そのクランが活動しなくなったようで全くクラン戦してないので、うちのクランに入れました
まああまり話したことはないとはいえ、面識はあるんでまあいいかなと
そんで、さっそくクラン戦しました
うん。普通にうまい
もう私働かなくていいんじゃないかな
まあ彼も相当なIN率を誇ると思うんで、これからクラン戦を結構やっていけるのではないかと
さあこれからも頑張っていきましょー

そういえばAVAでブログコンテストというものがあるそうですな(今更?とか言わないように)
私も参加してみようかな・・・
1位になれば欲しい武器1つ貰えるし・・・
でもな~私の攻略情報なんてたかが知れてるしなー
まあ気が向いたら参加してみようかと思います

さて今日の1枚
bakemonogatari-hachikuji-mayoi34.jpeg
化物語から

昨日偽物語見ましたー
出落ち阿良々木くん監禁されてましたねw
ガハラさん相変わらずのツンドラっぷりです
後、月火かわいいっすな
井口裕香最高っすな
でもやっぱ今回は八九寺が印象的でしたね
変わらず可愛かったっすな
そして定番の阿良々木くんとの絡み
「もっと触らせろ!もっと抱きつかせろ!もっと舐めさせろ!」
これはもう名言ですねw
そして、「かみまみた☆」
いや~やはり面白いです
2話が楽しみですなー

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/10 17:32 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

成人式!

AVAランキング1位だーなんでー!?
それはまあ置いといて

昨日は成人式でしたー
ふふふ、これで私も大人への階段をまた一段上ったことになります

てか、成人式とか行かなくても良かったな・・・
あんなのただ寒いだけで終了したじゃないか!
でもまあ、ふじポン見れたからいいかな

その後、一旦家に帰って18時頃から中学校の同窓会
やばいですなあれ
変わってない奴は全然変わってないけど変わってる奴は誰だか全然わからん
特に女の子の変わりようが半端ない
ん?こんな可愛い子いたっけ?みたいな
いや~楽しかった
後、酒も結構飲んだと思う
あんだけ飲んだのは昨日が初めてだったからどのくらいで多いっていうのか分からん
因みに昨日飲んだのが、ビール瓶3~4本とカクテル4杯
やっぱ少ないかな
てかまだ飲み足りなかったし
全然いつも通りだった
ただ、耳が聞こえづらくなった
聞こえづらくなったっていうか、飛行機に乗ったときになる耳に空気が詰まる感じになった
酔うってどんななんだろ
やっぱ飲む量が少なかったか
まあ楽しかったからよしとしよう
てか金欠アルよ~

さてさて今日の1枚
2db5187b.jpeg
魔法少女まどかマギカ

杏子かわいいよ
あのツンデレっていうかクーデレ的なとこなんか最高ですね
でもマミさんも好きなんだよな~
あの戦い方かっこよすぎるでしょ
だが、まさかの3話でマミってしまった・・・

そういえばまどかマギカが映画化する模様
NewTypeで書かれてました
どんな話にするんだろ?
まあ駄作にはなりませんように

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ

[ 2012/01/09 15:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

3位だよやったね!

何故かAVAランキング3位をキープしているこのブログ
大して役に立っていないであろうブログが3位でいいのだろうか
まあいいか3って数字好きだし

あれですね。今の1位はSunSisterのCherylNomeさんのブログですね
もうね。The神砂ですね
私もあんな砂になりたい・・・

とりま、国際大会では日本代表として優勝目指して頑張って下さい!頑張ってとしか言えない自分のボキャブラリのなさに悲しくなってくるけど頑張って下さい!
同じ日本人そしてAVAプレイヤーとして、陰ながら応援させて頂きます!


話し変わるんですが、最近のクラン戦の成績がほんとによろしくない
何かがおかしい
全然倒せない当たらない
私もそうなんですが、クラメンも不調
あれか?私の場合は砂専門(自称)だけど、最近ずっとPMやRMを使ってたからか?
でも、そんなのは言い訳にしかならないな
う~んでもやっぱりしばらく砂オンリーでいきますかな

さて今日の画像
5250965493_615e72e5b8_o.jpeg
魔法少女リリカルなのはA's
bakemonogatari79.jpeg
化物語

明日、明後日は夜まで用事が入っていて更新しないと思うので、2枚うp

なのはの中ではヴィータが一番好きです
かわかっこいいですなヴィータは
そして真田アサミ最高
化物語ではやっぱり撫子が好きですな
かわいいし花澤香菜だし・・・
偽物語が楽しみですな

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/06 22:33 ] AVA | TB(0) | CM(2)

やっぱりおもしろい

夏目友人帳 肆」始まりましたね~
うん。やっぱり面白い
1話目から的場が出てきたので、これからの展開が楽しみですね
これはちょっとした余談なんですが
OPの最後のほうで、幼い頃の夏目がニャンコ先生にあごを乗せているところがなんか好きです

幼い頃の夏目は見えることを疎ましく思っていたときがあったけれども、今はそのおかげで沢山の出会いがあったのだと
今の自分にとって、人もあやかしも等しくかけがえのない存在だと思っている夏目の心境の変化がこのアニメの面白いところですね~
そして、見えるということは言えないけれど、友達や家族がすごくいい人たちだから、今まで辛い思いをしてきた夏目が笑ったりすると見てるこっちまで嬉しくなりますね

いや~早く続きが見たいです
回を増すごとに面白くなっていきますよ夏目友人帳は
まだ見てない方はとてもオススメなので見てみたらいかがでしょう

さてさて今日の1枚
11_0805natsume_yuujinchou0013.jpg
夏目友人帳から
この何気ない日常的な画像でも、すごく穏やかな気持ちになります

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/04 18:57 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

今、帰宅!

さっきまで祖母の家にいたので全く更新してなかったです
申し訳ないです

やったあ!
全く期待してなかったお年玉を貰うことができた!
まだ学生だからって、お年玉くれました!
嬉しいなぁ(∩´∀`)∩ワーイ

ネタ尽きた・・・
年が明けたからってネタがあるわけでもなく・・・

ああそういえば新しい本購入しました!
「花子と寓話のテラー」と「ビッグオーダー」を購入しちゃいましたよ~
スキャンしてないんで画像はないです
どっちもえすのサカエ氏が書いた本です!
「未来日記」がとても面白かったんで、これらの本も面白いだろうと思っていました
うん。普通に面白い

花子と寓話のテラーは、雰囲気が「学校の怪談」に似てると思った
人が信じればそれは本物になる的な感じが好きですね
そして、花子かわいい

ビッグオーダーは、えすのサカエ氏が新たに書き始めた作品です
さまざまな能力者達の話なのですが、まだ序盤なのであまり能力者は出てきてません
しかし、主人公の能力がこれまた特殊で、使い方次第では世界が滅んでしまうほど、、、
まあこれから色々な能力者達が出てくると思うし、主人公の能力の使い方とかが見所なんで早く続きが見たいところですな

さてさて今日の1枚
5186678871_d333e285e9_o.jpeg
とある科学の超電磁砲から
初詣の画像ですな
初詣とか行ってないです。はい。
そんな年の初めだけ神様に祈りに行ってもねぇ
べ、別に一緒に行く人がいなかったとかじゃないんだからねっ!

ではでは次回の更新でノシ

あ、ぷちカンパ始めました
私にお年玉ください

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/03 20:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2012年!!!

皆さん明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!


私毎回思うんだけど、何がどう明けましておめでとうなのかさっぱり分からないのだが
これぞまさに「解せぬ」って感じですよ
まあ社会のマナー的にやらなきゃいけないからやるんですけどね

と、まあ年明け早々何気ないことに疑問を持った萌えみのりです

さあ今年の抱負いきますか
まずリアルのこと
「ばりばり働いて50万貯金!」
4月から仕事すると思うんで働きまくって50万は貯めたいと思います

ブログのこと
「1年継続!そして総アクセス数150000突破!」
昨年の5月に始めたこのブログ
1年は続けたいですね~
そして、カルトクイズで大分稼いだってのが大きいですが150000いってみたいですね~

AVAのこと
「今年こそはFR当てる!」
FR本気で欲しいです・・・

こんなもんですかね!


さて今年初の画像
character.png
GW-09771.jpg
辰年ということで、頭に浮かんだのがこの2枚
竜の子太郎とか懐かしいですね
日本昔ばなしおもしろかったなぁ
そして神龍
よし、ちょっとドラゴンボール探してくるわ
「神龍よ!億万長者にしてくれ!」
願いちっちゃいな私w

とりま今年も1年頑張っていこー

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング


[ 2012/01/01 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1001位
アクセスランキングを見る>>


