Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日!

さあさあ2011年終了まで残りわずかとなりました!
年の締め括りといえばやはりガキ使!
今年も沢山笑おうじゃないか

デデーン
〇〇アウト~
今年1番けつを叩かれるのは誰か!?
私の予想・・・まっちゃん
まあ予想したところで何にもならないんですけどね


そういえば昨日はDV引っ掛けを沢山やりました
現在の私の引っ掛け成功率80%くらいかな
メンツが良かったんでユーロうまうまでしたよ

そして、やっていた一人が、ちょっとやってみたいことがあるって言って実験してみました
その実験内容が「まがBなしでもDVノーマルクリア出来るか?」というもの

RUNだった私以外みんなSaiga
隊長のところはまがB持ってるときと変わらずにいつも通りやった
うん。何も変わらずクリアしたねw
しかも8分台
まあメンツにもよるんだろうけどまがBなんぞなくてもクリア出来ることがわかった
あれ?まがBの存在意義って・・・

まがB持ってないからやれないわーとか思ってるそこのあなた!
まがBなくても行けるんでどんどん挑戦してみては如何でしょうか!
心配ならイージーからでもいいでしょうしね
ものは挑戦ですよ!なんでもやってみるべし!
例外はあるけど基本やって出来ないことはない!・・・と思う
まあこれから引っ掛け部屋が増えていくといいですね


さてさて2011年最後の画像
今日は3枚くらい貼っちゃおうかな
7-14.jpeg
DARKER THAN BLACK
10780384.jpeg
Angel Beats!
2018x1416xeb075a73fee19c9709aa86.jpeg
銀魂

この適当な組み合わせの3枚で2011年を締めるっていうねw
まあ細かいことを気にしたら負けだよ!b

では皆さん、よいお年をノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/31 15:37 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

大分片付いた

今日は大掃除をしましたよ~
うん。めっちゃ汚かった・・・
家族全員で掃除に取り掛かり、2時間も掛かった
でもまあ2時間で済んだからいい方か
はぁ疲れた

皆さんはもう大掃除は済みましたか?
まだという方は1年の締めくくりとしてやった方がいいかと思います
すっきりとした気持ちで年を迎えられますよ

さて今日の1枚
bbn.jpeg
涼宮ハルヒの消失から
長門はめがねを掛けててもかわいいですな
そしてみのりん最高!

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/30 16:55 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

今年もそろそろ終わり

2011年も残り2日とちょっとで終了ですね
早かったな~2011年終わるの
すごくあっという間だった気がする
振り返ってみると色々あったなぁ
でもやっぱり、行きたい会社の内定もらえたことが今年は一番大きかったな
来年から忙しくなりそうです
それまでAVAライフを堪能しておこうと思いますw


AVAのことなんですけど
ユーロが減ってきたんでしばらくDVに篭ろうかと思います
ユーロBOXやら防具とかで10万くらい使ってしまったorz
それでもまだ持ってるほうだけど、DV用にAMD欲しいから引っ掛け部屋に篭ります
因みに引っ掛け部屋での私の装備は
PM Saiga12
RM Noel sako
SR Noel HK417
sakoが後2日で切れてしまうんで切れたらAMD買おうかと思ってます
それまでに少しでも貯めなければ・・・

そういえば引っ掛け部屋が前より増えてきた気がする
やっぱり安定してノーマルをクリア出来るのは引っ掛け部屋じゃないですかね
慣れたら連続クリアも可能(ユーロうまうまー)

リスロの時も記事にしたけど、DVでの動き方とかもっかい書いたほうがいいのかな
まあほとんどリスロ時の動き方と変わらないんですけどね
もし記事にしてくれって場合はコメントください
DVでの動き方とか、なんの武器がいいとか書きますから

さて今日の1枚
Shakugan No Shana Wallpapers - Shana Kimono
灼眼のシャナから
今放送中のシャナはこれから面白くなっていくところですね~
早く続きみたいなぁ

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング

[ 2011/12/29 21:24 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

福BOX!

どうやらAVAで福BOXというものがでるらしい
詳細はこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2354
今AVABOXの種類めちゃくちゃ多いな
全部で7種類もあるよ
てかどんだけ金取る気なんだ運営w
あれですか?高校とかでいうインターハイに行く部活が多かったから緊急集金します的なあれですか?
まあ私にはあまり関係ないんですけどね~

あ、そういえばAVAがしばらくメンテナンスしないみたいですね
次のメンテが1月11日とかですっけね
運営も年末とお正月くらいは休みたいんですかね~
ふぅ良かった=3
2012年年明けカルトクイズとか来なくて・・・
でも近いうちにまた来そうだなぁ
まあ気にしないでおこう・・・

さてさて今日の1枚
toaru-kagaku-railgun130.jpeg
美琴もいいが佐天さんかわいい
スケートかぁ
小学校のときにやった以来やってないな
あのときは滑れたけど今は無理そうだなぁ

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/28 21:03 ] AVA | TB(0) | CM(1)

冬休みだー!

やっと冬休み入ったー!
といっても、1月5日までしかないんですけどね
短いよぉもうちょっと休みたいよぉ
まあ休めるだけまだましかな
社会人になったら休みとかないんだろうなぁ
まあいいや

昨日はちょっと仕上げなきゃならないレポートとかがあって記事を書けませんでした
画像楽しみにしてた方、申し訳ないです
でもまあ1日くらいいいよね

さてこれからのグレポ記事についてなのですが、動画ではなく画像にしていきたいと思います
コメントでも画像のほうが分かりやすいとのことでした
ま、そっちのほうが私自身楽だし、すぐ記事を書けるからいいのかもしれませんね
ただ、どういう感じで記事を書こうかというのが問題であり・・・
う~ん後で考えておきます

さてさて今日の1枚
Konachan.com - 117539 dress hakamada_hinata loli long_hair pantyhose pink_hair purple_eyes ro-kyu-bu! tinkerbell tinkle
ロウきゅーぶのひなちゃん
かわいいなあ
まったく、小学生は最高だぜ!

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/27 21:25 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

あーだめだ

なんか動画撮影するソフトが調子悪い
特に設定いじってないんだけどな~
INDIAのグレポ動画撮れない;;
画像にしようかなぁ
見る側としてはどっちがいいんだろ
動画?画像?
どっちがいいかコメントください
それによってこれからのグレポ記事を変えようと思います

さて今日の1枚
10_1209to_love_ru0082.jpeg
メリークリスマス!
ララよりヤミちゃんをプレゼント!

・・・いただきます!

では次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/25 21:22 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

イヴ

今日はクリスマス・イヴですな
世間一般では、恋人と過ごすなどのリア充ばんざいな素晴しい日です

リア充爆発しろ!

イヴだろうがなんだろうが、一人でAVAやってますよ
非リア充ばんざい!
・・・orz

もうなんか悲しくなってきたんで画像貼って終わりにしよう

10_1209to_love_ru0079.jpeg

では次回の更新でノシ

はぁ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/24 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

DV引っ掛けパート2

え~今日はDVの引っ掛け練習をかなりやりましたー
と言っても釣りはちょっとしかやってないんですけどねw
私はほとんどRUN担当でした
RUNだと最後に引っ掛ける練習出来るから、引っ掛け練習するひとはRUNからやってみるといいかも

今日は結構引っ掛け部屋でやったけど、私個人の成功率はまだ55%ってところですね
最低でも80%くらいにはしたいです
う~ん難しい
後ちょっとで何かを掴めそうな気がするんだけどなー
まだ練習が必要です

てか久しぶりに7分台でクリアしましたよ
AVA_111223_172421_00.jpeg
みんなうまいっすな~
てかDVのリスロが修正されたっけ、逆にうまい人しかやってない気がする
道中の進行スピードはやいわ
私も大分楽出来ます
やっぱ楽しいわDV

さてさて今日の1枚
haruhi 196
涼宮ハルヒの憂鬱から
長門かわいい
そして、みのりん最高
てかクリスマスバージョンの画像がそろそろなくなるんだが・・・
画像収集の旅に出なくてはっ!

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/23 23:21 ] AVA | TB(0) | CM(0)

祝総アクセス数60000突破!

総アクセス数60000突破しましたー!
わー!パチパチパチ
ありがとうございます

3周年カルトクイズで大分稼ぎ、終わってからも1日のアクセス数3桁キープしたおかげで総アクセス数60000超えましたよ
いいのだろうか?
日記程度にしか書いてないこんなブログに、ここまで多くの人が見にきてくれて
つい数ヶ月前までは4桁すらいってなかったのにw
1日10アクセスでもあれば「お、今日は多いな」とか思ってたのに
改めて思うがカルトクイズ効果恐るべし
次は総アクセス数70000が目標ですかね

さてさて今日の1枚
toaru-kagaku-railgun99.jpeg
クリスマスねぇ
クリスマスとか関係なくAVAしてるな多分
サンタさん私にFRください

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/22 19:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

やったぁぁぁあああああ!!!
DualBarbatosの永久
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

AVA_111221_182137_00.jpeg
ちょーうれしい!

解答頑張ったかいがあった(´;ω;`)
いや~これはめっちゃ嬉しいですな
はぁ良かったぁ

残念ながらサブ垢にはきてなかったけど、メイン垢に当たったから全然おkだよね!

てかDualBarbatos(永久)の再抽選・再配布とかあるんだが
http://ava.gamechu.jp/notices/2342
う~んこれは私個人の解釈ですけど、すでに配布された人は関係ないと思われます・・・たぶん
当たってなかった人!まだチャンスはありますよ!

さあさあここでちょっとしたお知らせ
X-MAS BOXのことはみなさん知ってると思いますが、なんとユーロでも出来るBOXがあります!
2011y12m21d_184432734.jpg
たった2000ユーロで出来るなんてお得!
そこの奥さん!お一ついかかが?
景品詳細はこちら
http://ava.gamechu.jp/avabox/boxtop
ログインしてくださいと表示され見れないようなので、ご自分でHPに入り確認してください
因みに私は1回回したっけNoël FR-F2(1日)が当たりました
1日だけど念願のFRktkr!
とりま、まだやってない人はやってみるとよかですよ

さて今日の1枚
t-toaru-020_nin.jpg
クリスマスも近くなってきたんで、御坂美琴クリスマススタイル
美琴かわえぇのう

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/21 19:32 ] AVA | TB(0) | CM(3)

最悪だ・・・

最悪だ
電話料金が払われてなかったせいで今までネット繋がらんかったorz
くっそぉ昨日は眠かったんで全然AVAやらなかった分、今日は沢山やろうと思ってたのにぃ
結局昨日と変わらず全然プレイ出来ないしっ!
まあ、過ぎたことに何言ったって意味ないので愚痴はこの辺で

最近ヴァイスシュヴァルツポータブルはまってます
最初は、ルール分かんないし遊戯王のゲームみたく進行が難しいのかなぁ~とか思ってたけど、実際にやってみるとゲーム進行しやすいし、カードが集めやすくデッキも結構自由に組めるので普通に面白いです
そして、パートナー(女の子)を7人の中から選べる機能もあるんだが、その女の子たちが普通にかわいいっていう
特にセリなんかわいいです

ああ、因みに私の愛用デッキはフェイト&シグナムのチェンジ速攻デッキです
魔法少女リリカルなのはが好きなんで、その中のキャラで固めてみました
やっぱなのはキャラはいいですな
てかなのはのカードの効果強くね?
チェンジのカード多いから自分のレベル低くてもポンポン強いの出せるやん
あれは自分で使ってる分にはいいけど、逆に使われると超うざいな
まあそこか面白いところなんですけどね

まだ1回しかクリアしてないんで、まだまだひよっこですけど自分なりの最強デッキ作ってやりますよ!
作ったデッキは記事で公開しようかな
因みに1回目のクリアでプレイ時間が22時間だった(デッキ編集とカード購入に結構時間掛けたかも)
てか2週目入ったっけ選べるパートナー1人増えてるしっw

さてさて今日の1枚
5250963089_f24b81be21_o.jpeg
魔法少女リリカルなのはから
今日はもう眠いんで寝ますかな

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/21 01:22 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

泣けてきた(´;ω;`)

昨日クラン戦をしたんだが、くそAIM過ぎてほんと笑えなかった
てか昨日は私だけでなくクラメンみんな酷かった
今のままだと激よわ部屋にすら勝てないかも(´・ω・`)
どうしたらAIMが完全回復するだろうか・・・

AI-CASTLE ROCKのHARDでひたすらヘッドのみを狙うAIM調整法もやったが、クラン戦になると当たらなくなる
これは気持ちの問題なのか?
でも手が全然動かないって自分で分かるしなぁ、、、

う~んわからん
DVだけが問題なんだろうか・・・
デバイスの問題なんかなぁ
新しいマウス買ったほうがいいのかな
ちょっとマウス購入について検討してみようと思います

さてさて今日の1枚
STRIKE_WITCHES_1080_235.jpg
特に理由はないがなんとなくストライクウィッチーズから
理由は強いて言うなら、来年の3月に劇場版がやるからですかね
サーニャかわいい

では次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/19 19:17 ] AVA | TB(0) | CM(2)

忘れてた!

記事を更新するの完全に忘れてましたwてへぺろ(・ω<)

やばいネタないな

あぁそういえば今期のアニメももう終わりますね
今期はラストエグザイル-銀翼のファム-が面白いです
10話で総集編的なのをやったってことは2クールいくかもです
でも、ほとんどのアニメ1クールで終わりそうだな・・・
まあ来期からのアニメが楽しみなんでいいですけどね~
来期で1番楽しみなのが夏目友人帳の4期ですね
4期ですよ4期!すごくないですか
深夜アニメで4期までやるとか、私が知ってる中では初ですね
いや~楽しみだ

・・・やばっ書くことなくなったorz
まあいいか

さて今日の1枚
natsume14.jpeg
夏目友人帳から

ここにきて本気でネタがないぞぉ
明日何書こう・・・

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/18 21:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

DV引っ掛け

DVの引っ掛け部屋でプレイしてみました
ほとんど見てるだけでしたけど、なんとなくやり方はわかりました
久しぶりにノーマルをクリアしましたよw
そして、まだ本調子とはいえないがAIM力もちょっと回復してきた
やはりDVが原因だったか・・・

あ~そういえば、めもちゃんごめんね
誘おうと思ったんだけどskypeオンライン状態じゃなかったからチャットしなかったわ
まあそのうち誘いますよ

引っ掛けは何回もやれば出来るようになると思います
ただ、メンツがよくなければ厳しいかも
まあクリア出来て良かったわ


さて今日の画像
ftbyn.jpg
昨日貼る予定だった浴衣姿の智花
ちょーかわえぇ
まだロウきゅーぶの画像はありますけど、そろそろ違うタイトルに移ろうかな

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/17 18:53 ] AVA | TB(0) | CM(3)

0度って・・・

今日の朝ニュース見たっけ、最高気温が0度って・・・
しかも夜に雪が降ったらしく若干凍ってるところあったし(´・ω・`)
寒すぎるぅ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
もう寒すぎて外に出たくない・・・
でも、こんな私でも小学校くらいのころは外で雪合戦とかしたっけなぁ・・・
今はもう無理だなぁ・・・
どうして人間は歳をとると、こうも変わってしまうのだろうか
まあ今度一人でじっくり考えてみますかな


そういえば、INDIAグレポ動画についてなんですがぁ~(軽部アナ風に言ってみたw)
ここグレポ少なすぎね?
壁貫通も出来るとこほとんどなくね?
でもまあ、少なくてもあるにはあるんでちゃんとうpします
うpする日程は、早くて18日、遅くて25日にと考えています
まあ報告はこんなもんですね

さてさて今日の1枚
gyta7wgruhawe_convert_20110701202541.jpeg
リクエストに答えて横長の画像です
しかもクリスマスバージョン
智花かわえぇ
この画像の原画あるけどそれはいいか
欲しい場合はコメントください

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/16 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

AIMが悪い要因

前にも書きましたが、最近ほんとにAIMが悪い
cwをしていても、いつもなら勝てるところにさえ勝てないっていう
なぜ悪いのかの要因を考えると、2つほど思い当たる節が・・・

まず一つ、連日のカルトクイズ解答によりちゃんと寝れておらず疲れが溜まってんのかもということ
なんか目をちゃんと開けれてないのが自分でも分かるほどだし、反応も明らかに鈍ってる
でもまあ、これはちゃんと寝て疲れを取れば改善できる

もう一つは、ユーロ稼ぎ目的でやっていたDVが、結構いいAIM調整になっていたかもしれないが、リスロ修正により全くやらなくなってしまったということ
リスロが出来なくなってDV自体をやらなくなったっけ、笑えないほど当たらなくなった
急にですよ急に
これは由々しき事態ですよ
まあ解決策はないこともないです
DVをやればいいんですから
ただ、リスロがなくなったことにより、DVの熟練者が他のゲームに移ったり普通に対人戦をしていることにより、うまい人がほとんどDVをやらなくなってしまったということ
これからは、AIM調整の目的で少しはやろうかと思うのだけれど、やっぱりDVやるからにはユーロも欲しいわけで・・・
DVで「3つ箱取ったら自殺」って部屋建てたらきてくれるかな
はぁとりあえず早めに手を討たなければ、私のAIMはどんどん下がっていくorz
ただでさえクソAIMなのにこれ以上下がったら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

(-。-;)さ、さて今日の1枚
blush dress minato_tomoka purple_hair ribbon ro-kyu-bu! short_hair side_ponytail thigh-highs tinker_bell violet_eyes
ロウきゅーぶの智花です
智花もかわいいですな~
今は制服姿ですが浴衣姿の智花が一番好きです
明日は浴衣姿の智花の画像にしようかな・・・

では次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/15 19:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

DV坂上囮

AIチャンネルのDVにて坂上囮の部屋をよくみるが、あれは出来るのか?
大分前に修正されたことにより、囮に成功してチェーンソウを釣れたとしても、他の誰かが坂下に降りたらタゲがそっちにいって即効でお亡くなりになると思うんだが・・・
今は違うのかな?
多分無理だと思うけど、ちょっと確かめてみようかな

アナコンダ持ってない人は是が非でも欲しいかもしれんが、ユーロを稼ぎたいだけの人なら4人でDVをやり、3つ目の箱を取って自殺するのが一番効率がいいかと思います
はぁ最近AIそのものをやってないから全然ユーロが貯まらないorz

リスロ出来た頃はDVうまい人がごろごろといたけど、今じゃほとんどいないんだろうな(´・ω・`)
てか、なんで1人若しくは4人からでしか出来なくしたんだよ
いらんこと修正してくれるよ運営さん
2人で出来る機能があれば、Clover.と2人で3つ目の箱とって自殺というエンドレス回しが出来たのにっ!
実際3つ目の箱までの道中は2人でも十分いけます
でもまあ2人だから1回回すのに7~8分ってとこかな
はぁほんといらんことしてくれるな運営さん・・・

まあこんなこと嘆いてたって何にもならないのでこの話はここで終わり!


一つ疑問なのだが、なぜカルトクイズが終了したのに300人以上閲覧してるんだ?
せいぜい150人くらいがいいとこだろうと思っていましたが、これはびっくりです
あ、あれか毎日うpすると言った画像目当てか?
図星か?図星だろう?
そんな御託はいいから早く画像よこせって?
分かりましたよ
では今日の1枚
Konachan.com - 117465 bike_shorts blonde_hair blue_eyes blush loli misawa_maho popsicle ro-kyu-bu! tinkerbell tinkle
今日も真帆です
これは5巻のカラー絵ですね
運動後の体操着にスパッツ・・・ジュルリ
( ゚д゚)ハッ!いかんいかん、また我を忘れてしまった(-。-;)

今日はこんなもんでいいかな
やばいカルトクイズ終わったっけネタがなくなった
まあ出来るだけ毎日画像はうpするように心がけます

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/14 19:36 ] AVA | TB(0) | CM(0)

カルトクイズも終わり・・・

カルトクイズも終了し、やっとゆっくり休めます
と言ってもAVAはやるんですけどねw

リスロが出来なくなってクラン戦くらいしか楽しみがなくなってしまいましたが、最近AIMが悪すぎて悲しくなってきます
う~んDVそのものをやらなくなったからAIMが悪くなってんのか?
結構いいAIM調整になってたんかな
AIもちょっとはやらないとまずいなこれ
マガBと黒服後2週間分くらい残ってるからAIもちょっとやりますかな


話し変わりますが、ちょっと前にやった診断テストがありまして・・・
その名も「厨ニ病診断
私自身厨ニ病的な文や言動は好きですが、実際に診断したことはなく、ちょっと興味深かったので診断してみました
私の結果は続きを読むから↓
[ 2011/12/13 21:08 ] 色々 | TB(0) | CM(2)

3周年記念カルトクイズ「極」!最終日!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」最終日の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

光学スコープ
です
お間違えのないように
2011y12m13d_001139796.jpeg
ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98

3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

チンパンジー
です
お間違えのないように
2011y12m13d_000507046.jpeg
ソース
http://ava.gamechu.jp/prisonbreak/escape


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

「B」のNiceGuy
です
お間違えのないように
もう井上Pは散々出てきたんでソースはいいでしょ
まあNiceGuyかどうかはさておきね

解答のまとめ
2011y12m13d_001538750.jpg
2011y12m13d_001542796.jpg
2011y12m13d_001551203.jpg



3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


大分鬼畜だった3周年記念カルトクイズ「極」もついに終了しました!
DualBarbatosの永久・・・こいっ!
まあそんなことよりも、今までご利用してくださった方ありがとうございました
今回は本当に閲覧者数が多かったです(14日間で20000アクセスは超えたはず)
また、コメントも沢山頂きました
皆さん14日間本当にお疲れ様でした
今回の解答もClover.そして螺旋王に協力してもらいました(でも一人でやる場合も多かったorz)
もし見かけた場合はお礼を言ってあげてくださいね
次のカルトクイズも解答を載せると思うので、その際はよろしくお願いしますね(でも解答載せるブログ多くなってきたしそろそろ引退でも・・・)
てかせめて1日1問にしてくれぇー

さて、今日の1枚

身内間で人気が高かった画像
ダークネスでは有名(個人的に)な「・・・嘘です」のシーン画
てか現在のskypeのプロフィール画これだしw
ヤミかわえぇまじでかわえぇ
こんな笑顔見せられたらもういつ死んでもいいっ!
くっそぉリトがうらやましいっ!
早くToLOVEる-ダークネス-の最新刊でないかなぁ

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/13 00:17 ] AVA | TB(0) | CM(13)

3周年記念カルトクイズ「極」!13日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」13日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

どれにも装着できない
です
お間違えのないように
ソースの貼りようがなかった

3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

ブラックベリー味
です
お間違えのないように
AVA_111212_000707_00.jpeg

3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

Walther Wa-2000
です
お間違えのないように
AVA_111212_000226_00.jpeg
AVA_111212_000220_00.jpeg
AVA_111212_000237_00.jpeg


解答のまとめ
2011y12m12d_001020514.jpg
2011y12m12d_001026373.jpg
2011y12m12d_001033045.jpg



3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


3周年記念カルトクイズ「極」もついに次で終了です
長かったような短かったような・・・
まあまだ終わってないので最後まで更新頑張りたいと思います!

つい最近striker12を買いました
うん普通に強い
あの弾数と連射力が鬼畜
まだ殲滅とクラン内戦でしか使ってないので今度クラン戦でも使ってみたいと思います

さて今日の1枚

今日はロウきゅーぶ!から
真帆かわいいよ真帆
リクエストとかあればその画像うpします
ただし1番最初にコメントしたリクエストにのみ応じます

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/12 00:15 ] AVA | TB(0) | CM(2)

3周年記念カルトクイズ「極」!12日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」12日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

首が伸びる
です
お間違えのないように
ソース
http://www.youtube.com/watch?v=846cAESg4nQ

3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

発射してすぐに散弾が拡散する事で、至近距離での殺傷力増大が期待できる
です
お間違えのないように
2011y12m11d_000712156.jpeg
ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/2156

3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

左右方向への移動中に進行方向と逆のキーを押して素早く止まる技術で、移動時のレティクルの開きを瞬間的に閉じるためのテクニック
です
お間違えのないように
ソース
http://www27.atpages.jp/headway/word.php?name=Stopping


解答のまとめ
2011y12m11d_001007828.jpg
2011y12m11d_001000343.jpg
2011y12m11d_000949109.jpg



3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


10日目の問題は結局正解がわからなかったorz
運営さん返信くださいよぉ
まあ答えないよりは、分からなくても答えたほうがいいんで私はもう送っちゃいましたけどね

そういえば、総アクセス数が50000超えました
あれ?この前40000超えたって書いたばっかな気が・・・
まあとりあえず、すごいってことです
今回のカルトクイズでは本当に閲覧者が多いです
どうもありがとうございます
こんだけの人が見てくれてるとなると、とてもじゃないが間違えることが許されないw
まあ他の解答を載せてるブログとかも見ると思いますが、相当なプレッシャーですよこれは
残りも後2日となりましたが、更新頑張りたいと思います

あれだ、毎日(出来るだけ)記事の最後とかに画像をうpしていこうかと思います
今日はこれ

ba2e6be6.jpeg
昨日のコメントを見ると美柑派も多いようなので今日は2枚うpします
因みに↑の画像はクリックすると大きくなります
後、私のブログで載せている画像は自由に保存していいですよ
ただ、自分のブログとかで使いたいって場合はコメントしてください(基本許可しますが一応ってことで)

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/11 00:11 ] AVA | TB(0) | CM(2)

3周年記念カルトクイズ「極」!11日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」11日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

ピッツァ屋
です
お間違えのないように
AVA_111210_001017_00.jpeg


3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

ハインツ・グデーリアン
です
お間違えのないように
ソース
http://ameblo.jp/avakoushiki/entry-10958536248.html


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

チャットウィンドウの文字がすべて消える
です
お間違えのないように
実際にやってみた
http://loda.jp/moeminorhy/?id=66


解答のまとめ
2011y12m10d_001413859.jpg
2011y12m10d_001418078.jpg
2011y12m10d_001421984.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


昨日はなんともお騒がせな問題でした
てかまだ答えわかんないし
運営さんにはほんとしっかりしてもらいたいものです
そもそも、期間限定の武器を問題に出すとかどうかしてますよ
ハロウィンクイズのとき貰ったイグニスサイスをまだ開けていなかったからいいものの・・・
もし持ってなかったらソースの貼りようがないじゃないですか
もはや「極」ではなく「鬼畜」です
多分これ以上鬼畜な問題は出てこないと思うので、残り数日頑張りたいと思います
10日目のQ3に関しましては運営からの返信がきたら記載したいと思います
多分先にAVA公式のツイッターで書かれると思いますけどね
おそらく1回と2回どちらも正解ということになりそうですけどね

大分話し変わりますが、ToLOVEるのヤミと美柑が神過ぎてデスクトップ画像を変えてしまったw
その画像がこれ↓

やばいいつ見てもかわいい
このかわいさにめがねとか反則すぎる・・・

PCが居間にあるため、親から普通に見えるがそんなのは関係ない
かわいいものはかわいいから仕方ない

うむ今考え付いたけどネタに困ったら、私が気に入ってる画像とかうpするのもありだな
カテゴリーに「画像」って追加するかもしれませんw
でも、このブログはいったいどこに向かっていくんだって話になりますねw
まあみなさんの反応次第ですね

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/10 00:16 ] AVA | TB(0) | CM(6)

3周年記念カルトクイズ「極」!10日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」10日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

26歳
です
お間違えのないように
2011y12m09d_000406437.jpg
ソース
http://ava.gamechu.jp/prisonbreak2


3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

ジルニトラ
です
お間違えのないように
2011y12m09d_002345234.jpeg
ソース
http://allian.wikiwiki.jp/?TIPS%2F%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B0%A5%E9%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A5%D2%A5%B9%A5%C8%A5%EA%A1%BC#m30050a5


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

現段階では分からない
たぶん1回だと思いますが、切る距離によって違いました
1回で切れる場合
http://loda.jp/moeminorhy/?id=64
1回で切れない場合
http://loda.jp/moeminorhy/?id=65

答えがないので、運営に問い合わせてみようかと思います


解答のまとめ(Q1、Q2のみ)
2011y12m09d_002936703.jpg
2011y12m09d_002941375.jpg



3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


うん。ネタがないぞ
う~んじゃあ恐怖のSSを貼りますかな
ほい
エヴァ
うん何度見ても怖い
めっちゃ睨んでくるよエヴァたん(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
とまあこれだけです

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/09 00:31 ] AVA | TB(0) | CM(4)

3周年記念カルトクイズ「極」!9日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」9日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

「敵を発見!」、「了解!」、「後退しよう」
です
お間違えのないように
2011y12m08d_000142671.jpg
2011y12m08d_000202250.jpg
2011y12m08d_000235125.jpg
ソース
http://allian.wikiwiki.jp/?%A5%E9%A5%B8%A5%AA%A5%C1%A5%E3%A5%C3%A5%C8%2F%B3%B0%B9%F1%B8%EC


3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

喫煙
です
お間違えのないように
禁煙


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

ハノーバー侵攻
です
お間違えのないように
2011y12m08d_001103515.jpeg
ソース
http://allian.wikiwiki.jp/?TIPS%2F%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B0%A5%E9%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A5%D2%A5%B9%A5%C8%A5%EA%A1%BC#y70183db


解答のまとめ
2011y12m08d_001331390.jpg
2011y12m08d_001337328.jpg
2011y12m08d_001342031.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


昨日はJSQ.19夏号プレゼント『透視クリアファイル(金色の闇Ver.)』について書きましたが、その際に色々調べてたところ、どうやらJSQ.19秋号プレゼントは『透視クリアファイル(結城美柑Ver.)』とのこと


めっちゃ欲しいので学校帰りにJSQ.19秋号買っちゃいましたよ
美柑かわいいよぉ
小学生のスク水とか・・・ジュルリ
( ゚д゚)ハッ!あぶないあぶない!社会的に終わるところだった(・・;)
いや~まじで当選してくださいお願いします
もし当選したら記事書きますね

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/08 00:14 ] AVA | TB(0) | CM(3)

3周年記念カルトクイズ「極」!8日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」8日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

エドガー・ドガ
です
お間違えのないように
2011y12m07d_000614453.jpeg
ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/1422?type=notices


3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

ベンガルタイガー
です
お間違えのないように
ベンガルタイガー


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

アリベルト・バラノフ
です
お間違えのないように
2011y12m07d_001757546.jpeg
ソース
http://allian.wikiwiki.jp/?TIPS%2F%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B0%A5%E9%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A5%D2%A5%B9%A5%C8%A5%EA%A1%BC#kd311772
AVAwikiに頼らざる得なかった


解答のまとめ
2011y12m07d_002011750.jpg
2011y12m07d_002016125.jpg
2011y12m07d_002020765.jpg



3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


ちょっと前の話なんですが、友達からとても素晴しいものを貰いました
それはなんと!
JSQ.19夏号プレゼント『透視クリアファイル(金色の闇Ver.)』
yami.jpg
今回はコピー機でスキャンしたのを載せました(これからもそうすると思います)

3つのポケットがあって、めくるとどんどんむふふな状態になっています
流石にめっくた中まではスキャン出来なかったので、↓でめくった状態をご覧ください
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1364.html

てかほんとよく当選したなと思います(確か抽選1000名とか・・・)
流石だ我が友よ!
そして、本当にありがとう!これはかなり嬉しい!
ちょーかわいいよヤミ
いや~ほんといいもん貰ったわぁ
大切にするよぉ


ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/07 00:21 ] AVA | TB(0) | CM(5)

3周年記念カルトクイズ「極」!7日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」7日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

レッド、ブルー、オレンジ
です
お間違えのないように
http://ava.gamechu.jp/notices/1664?type=news
http://www.ustream.tv/recorded/14003602
1分20秒くらいから自己紹介

3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

AVAれ祭の開催日時が間違っている
です
お間違えのないように
http://ava.gamechu.jp/notices/291
http://ava.gamechu.jp/notices/519
http://www.gameon.co.jp/release/release_body.asp?ntc_num=834

http://game.watch.impress.co.jp/docs/event/20101229_417981.html
大晦日は実際には29日のこともあったが現在は、新暦の12月31日を指す。
wiki参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%99%A6%E6%97%A5


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

LOCK DOWN
です
お間違えのないように
LD.jpg


解答のまとめ
2011y12m06d_002516796.jpg
2011y12m06d_002522437.jpg
2011y12m06d_002529250.jpg



3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


ついに1日のアクセス数が2000を超えました!
すごい・・・
次は3000人かな?流石に無理かな・・・

ああそういえば「正解はここ」というやつを廃止して「解答のまとめ」だけにしました
こっちの方が個人的にですけど見やすいかと思いますし、なにより私がちょっと楽w
でも、やっぱり前のほうが良かったって場合はコメントください
今日はもうこんなもんしか書けないや

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/06 00:26 ] AVA | TB(0) | CM(9)

3周年記念カルトクイズ「極」!6日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」6日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

S-8015
です
お間違えのないように
2011y12m05d_001113332.jpeg
ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/673

正解はここ
2011y12m05d_002021269.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

20,000ユーロ、4,350経験値、Glock21C、AN-M8煙幕弾、M67手榴弾
です
お間違えのないように
2011y12m05d_001716254.jpg
2011y12m05d_001718848.jpg
2011y12m05d_001721332.jpg
2011y12m05d_001723676.jpg
2011y12m05d_001726051.jpg
2011y12m05d_001727879.jpg
2011y12m05d_001729629.jpg
2011y12m05d_001731394.jpg
2011y12m05d_001733832.jpg
2011y12m05d_001736019.jpg
2011y12m05d_001738160.jpg
2011y12m05d_001740644.jpg
2011y12m05d_001742707.jpg
2011y12m05d_001744785.jpg
2011y12m05d_001747082.jpg
2011y12m05d_001749082.jpg

2011y12m05d_001800582.jpg
davfvsdavff.jpg
1.jpg

+チュートリアルクリア10000ユーロ

正解はここ
2011y12m05d_002041207.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

3文字以上
です
お間違えのないように
ソースは特にないがこれであってるかと

正解はここ
2011y12m05d_002049348.jpg


まとめ
2011y12m05d_002021269.jpg
2011y12m05d_002041207.jpg
2011y12m05d_002049348.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


ついに総アクセス数が40000突破しました
この5日間で約8000ものアクセスがありました
今回の3周年記念カルトクイズ「極」だけでどれだけ伸びるのやら・・・
今までのカルトクイズのときとは比べものにならないほど見てくれてますね
私もやりがいがあるってもんです
それに、見やすいとコメントしてくれた方ありがとうございます
私自身もそれを売りとしてますので、素直に嬉しいですね
これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/05 00:33 ] AVA | TB(0) | CM(8)

3周年記念カルトクイズ「極」!5日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」5日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

聖母マリアがエジプトに行く前にイエスを隠し育てた場所
です
お間違えのないように
AVA_111204_001755_00.jpeg
ソース
http://www.palst-jp.com/jp/jp_tt_ptv_03.html#04

正解はここ
2011y12m04d_001535156.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

高圧ガス
です
お間違えのないように
AVA_111204_000902_00.jpeg
2011y12m04d_001126218.jpg

正解はここ
2011y12m04d_001231562.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

間に合わなかった
です
お間違えのないように

・C4が起動したとき残り40秒
・気付くのに10秒
・軍人さんに説明25秒
・C4解除するのに約7.5秒

40-10-25-7.5=-2.5

正解はここ
2011y12m04d_001558250.jpg

よしお君と軍人さん、ご愁傷様です
もうよしお君はカルトクイズに出てこられないのではないだろうかw
てかお母さんこええ

3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


やっとウィンドミル2時間いった
10時間とか辛っ
もう挫折しそう・・・orz
でもまあアニメでも見ながら頑張りますかな

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/04 00:29 ] AVA | TB(0) | CM(8)

3周年記念カルトクイズ「極」!4日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」4日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

Upham! Come with a bullet , I'm on route
です
お間違えのないように
2011y12m03d_003433078.jpg
2011y12m03d_003455890.jpg

2011y12m03d_003530875.jpg
2011y12m03d_003553250.jpg

2011y12m03d_003608296.jpg
2011y12m03d_003710921.jpg

ソース
http://allian.wikiwiki.jp/?%A5%E9%A5%B8%A5%AA%A5%C1%A5%E3%A5%C3%A5%C8%2F%B3%B0%B9%F1%B8%EC
今回はAVAwikiを頼らざる得なかった

正解はここ
2011y12m03d_003402171.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

2007415
です
お間違えのないように
AVA_111203_002425_00.jpeg

正解はここ
2011y12m03d_002601734.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

11,600ユーロ
です
お間違えのないように
今回は耐久で代用
AVA_111203_000901_00.jpeg
AVA_111203_000929_00.jpeg
AVA_111203_001032_00.jpeg
AVA_111203_001043_00.jpeg

42000ユーロで購入+3000ユーロで改造+カスタム費合計3000ユーロ=48000ユーロ
所持金50000ユーロ-購入合計48000ユーロ=2000ユーロ
2000ユーロ+売却額9600ユーロ=答え11600ユーロ

正解はここ
2011y12m03d_001321203.jpg


3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


前回の記事のコメントをもとに、さっそく解答を載せる際の書き方を少し変更しました
どうでしょう?見易くなったかな?
まあ他にも意見、要望がありましたら下の記事にコメントして下さい
カルトクイズ解答について
プロフィールの方にもリンクしてあります

リスロが出来なくなってAIをやる意味がなくなりつつありますが、久しぶりに脱出をやりました
うん。ちょーたのしい
リドルボックスあれば最高なのになぁ
てか、ロックダウンから手を抜きすぎでしょ運営さん
生存はさておき、DVまではラウンド毎に景色変わってるのにロックダウンからずっと同じ景色じゃん!
面白みがないよ!
あ~早く違うAIでないかな

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/03 00:45 ] AVA | TB(0) | CM(6)

これからのカルトクイズ解答‏について

シルバーウィークキャンペーンのときから、カルトクイズのイベント時は解答を載せ続けてきました

おかげでアクセス数もかなり増えてAVA内でもたまに声をかけられるようになり、少しは有名になったと思う今日この頃です
そして、カルトクイズの解答を載せているブロガーが増えてきました
なんかもうすごいです
多くのブロガーが解答載せてます
がしかし、AVAランキングやアクセス数をから判断すると、数多の解答を載せてるブログの中では、多分私のブログが1番見られているんじゃないかと思います(自分で言うのもなんですけど)

そこで、皆さんの期待に応える為にもこれからも頑張って更新していきますが、一つ気になっていたことが・・・

今更感はありますが、それはずばり解答を載せた記事の見易さですね

私的にはなるべく見易いようにと心掛けているつもりですが、他人から見るとそうでもなかったりするので、そのことに関して皆さんの意見をお聞かせ下さい
もちろんそれ以外のことでも受け付けます
今後の為にも、多くのコメント若しくはFC2チャットがくることを願っております(一般非公開のコメントでも全然構いません)


これからも解答を載せるブロガーの一人として精進していきますので、どうぞよろしくお願いします

この記事はプロフィールの方にもリンクしておきます

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/02 18:19 ] 色々 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1142位
アクセスランキングを見る>>


