Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3周年記念カルトクイズ「極」!1日目!

え~AVA 3周年記念カルトクイズ「極」1日目の答えを載せていきたいと思います

3周年記念カルトクイズ「極」Q1の答えは

2007年12月13日
です
お間違えのないように
ソース
http://www.4gamer.net/games/035/G003520/20071218021/

3周年記念カルトクイズ「極」Q2の答えは

稲田 徹 さん
です
お間違えのないように
http://www.4gamer.net/games/035/G003520/20110421097/
下のほうに書いてます

3周年記念カルトクイズ「極」Q3の答えは

E-BOAT
です
お間違えのないように
E-Boat.jpg
赤枠の部分ですね
ソース
http://ava.gamechu.jp/update/tetralogy/e_boat


3周年記念カルトクイズ「極」URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2261#mission3

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


ハロウィンクイズからまだ1ヶ月も経っていないのに、またまた実施されましたね
うん。少しは休ませろ!
はやいよ!疲れるよ!
せめて1日1問にしてくれよ!
でもまあ、ユーロうまうまだし閲覧者数を稼げるんで良しとします

さて正解数に応じての賞品はこんな感じです
2011y11m30d_181517250.jpg

DualBarbatosの永久欲しいですね
なんで抽選で3333名だけなんだよ
いいーじゃないか全員にくれたって
運営のケチ

他にも、リスロがついに修正されたようです
・・・最悪orz
前に記事に書いた新しい攻略法がちゃんと出来れば、まだDVでユーロ稼ぎ出来るんですけどね
ちょっと検証してみるか・・・

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/30 18:57 ] AVA | TB(0) | CM(3)

Pandora Hearts最新刊!

Pandora Heartsの16巻が発売されたので買いに行ったところ・・・
なんか初回限定特装版というものがあるではないか!
通常とは違う冊子の16巻と望月淳シナリオ書きおろしドラマCDがセットで売られていました

111129_163829.jpg111129_163950.jpg

値段の方は1200円とお高くなりましたが、ドラマCDが入っていたんでまあ妥当かなと

ドラマCDのキャストは当然アニメとは変わらずで、みんないい声でした
特にブレイク好きだわー
キャラといい声といい
うん最高だね!b

17巻は来年の3月になるようなので、それまで待ち遠しいです
もっかい最初から読み直そっと

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/29 17:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

どうだったかな?

DUAL SIGHTのグレポをうpしました
どれも皆さんが知っているところばかりだと思いますが、その辺は目を瞑ってください

実は、まだ他にもグレポを撮影した場所があったのですが、撮った動画が悪いのか変換が悪かったのか分かりませんが、ちゃんと変換されませんでした
近いうちにうp出来なかった動画もうpしたいと思います

次のグレポ動画ステはINDIAにしようと思います
INDIAとか絶対グレポ場所少ない・・・


話は変わりますが新しいクランに入隊させて頂きました(サブ垢だけど)
メイン垢は身内のみのControlで活動させますが、サブ垢の幻影-Phantomのほうは「Men of War」というクランに入隊しました
なぜ、新たなクランに入ったか簡単に説明しますと、理由は至って簡単
「大人数でのクラン戦をしてみたかったから」
今までは3-3とか4-4とかでしかクラン戦をやってこなかったため、当然大人数での最善の動き方が分からない
それを打破するためにも、他のクラン様に入隊し経験するのが一番と考え、Men of War様に入隊させて頂きました
私自身まだまだ未熟な部分があるので、Men of Warで色々と経験したいと思います
Men of Warの皆様、これからよろしくお願いします

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/28 19:08 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

帰ってきました!!!

やっと帰宅しました!
帰ってきたのが、26日の24時半ってとこかな
帰ってきて即効PC起動w

とりあえずAVA起動しました
うん。色々切れてた
そしてAIMがクソ過ぎて笑ったw
まず手が動かない
それに、マウス感度がちょっと違ってた
何回かやったおかげで、まだ本調子じゃないとはいえある程度は戻ったと思います
対人戦やらリスロやらと色々やって結局寝たのが5時半w
そして10時半に起きるっていう
不健康極まりないなオイ

グレポ動画も撮らなきゃいけないけど、アニメ見たいんでグレポ動画は夜にうpすると思います

てか、毎日100人以上見に来てるとはびっくりです
職場実習期間にちょくちょく更新してたとはいえ完全に日記を書いてただけなので、多くても30人くらいかなとか思ってたけど意外と見てくれてるもんですね
こんな適当なブログなんて見てくれて、ほんとどうもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

次はDSのグレポ動画の記事になると思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/27 12:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新しいキーボード

新しいキーボード購入しました
今まで使ってたのは、PC買ったときのついてきたやつなので、約1年と7ヶ月くらい使いました
もうW2回押し(つまりダッシュ)がたまに効かなくなるんですよね
ということで新しいキーボードを購入しました
値段のほうが、980円!

・・・
今笑った奴出てこい!

私個人としては、ちゃんとキーが反応してくれればいいのですよ
マウスはいいやつ買ったほうがいいかもしれないけど、キーボードはこんなもんでいいでしょ
でも、やっぱり上手い人はお高いキーボード使ってるのかな?
まあいいか


話し変わりますが、今日中には帰れるかもしれません・・・うん。かもだけど・・・
帰ったらアニメ見まくってAVAれまくるぞー

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/26 15:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さーむー

寒すぎる・・・
職場実習が終了しまして、今日からは学校に行ったんですが、寒い!
雪は降っていなかったとはいえ、寒い!
特に帰りがひどかった・・・
強風の上に向かい風ぇ
顔が冷たいよ!
寒すぎて頭痛かったよ!

東京のほうは快晴とかニュースでやってたなぁ
岩手は寒いです。


26日に実家に帰るとか言ってましたけど、なんか27日になりそう・・・
グレポ動画どうしよう
まあ、どうにか間に合わせたいと思います

アニメみたいぃ
AVAしたいぃ
てか、今運営ボーナスきてるとか最悪だわぁ

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/25 18:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

終了!

職場実習終了!
〇〇〇〇岩手株式会社の皆さん、本当にありがとうございました!
とても充実した13日間でした!


いや~終わりましたね職場実習
ふぅ=3
終わったっけ大分気が楽になりました
自分では普通にしてるつもりでも、やっぱり気は張ってるもんですね

まあ、なにはともあれ無事に終わって良かった!
今日は、ゆっくり休みたいと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/24 17:55 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

明日で終了!

今日は、世間一般では勤労感謝の日ということで休みだったようだが、そんなの関係なく普通に出勤しました
でもまあ、月~金までは祝日だろうがなんだろうが普通に出勤ということが分かったんで、また一つ勉強になりましたよ

っとまあ、そんなことは置いといてっ
長かったようで短かった職場実習も、明日で終わりです!

いや~色々経験出来たし楽しかった
職場の人はみんないい人で、かなり接しやすかったなぁ
それと、昼食は美味かった(社内食堂)
学校のときは弁当だから冷たくなってるけど、食堂だからご飯が暖かい!
暖かい昼食が食べれるってやっぱり最高だねb
ほんと、ここ内定して良かったぁ

さて、3週間に亘る職場実習も、明日で終わりを迎えますが、最後まで気を引き締めて仕事したいと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/23 18:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

黒歴史

暇なんで、自分のブログを最初から読み直してました
うん。これがまたなかなかの黒歴史w
なんかもうテキトーなことしか書いてないしw
はずかしっ!
けど懐かしい・・・

こんなテキトーなことしか書いてないブログでも、初投稿から半年も経ってるんですね
なんか途中放置してる月もありますけど、大分続いてます
そして、カルトクイズの解答を載せるようになってから一気に閲覧数が増えた
うん。どれもこれも懐かしい・・・

この記事を読んでくれた他のブログの管理者さん、暇な時でいいんで是非とも自分自身のブログを最初から読んでみてくださいね
恥ずかしさと懐かしさを一緒に感じることが出来ます

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/22 19:13 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

朝起きたら、空から白いあいつが降っていた

・・・
はい。なんかタイトル意味深に書きましたけど、ご察しの通りで、雪降ってました

職場実習先まで自転車で行ってるのに雪とか・・・
でもまあ、降ってる量はそんなでもなかったんで、特に気にもせず通勤
だが、寒い
特に顔が寒過ぎる
風は直であたるわ雪は降り注ぐわで最悪でした
せめて職場実習中は降らないでくださいお願いします

てか、気付いたら後2日行ったら終わりじゃないか!
仕事するの楽しいし職場の人は皆さんいい人だから終わっちゃうのは名残惜しいけど、やっと実家帰れる
ちょーアニメ見たい
ちょーAVAやりたい
まあ後数日頑張りたいと思います!

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/21 18:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

グレポ動画うp予告

実家に帰ったら、27日までにDSのグレポうpします

結構さぼってたんで、ここらでうpしておこうかと思います

DSのグレポは結構研究しましたが、壁抜きがメインになるかもしれません
私がうpする壁抜き動画はparaを使用していますが、これからはグローザとかでも貫通出来る場所も、うpしていきたいと思います

ま、27日までのお楽しみってことで

では次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/20 12:35 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

はばたくーたび~♪

うん。アニメ見たい

アニメ見れないから、それを紛らわすためにアニソンばっか聞いてたら逆に見たくなったていう

坂本真綾が歌うBuddyいい曲だわぁ
めっちゃ好きだわぁ
サビがいいよね
でも、みのりんが歌ってるTERMINATEDもかなり好きだな
聞いててテンション上がる歌ですな

アニメのOPをソロで歌うのは、私が知ってる中では喰霊-零-の時に歌ったParadise Lost以来なので、ktkrって感じでめっちゃテンションが上がりました

いやぁ~アニメ見たくなってきた

因みに、今1番見たいのはラストエグザイル-銀翼のファム-

ヴァンシップで飛んでいるシーンはすごく臨場感があって好きなんですよね~

2003年に放送したラストエグザイルから引き継いで出演しているディーオは相変わらずいいキャラしてますね~
他にも、前作で出演していたタチアナとアリスティアも出てきたところなんで、これから面白くなると思うのに続き見れないとか最悪だわぁ
はぁ早く続き見たい・・・


まあ今回はこの辺で記事を終わりたいと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/20 00:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

デスバレー新攻略法か!?

Clover.からの情報で、デスバレーに新たな攻略法が発見されたようです

囮、リスロ(正確にはスポロという)、十字
振り返ってみると、3つの攻略法が発見されてきました
まあ修正されて使えなくなった攻略法もありますが、これだけの攻略法があるのはデスバレーだけなんじゃなかろうか
攻略法も豊富で、リドルボックスまで出るなんてやはり最高のAIミッションですね
うん。デスバレーやりたい・・・

まあ無駄話しはこの辺にして本題に移りましょう

Clover.の話しでは、隊長ファミリーが出現する毎(1体ずつ)に、とある場所に引っ掛けてプレイヤー4人(4人全員ショットガン)でリンチする
隊長ファミリーを全部倒したら箱を取りボート始動

まだ、本当に出来るか分かりませんし、出来たとして成功率がどのくらいか分からないので、Clover.から随時情報を聞き出したいと思います

しかし、この攻略法が完璧に出来るようになれば、リスロより速いタイムを出せるかもしれないですね
今までは、リスロした後の隊長ファミリーを落とすところが課題となっていましたが、隊長ファミリーを4人ショットガンにより即効で倒すことになるので、落とす作業より速くなると思います
でもまあ、とりあえずやってみなきゃ分かりませんね

ということで、実家に帰ったら試してみたいと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/17 20:39 ] AVA | TB(0) | CM(0)

デスバレーやりたいなぁ

職場実習先から帰宅して、AVAのアップデート情報などを得ようとClover.に久しぶりに電話しました

今月の終わりまでに、一階級進級でカプセル商品券1枚とハートグレ30日。最大五階級進級で5枚とグレ30日。重複無し
というイベントがあるようです
うん。なんとも高階級には鬼畜なイベントです
得に、階級が上がったばっかりの人とか最悪ですね


アップデート情報を聞き出した後は、雑談してました
どうやらClover.はアナコンダが11本になったようです
なんだ11本ってw
私だってまだサブも含め、7本しか持っていないというのに
流石カンスト組は違います
きもすw

あぁ私もDVやりたいなぁ
でもしばらくやってないから鈍ってるかもなぁ

そういえば、Clover.が言ってましたが最近6分台は出せていないとのこと
やはり私がいないとダメなのかな(キリ
・・・すいません調子乗りました

まあ、実家に帰ったらひたすらまわしますかな
自己ベストの6分42秒超えてやんよ!

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/16 21:33 ] AVA | TB(0) | CM(0)

萌えみのり

前回書くと言った私の名前の由来について書こうと思います

何故こんなことを書こうかと思ったのにはちゃんと理由があって、たまに個人チャットがくるんですよね「その名前って声優から取ってるんですか?」と。

まあ関係ないわけじゃないんで間違いじゃないんですが、ちょっと違います

実はAVAで初めて使ったんですよねこの「萌えみのり」という名前

昔はどのゲームでも「テレサ」という名前を使ってたんですが、やはり多くの人が使っているため、なにかしらの記号を付け足した「テレサ」になっちゃうわけですよ

そこで、みのりん(声優)好きだしみのりんに関係した名前にしようかなぁ~と思ってたんですね

そんで、かなり前のラジオ minorhythmで、リスナーさんからのお便りだったかな?
秋田に「萌えみのり」というお米があるっていうお便りがきたんですよ
私自身その話題の印象が強く、「萌えみのり」という言葉が気に入っていたので、AVAで使う名前として選びました

約1年半この名前を使っていますが、これからも使い続けると思います

以上。何故「萌えみのり」という名前にしたかでした~

名前って面白いですよね色々あって

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/15 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

つ・か・れ・た~

今日の仕事は疲れたー
大分眠い
十数台の機械を移動するという大掛かりな作業の手伝いで工場内をずっと行ったり着たりしてたからめっちゃ疲れたー
体力ないなほんと


さて、話しは変わってクランのこと
私が不在の間に何回かcwしたみたいです
結果はぼちぼちとのこと

激弱部屋を卒業後、何故か弱め部屋をすっ飛ばして、ただの3-3とか4-4でやっている為、勝率がちょっとずつ下がってきていますが前までは勝てなかった所にも勝てるようなったし、勝てなくてもいい勝負が出来るようになりました
これも、私も含めクラメンのレベルが上がったからだと思います

ただ、私のAimが最悪っていう
Aimがないために立ち回りとかでカバーするしかないっていう
なんかSRも当たんなくなってきたしなぁ~
クラン内でSR職やってんのに当てれなくなってるとか完全に要らない子じゃん
プチスランプです
調子いいときは全く外さないんだけどなぁ

てか、こんなこと書いたせいでcwしたくなったし!
3-3とか4-4をよくやるクランで、当クランとやってもいいよってクランはコメント若しくはskypeに連絡下さい
でも、何度も言いますが私が実家に帰るのが26日なので、cw出来るのがその日以降からです
まだまだ発展途上でよわよわなクランですがよろしくお願いします

次回は前から書こうかと思っていた私の名前「萌えみのり」の由来について書こうかと思います
どうでもいい~とか思ったあなた!
まあそんなこと言わずに見に来て下さいな

では次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/14 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

こんな時間に更新

明日からまた職場実習だというのにこんな時間まで起きている萌えみのりです

昼頃まで寝た上に夕方に1時間くらい寝たせいで全く眠くないっていう
我ながらアホだと思う

まあそんなこんなで暇なんで記事書いてます

いつだかの記事に職場実習は24日までって書きましたが、実際家に帰るのは26日になるので、そこまでアニメとAVAはお預けです
約3週間AVA離れるとなると相当Aimが落ちてそうで心配ですね
いや、逆に良くなってたりしてw
それはないかw

とにかく、帰ったらAVAれてやんよ!

あ、そういえば何故かまだAVAランキングが一位っていう
それに、Clover.にメールで聞いたところ、総アクセス数が三万超えてるそうじゃないですか
カルトクイズが終わって私自身も職場実習で不在だったというのに、未だに多く方が見てくれてとても有り難いです

そしてヴァイルさん
こんな適当な記事しか書いてないブログに、毎度コメントを書き込んでくれてほんとありがとうございます
もしよろしければこれからもコメントよろしくです


さて、そろそろ眠気も来たんでこの辺で終わります

では次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/14 00:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ひまひまちゃん

今回も携帯から書きます

タイトルからも分かるように暇なんで記事でも書こうかと思った次第でございます
PCが手元にないと此処まで暇になるもんなのかと痛感した今日この頃です
これなら仕事してた方が100倍ましだわ

・・・まあそんな愚痴はさておき、ちょっと書きたかった言葉を書こうと思います

まったく、小学生は最高だぜ!

すいませんでした急にw
なんか無性に書きたくなったw
現在、FF零式そっちのけでローきゅーぶやってます
やばいです
みんなかわいすぎる
てぃんくるさん神すぎます
てか、ゲームシステムも好きだなぁ
育成ゲーとかまじ・・・グヘヘ
まあ結果的に小学生は最高だぜ!ってことですよw

ま、今日はこの辺で終わりにしますかな

ああそうそう、他のブログの方も沢山見て下さってるようなので、私も色々なブログを訪問したいと思います~

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/12 16:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

携帯から~

今回は携帯から記事書いてます
てか、携帯からでも書けるの忘れてたよw

いや~皆さんハロウィンクイズお疲れ様でした
2週間でかなり人がアクセスしてくれたのでとても嬉しく思います
でも、携帯からだとアクセス数見れないから今どんくらいなのか分かんないんですけどねw
後、沢山コメントして頂き本当にありがとうございました
前回のカルトクイズでもそうでしたが、今回もClover.と協力して解答を載せていたので、Clover.を見掛けた場合お礼を言ってあげて下さい
因み、最終日に代理として更新したのもClover.です
メールでも言ったけど、この場を借りてまた言います
本当にありがとう。助かったよ

次はいつ実施されるかは分かりませんが、次回のカルトクイズでも解答を載せようと思うので、ぜひ見に来てくださいね~


さて、話しは変わりますが職場実習楽しー
大変だけど楽しー
もうね、学校の勉強とかクソですよ
今の私完全にリア充ですよw
しかもちょー健康的な生活してるしw
が、しかし!!!
PCがないからアニメ見れない!
AVA出来ないことよりアニメ見れない方が辛い!
だぁーアニメ見たいアニメ見たいアニメ見たいアニメ見たいアニメ見たいぃ!!!
このままじゃアニメ見たい病で死んじゃいますよ私
はぁ辛い・・・
土日帰ろうかなぁ・・・

なんか記事がぐだぐだになってきたのでこの辺で終わろうかと思います

ではでは次回の更新でノシ
[ 2011/11/11 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 最終日!

最終日の答え

Q1
航空機が飛来し空爆が行われる

Q2
道路清掃人

Q3
「B」のナイスガイ


ここからは萌えみのりが事前に書いた文です
え~皆さんには大変ご迷惑をおかけします
このブログを見てくれた多くの方、ありがとうございました
沢山のコメントやチャットありがとうございました
帰ってきたら改めて記事を書こうと思います


では次回の更新で

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/08 00:10 ] AVA | TB(0) | CM(13)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 13日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ13日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

M82A3 Barrett
です
お間違えのないように
M82A3 Barrett

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

暗殺
です
お間違えのないように
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

装着して撃つと射撃音が消える
です
お間違えのないように

ハロウィンカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

お知らせ(ここ超重要)
この前の記事にも書きましたが、最終日はこのブログの管理者である私、萌えみのりが職場実習により不在なので、友人にお願いして書いてもらいます
答えだけ書かれると思います
画像とかソースがない以上、解答に心配な人もいると思うので、他ブログの方やwikiも参考にしてください
皆さんにはご迷惑をかけますがご了承ください


てか、2週間半家に居ないってことはアニメ全く見れないじゃん!
くっそぉ拷問だぁ・・・
帰ってきたとき30話くらい溜まっとるなこりゃ
AVAも色々アップデートしてるんだろうなぁ
ま、ラノベ読んだりFF零式やりながら2週間半頑張ろうと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/07 00:13 ] AVA | TB(0) | CM(6)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 12日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ12日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

消炎装置が作動して一帯に煙幕が発生する
です
お間違えのないように
AVA_111106_000306_00.jpeg
2011y11m06d_001024265.jpeg
ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/1422

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

ワバル島
です
お間違えのないように
dv.jpeg
ソース(何故か私は見れない;;)
http://ava.gamechu.jp/update/trilogy_2010#/deathvalley

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

道で止まるな!
です
お間違えのないように
x.jpg
zでは
z.jpg
cでは
c.jpg


ハロウィンカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください


昨日はまったくもってお騒がせな問題でしたね
11日目のQ3はどれでも正解ということで、安定の一番下解答でしたw

で、その後はアニメイトに行ってきましたー
生徒会の金蘭買ってきましたよ~

中目黒かわいいっ!こんな可愛い娘が男の子のわけが(ry
まあそんなことはさておき、なんかアニメイト限定セットということで、ファスナーチャーム付きで売っていたので、そっちを買っちゃいましたよ(ちょっと高くなったけど)
見辛いと思いますが写真うp
無題
4年と半年使ってる私の携帯ではこの画質が限界だ・・・orz

他にはTo LOVEるダークネスも買いましたー

うむ矢吹さん神すぎます
相変わらず絵良すぎwそしてエロいw
ジャンプスクエアに移行してからのネジの外れ具合が半端ないエロさですw流石矢吹さん
さらに、アニメイト限定色紙も入ってましたー

10歳の小手川かわいいっ!w
でも、俺はヤミが好きだ!
なに言ってんでしょうねw

やはりアニメやAVAだけでなく、漫画とかラノベを読むのもたまにはいいもんですね

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/06 00:18 ] AVA | TB(0) | CM(5)

ハロウィンカルトクイズ11日目ついて

ハロウィンカルトクイズ11日目のQ3は
2011y11m05d_122839543.jpg
http://twitter.com/#!/avaunei
どれを解答しても正解になるようです

全く運営さんにはしっかりしてもらいたいです
後数日このような問題が出ないことを祈ります

よし、アニメイトいってこよ~

では次回の更新でノシ
[ 2011/11/05 12:33 ] AVA | TB(0) | CM(2)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 11日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ11日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

SUPPLY
です
お間違えのないように
AVA_111105_000225_00.jpeg
AVA_111105_000245_00.jpeg

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

ザントフォールド防衛作戦
です
お間違えのないように
2011y11m05d_003331375.jpeg
http://ava.gamechu.jp/notices/655
2011y11m05d_003610562.jpeg
http://ava.gamechu.jp/guide/area_map
てか、ザントフォールト防衛作戦じゃないのかよ!なんでザントフォールド防衛作戦なんだよ

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

どれを選んでも正解
です

解なし(分からない)
答えがないです
ソース
http://ava.gamechu.jp/netcafe
答えが分かり次第記事に書きます

ハロウィンカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

ついに・・・ついになってしまいましたよ大尉!
大尉1
ダイヤ3つ・・・(DV廚が大尉になっちゃっていいのか?)
てか大尉1ってピンク色だからあんま好きじゃないんだがw
このピンク色を打破するためにもさっさと階級上げたいと思います
でも、うにさんにはなりたくない!色は好きだけど
大した実力もないのにうにとか・・・
まあまだ先の話なんで、気に病むのはこれくらいにします

後、DVの強襲バッジが5000枚越えました
強襲
カンスト組から比べれば「なんだその程度か」ってレベルですけど自分的には「ここまで来てしまったか」って感じですw
なんかもうここまで来たらさっさとカンストしたいですよね
でもDVのリスロ修正がそろそろ来そうな気がするので、今のうちにやれるだけやりたいと思います
カンスト目指して頑張るぞー!

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/05 00:40 ] AVA | TB(0) | CM(22)

ハロウィンカルトクイズ8日目について

ハロウィンカルトクイズ8日目のQ2のことで、「使ってみて」という箇所が、使用したチャンネルによっては修理費が発生するという解釈が可能なことについて、運営に問い合わせた方が多々いたことに対し運営側は、4の「21,040ユーロ」、5の「20,456ユーロ」いずれにご回答いただいたお客様も正答扱いとさせていただきます。とのこと。
http://ava.gamechu.jp/notices/2191

まあ私の記事を見て解答してる方々は外れていないので特に問題ないでしょう
次回の更新はハロウィンカルトクイズ11日目の解答になると思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/04 19:12 ] AVA | TB(0) | CM(0)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 10日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ10日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

50%
です
お間違えのないように
AVA_111104_000248_00.jpeg

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

アーバングレー
です
お間違えのないように
TPG俺色

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

Risonanza
です
お間違えのないように
2011y11m04d_000821046.jpg
ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/1292


ハロウィンカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

今期やっている未来日記がとても面白いので原作買ってしまったw
111103_142530.jpg 
まだちょっとしか読んでないけどやはり面白い
アニメの方は4話まで出てますが原作でいうと2巻の終わりくらいのペースなのでこれは2クールいくんじゃないかと思います
アニメは多少オリジナルも入れてくると思うのでそっちも楽しみですね~ 

他にもロウきゅーぶの9巻も買いました
111103_143114.jpg
うん真帆かわいい
てか9巻はいつもよりページ数が少ないです
260ページくらいしかないです
まあキャラかわいいし面白いからよしとします

生徒会の金蘭も出てるようなのですが、私が行った本屋には売っていなかったので買えませんでしたー残念です(´・ω・`)
まあ金蘭も見つけ次第買いますかな

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/04 00:10 ] AVA | TB(0) | CM(3)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 9日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ9日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

ArcadiA
です
お間違えのないように
AVA_111103_000136_00.jpeg


ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

DARK CHAMBER
です
お間違えのないように
ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/5879435/

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

投擲後、落下した周囲を一定時間照らす
です
お間違えのないように
「どんなものでも切り裂く光の剣になる」とか強すぎるだろw

ハロウィンカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

総アクセス数20000突破しましたー!
やったねたえch(ry
これも皆さんが毎日見てくれてるおかげです
ありがとうございます
さらに、コメントによる情報提供もありがとうございます
なにぶん一個人としてブログを管理しているので、細かいところには手が回らないので、こういったコメントはとてもありがたいです
これからもよろしくお願いします

運営からの重要なお知らせで、アップデートに伴って一部防具販売終了と回収、補填されるようです
http://ava.gamechu.jp/notices/2190
従来の09防弾服と09迷彩服が回収され、新たな09防弾服と09迷彩服が販売
そして、回収した際に1日あたりをユーロ換算して合計額を補填
詳細は11月9日のメンテナンス終了後、明かされるようです
販売価格はいくらになって性能がどう変わるのか早く知りたいですね
ま、11月9日のメンテナンスまで待ちましょう
てか、職場実習でいないから見れないじゃん!w

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/03 00:07 ] AVA | TB(0) | CM(3)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 8日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ8日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

BREAK OUT
です
お間違えのないように

運営さんどうやってその画像とったんだよorz
上れる場所ないからこの位置からしか撮れないよorz

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

おそらく21,040ユーロ
です
お間違えのないように
UMP45(永久)にレーザーサイトMk.2と9mm Paraバレルを付けると36200ユーロ
所持金50000なので残りは13800ユーロ
そして、本体ごと売却。売却は買ったときの5分の1なので売却額は7240(カスタム分も含む)
残り額と売却額を足すと21040ユーロになる
しかし、使ってみたってのが入っているので、どのくらい使ったかにより売却額も変わってしまうので正確な額は出ないと思いますが、大体このくらいのユーロになると思うのでこれであってると思います

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

OTs-14 Groza
です
お間違えのないように
2011y11m02d_001934437.jpeg
ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/1533

ハロウィンカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

気付いたらもう少しで総アクセス数20000いくじゃないですか
やったねたえち(ry
このペースだと今日で20000いきそうです
つい2ヶ月位前までは「もうちょっとで1000だやったー」とか喜んでた自分がバカみたいですw

やばいネタがない
あ、FF零式やってます
まだやり始めたばっかですけど、面白いです以上!
まあこんなんでいいだろwうん誰も気にしないさ(´-ω-`)

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/02 00:29 ] AVA | TB(0) | CM(9)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 7日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ7日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

2010年9月17日当時「HK417 Sniper」は実装されていない
です
お間違えのないように
ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/1422

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

サラーフッディーン
です
お間違えのないように
2011y11m01d_000608125.jpeg
ソース
http://ava.gamechu.jp/notices/1275

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは


です
お間違えのないように
煙幕



ハロウィンカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

うむ眠い(´-ω-`)
でも頑張って更新

さてさて皆さんに重要な報告があります
ハロウィンカルトクイズですが、最終日は解答出来ないかもしれません(もしかしたら13日目も)
なぜかと言いますと、11月8日から24日まで職場実習というものがあり、その職場先から近い祖母の家に泊り込んで行くことになるからです
しかし、友人に解答だけでも載せてもらえるように頼んでみますので、もしかしたら解答を載せることが出来るかもしれないです
最終日は更新出来るか私自身分からないので、もし更新出来なかった場合、↑の理由で更新出来なかったんだなと思ってください
皆さんには大変ご迷惑をかけるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします


ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/01 00:09 ] AVA | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1142位
アクセスランキングを見る>>


