Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 6日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ6日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

アメリカンサイズ
です
お間違えのないように

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

RUNAWAY
です
お間違えのないように
AVA_111031_000519_00.jpeg

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

「援護を頼む!」、「それはできない!」
です
お間違えのないように
2011y10m31d_000407640.jpg
2011y10m31d_000419312.jpg

ハロウィンカルトクイズURLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

文化祭やっと終わったぁぁぁああ!
めっちゃ疲れた!めっちゃ眠い!
なのに月曜日普通に学校!・・・死ぬ、、、orz
でも楽しかったし、かなり売れたから良しとしますw水曜日代休だしね!v
2日間を合わせた総利益がなんと十*万円!
やばすwニヤニヤが止まらないですw
まあ怪我もなく無事に終われてよかったです

話は変わりますが昨日のコメントがかなり多かったです
一日でこんなに多いコメントは初めてなんで嬉しいですね
これからも更新頑張りますんで、コメントとかチャットもらえると嬉しいです

それとAIチャンネル1にて、「1234マガBp1」又は「1234マガB赤↑p1」っていう鍵付き部屋をたまに建てると思うんで良かったら来てくださいね~

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/31 00:11 ] AVA | TB(0) | CM(7)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 5日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ5日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

ウィンチェスター
です
お間違えのないように
ウィンチェスター

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

CONVEYOR
です
お間違えのないように
AVA_111030_000227_00.jpeg

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

Neo Russia Federation
です
お間違えのないように
上から2番目ですよ2番目
index01.jpg
ソース
http://ava.gamechu.jp/guide/summary

URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

はぁー今日は文化祭だったんで疲れましたー
出店での調理担当だったんで昼飯も食わず作りっぱなし(´-ω-`)
めっちゃ腹減りながら作ってたし、、、
目の前に食い物があるのに食えないとか拷問だろ!お預けされた犬の気持ちが良く分かった日でしたよw
明日もあるんですけど、今日以上の売り上げを期待して調理したいと思います~
因みに今日の利益は35000円ほどです

そういえば前回の記事で書き忘れましたが、10問以上正解したと思うのでハロウィン武器詰め合わせがきますね
他にも、今日のも含めて15問正解したと思うので7500ユーロきますね
かなりうまうまですv
この調子で全問正解してやんよ!

ではでは次回の更新でノシ

追伸
CONVEYORのSSなんですが多分撮影する場所がちょっと違ったかもしれません
でもまあ同じステではあるので、その辺は目を瞑って下さい><

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/30 00:10 ] AVA | TB(0) | CM(7)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 4日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ4日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

山村響
です
お間違えのないように
ソース(真ん中ら辺に書いてある)
http://www.4gamer.net/games/035/G003520/20110421097/

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

BLIND EAGLE
です
お間違えのないように
AVA_111029_000402_00.jpeg

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

クロスヘア(30日)と バラクラバ(30日)55,000ユーロ付属
です
お間違えのないように
ソース
http://ava.gamechu.jp/items/101005

URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

いや~昨日学校から帰ってきてアクセス数見たら1000超えてて笑ったわw
2度見してしまいましたw
昨日の総アクセス数が1700超えとか半端ないです
見る度にアクセス数が増えていったので見ててとても面白かったです
増えていく数字とかを見るのが大好きな私としては、見てるだけでもとても楽しかったですw
てか、みんなどうやってこのブログを知ってるんだろ?ググッたらでてくるんかな?他のブログの人の方が先に出てきそうなんだがねぇ

そういえば元クラメンのイケメンエースGPNから面白いアニメあったら教えてってコメントきてたな
私個人としてはDARKER THAN BLACKを勧めたいですが、その人によって好きな分野が違うんで無理には勧めれないんですよね
でもまあそんなことは置いといていいなら、やはりDARKER THAN BLACKを推しますね
他にも今期のアニメで言えば、未来日記とラストエグザエルを推します
まあ騙されたと思って見て下さいな

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/29 00:07 ] AVA | TB(0) | CM(6)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 3日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ3日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

サラータ
です
お間違えのないように
グリーンディジットの方とも思いましたが、下の画像からサラータだと思いました
グリーンディジット

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

目標への距離が遠くなるほど銃撃の威力が衰える現象の事
です
お間違えのないように

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

未実装銃器を1週間レンタルするキャンペーン
です
お間違えのないように

URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

アクセス数がめきめきと増えていく今日この頃
シルバーウィークキャンペーンよりすごいアクセス数です
さらに、AVAランキングもまた1位になりました
クリックしてくれた方々ありがとうございます
他のブログの方も沢山見てくれているようなので、この場を借りて言いますが、相互リンクはいつでも受け付けてますので良かったらコメントくださいね

話変わりますが、運営からのお知らせでAIチャンネルもローカル部屋は鍵を付けなければいけないようです
http://ava.gamechu.jp/notices/2167
なんて面倒になったんだ・・・orz
リスロとか↑1234とかは完全にローカルだから鍵付けなきゃいけないなぁ
まあ仕方ないのかな
BANされるかもしれないんで皆さんも気をつけてくださいね

そういえばDSのグレポなんですが、あまりにも知ってるグレポが少なかったので現在研究中です
うpするのはまだ先になりそうです
一人で研究するから結構時間が掛かるのですよ
ま、もうしばらくお待ちくださいね

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/28 00:24 ] AVA | TB(0) | CM(3)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 2日目!

え~AVA 2011ハロウィンカルトクイズ2日目の答えを載せていきたいと思います

ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

G36
です
お間違えのないように
AVA_111027_000115_00.jpeg

ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

狙う、または狙う能力・精度の事
です
お間違えのないように
ソース
http://www.gamersclub.jp/fpscontents/fpsword-atog.html

ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

タップ
です
お間違えのないように
普通に考えてタップかと
てかジャンピングダークネスショットって何だよ!なんかかっこいいよwやってみたいわw

URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

うむカルトクイズの解答によってアクセス数が跳ね上がってます
カルトクイズ効果相変わらず半端ないです
コメントもしてくれてありがとうございます
AVA内でもチャットしてくれた方ありがとうございます
コメントとかチャットをしてもらえると、やはり嬉しいですな
こっちもブログのやりがいがあります
これからも更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/27 00:14 ] AVA | TB(0) | CM(6)

AVA 2011ハロウィンカルトクイズ! 1日目!

え~シルバーウィークキャンペーンでカルトクイズを解答させて頂きましたが、なんと今回もカルトクイズが実施されました!
今回は1日毎に3問出題されるので計42問という、解答を載せる側としてなんとも鬼畜なイベントですorz

URLはこちら
http://ava.gamechu.jp/notices/2174

まあそんなことはさておき、正解ごとのプレゼントアイテムは以下の通り
2011y10m26d_141448062.jpg

アイテムの方はシルバーウィークキャンペーンよりは劣っていますが、全問正解で41000ユーロくるのがなんとも魅力的!
今回も全問正解目指して更新していきたいと思います~
ふっふっふいいネタになったぜ

では解答していきたいと思います
ハロウィンカルトクイズQ1の答えは

Unreal Engine 3 です
お間違えのないように
2011y10m26d_141047203.jpeg

ソース
http://www.avaonline.jp/game_intro


ハロウィンカルトクイズQ2の答えは

Redduck です
真ん中ですよ真ん中
お間違えのないように

ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/Alliance_of_Valiant_Arms
http://www.redduck.com/


ハロウィンカルトクイズQ3の答えは

リベンジシステム です
お間違えのないように
2011y10m26d_140943406.jpeg


※注意事項(ここ重要)
更新時間を比較的早くするよう心がけているので画像を加工する時間なんてなく、釣りとかはないのでそこは安心してください
解答を逸早く書くつもりですが、分からない問題とかはかなり遅れると思いますので、どうかそこら辺はご了承ください
また、万が一間違えた場合でも一切保証できませんのでご注意ください

3問もあるからちょっと見づらくなったかな?
まあ後13日間頑張って解答を載せたいと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/26 14:41 ] AVA | TB(0) | CM(5)

ローカルルール部屋

AVA内でローカルルール部屋作成のルール変更があるようです
http://ava.gamechu.jp/notices/2167

今までは鍵付き部屋であれば、どのチャンネルでもローカルルール部屋を建てて良かったのですが、2011年10月25日(火)0:00からは一般チャンネル4(近日チャンネル名変更予定)でのみ部屋を建てることが許されるようです

理由としては、「他のお客様へのご迷惑となる状況が非常に多い為」とのこと
うーむ
まあ一般チャンネル1とかはローカル部屋があることにより人が多くなって、普通の部屋でやりたい人が全く入れないという事態が起こっているので、ナイスな処置かもしれませんね

「ローカルルール専用チャンネル」以外でローカルルール部屋が確認された場合、規約違反者として警告および、IDの永久停止となるようです
ローカルルール部屋を建てる際は十分に気をつけてくださいね
HPにはAIチャンネルのことは何も書かれていませんが、変更前と同様で対象外になると思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/24 20:29 ] AVA | TB(0) | CM(0)

Winchester M1887

Winchester M1887が当たりました!
1個買いおいしいです

AVA_111022_205636_00.jpeg

早速使ってみました!
・・・が
うんめっちゃ回すのはいいんだけど遅いよ!
連射力なさ過ぎるw
完全に連射力数値詐欺
やはり課金武器といえどサブ武器の範囲を超えない武器でした

どんなもんなのか知りたい人用に一応動画撮ってみた
http://loda.jp/moeminorhy/?id=51

色々書きましたが、1個買いで当てれたのは運が良かったです
たまにネタとして使うかもしれません
他の課金武器も1個で当てれたらいいのに・・・

ではでは次回の更新でノシ
[ 2011/10/23 01:33 ] AVA | TB(0) | CM(0)

リスロ記録更新!

はぁーやっと帰ってきたー
まあそんなことより、前回の記事でちらっと言ったようにリスロの記録を更新しました
メンバーは前回と同じです

リスロ6分42秒

5秒縮まりました(´∀`)v
昨日は、6分台をこれも含め2回くらい出したのですが、報酬は6分台のときに限ってkkr7
うん死ねばいい(´;ω;`)
まあ他はほとんど1000だったからいいんですけどね

昨日、十数回やってみてやはり2R目が課題だなと再確認できました
1Rと3R(隊長ファミリーを落とすとこ省き)はあれ以上は縮めれないので、2R目をどうやって早くするかを4人で作戦会議したいと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/20 18:53 ] AVA | TB(0) | CM(0)

AKS74U Desmodus!

AKS74U Desmodus当たりました!

AKS74U Desmodus

メインの方にはまだ当たってないんですが、サブで当たりました
BPをX-Changeキャンペーンの方で消費してしまったので、ユーロを12000ほど出して当てました
サブでは、これが初ガチャ当たりなので結構嬉しいです
使ってみましたが、かなり使いやすいと思う
でも、個人的に連射力がちょっと足りないと感じました
でもまあ折角当てたんでこれから使っていこうかと思います

最近記事のネタに困っていたんですが、Desmodusを当てれたのでいいネタになりました
他にも、リスロの記録をまたまた更新したというネタもありますが、もう眠いんで学校から帰ってきてから書こうと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/20 01:18 ] AVA | TB(0) | CM(0)

AVA小技「ガンマ」

今回はAVA内でのちょっとした小技を紹介したいと思います
今回紹介する小技は、私の友人である酵素AとClover.が発見しました
しかし、この小技は主にガチャのところでしか使わないと思うので実用性は低いです

では紹介していこうかと思います
※すでに知っている人もいると思うので、知っていたらスルーして構わないです

続きを見たい人は、↓をクリック!

[ 2011/10/17 18:58 ] AVA小技 | TB(0) | CM(0)

色々~パート2

タイトル通り色々なこと書こうと思いまする

AVA
最近cwでsaigaを使い始めました
saigaが出た当初は「これつえ~」とか言って結構使ってましたが、色々な武器が出てくるようになってからは全く使ってませんでした
しかし!最近になってまた使い始めたところ、これがまたなかなか倒せるじゃないですか!
ステージよって倒せなかったりもしますが、案外倒せてる
ほぼ一発で沈んでくれるから使っててちょー楽しい
もっとsaigaを使いこなせるように頑張っていきたいと思います!

てか最近のcwは何も書いてないとこにしか入ってない為相手が強いです
でも、やってて楽しいです負けても楽しいです
それに、「こんなところにいるのか~」ってところにいたりするのですごく勉強になります
これからも強いとこと沢山やって自分自身のレベルを上げていきたいと思います


アニメ
↓昨日見たアニメ
灼眼のシャナIII 2話
ラストエグザイル-銀翼のファム- 1話
ベン・トー 1話
ペルソナ4 1話&2話
UN-GO(アンゴ) 1話

シャナはこれから面白くなっていきそうな終わり方でしたー
悠二が・・・
う~ん!早く続きが見たい!!!

ラストエグザイルは予想通り面白かったです
なんか飛行船とか雲の感じとかがリアルで臨場感ありまくりでした
後、OP最高です坂本真綾最高です
これからの話に期待!
それから、2003年にやっていた初代ラストエグザイルの方も近いうちに見たいと思います!

ベン・トーは・・・
うんなんかめっちゃ戦ってたw
一応まだ見続けると思います

前の記事で書き忘れてたんですがペルソナ4もみようと思っていたアニメの一つでした
そんで、昨日1話と2話を連続で見ました
万人が面白いと思うかは分かりませんが、私は普通に面白いと思いました
これからの発展に期待です

UN-GO(アンゴ)はなんか雰囲気が心霊探偵八雲に似てると思った
これは切るかもしれない・・・
でも、アニメーション制作がボンズなので一応見続けるかと思います


今期は見るの少ないかなとか思ってたけど、なんだかんだ言って12本はありました
他にも面白いのありましたらコメントなどよろしくお願いします


ではでは今日はこんなもんでいいかな
次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/16 01:34 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

AVA イベント

え~AVAでは色々なイベントが重複しているんですが、私のようにあんまり課金しない人とかに優しいイベントがあるので、それらを紹介したいと思います

X-Changeキャンペーン
このイベントは1000BPとカプセル商品券10枚を交換してくれるという無課金者にはとっては、課金武器を手に出来るかもしれないビックチャンスなイベントです
応募期間は16日の23時59分までなので、課金武器欲しいな~と思っている方は応募したほうがいいと思います
そして、応募した方で19日のメンテナンス前までに1000BP持っている人はカプセル商品券10枚と強制交換されます
10月19日には、ユーロガチャで「AKS-74U Desmodus」出るので、課金武器よりもそっちが欲しいな~って人で1000BP持ってる人は応募しないほうがいいと思います
カプセル商品券の有効期限は2011年10月23日(日)23時59分までです

「BATTLE GEAR BLOOD」」キャンペーン
・ 「BATTLE GEAR BLOOD」プレイングキャンペーン
10月26日メンテナンス前までに「BATTLE GEAR BLOOD(Normal)」でトータルスコア50万(シルバー賞)、60万(ゴールド賞)、70万(プラチナ賞)達成した方には下の画像のアイテムが配布されます
BGb.jpg

このイベントの各章は重複可能なので全ての賞を達成していれば配布されるアイテムもかなり増えます
2011y10m13d_181946343.jpeg

運営さん太っ腹ですね
また、期間中最も高得点を記録した方1名様にお好きな武器を1つをプレゼントされるようです
まあこれに関しては、これ目当てに廃人プレイしている人が多々いると思うので最初から諦めてます
まあ挑戦するだけならただなんで、挑戦してみるのもいいと思います

・「M16A2 Pristis」、「Burst」実装記念!超大還元祭!
このイベントは課金しろっていっているようなものなので、さらっと書きます
2011年10月26日(水)12時までに「M16A2 Pristis(課金ガチャ)」と「M16A2 Pristis Burst(ユーロガチャ)」を両方所持している人に1000サービスポイントがポイントバックされるようです
サービスポイントバック日時は2011年11月2日(水)定期メンテナンス時です

・BIGINZ&BLOODクリアチャレンジ
2011年10月26日(水)定期メンテナンス開始時までに、「BATTLE GEAR BIGINZ」と「BATTLE GEAR BLOOD」の「Normalモード」を両方クリアした方全員にユーロや便利アイテムをプレゼントされます
すでに「BIGINZ」をクリアされている方でも期間中再度クリアする必要

↓プレゼントアイテム
2011y10m14d_190719718.jpg

後、今回からイベントなどで賞品として配布されたアイテムやユーロは「アイテム受け取り機能」の方から受け取るようになるみたいです
イベント/キャンペーンアイテム受け取り機能のご案内


凱旋企画第1弾 「SunSister」準優勝記念ボーナスイベント
2011y10m13d_182129734.jpg
もうAVAをプレイしている人は気付いていると思いますが、運営者ボーナスがきています
前回の運営者ボーナスよりは少なめですが、貰えるだけありがたいです
SunSister様感謝です
そして、準優勝おめでとうございます


現在進行中の無課金者に優しいイベントはこんなもんだと思います
上に挙げたイベントで質問とかあればコメントよろしくお願いします

忘れていましたがDUAL SIGHTのグレポ動画は近いうちにうpしようと思います(日程は未定)

それと、MK.23 Tempestの永久が出るまで篭るとか言ってましたが、DVに戻ってきました
修理費の関係上、期間のMK.23 Tempest又はDual Barbatosが沢山あったほうが嬉しいわけですよ
使用期間が切れたとしても、BLOODのノーマルが簡単にクリア出来ると分かったのでわざわざ永久を出す必要はないなと思いDVに戻ってきました
一緒にやりたいひとは誘ってくださいね~

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/14 19:34 ] AVA | TB(0) | CM(0)

秋アニメ!

しばらく書いていなかったアニメについて書きたいと思います~
今期見ているアニメについて感想も添えて書きたいと思います

境界線上のホライゾン
完全にみのりん目当てで見てますw
OPも歌ってるし、もう見ない理由がないっていうね

C3 -シーキューブ-
普通に面白いです
フィア可愛いし、これにもみのりんでてる
それに、2話に入ってなんか面白くなってきたので、これは最後まで見ると思います

真剣で私に恋しなさい!
雰囲気はバカテスに似てる
意外と面白いです
神谷浩史さんも出てるし、他の声優もなかなか豪華なので見続けると思います

HUNTER×HUNTER 2011
漫画本を全巻持っている者としては見るしかないのではないかと
1999年頃からやっていた時とは声優も違い、ちょっと違和感を覚えましたが、ストーリーは好きなんで見ようと思います
絵も悪くないしね

未来日記
最初は、とりあえず見てみるかという感覚で見てたけど、これは面白い
これからの展開が楽しみです

僕は友達が少ない
期待してたより面白くはなかったです(原作は読んでないです)
まあこれから発展していくかもしれないので3話までは見ようと思います

灼眼のシャナIII
今期一番期待してたアニメです
やっぱ面白いです
くぎゅいいです最高です
まだ1話なのに急展開で「あれ?どうした悠二?」って感じになりました
これからの展開に期待大です


とりあえず現段階で今期見ているアニメはこんなもんです(前期から継続して見ているアニメは省き)

ここから下はまだ放送していないアニメや見ようと思っているアニメ

ラストエグザイル
これは明日今日放送ですね
めっちゃ面白そうです
先行配信的なのを見ましたが、臨場感がはんぱないです
かなり期待大です

ギルティクラウン
どういうストーリーなのかよく分かっていませんが、普通に面白そうなので期待しています
ノイタミナ作品ですしね

ベン・トー
これはすでに放送されていますが、まだ見ていないのでそのうち見ようと思います
これはネタアニメとして見るかもしれません
でも、意外と絵はいいっていうねw
とりあえず1話見てから切るかどうか決めたいと思います


まあこんなもんですね

ここで挙げていないアニメで、「これ面白いよ」っていうアニメがあればコメント下さい
とりあえず1話見ようと思います


てか、話は変わるんですが総アクセス数が1万超えましたー
すごいですびっくりです
毎日70人以上は来てくれてるし、見てくれてる方々本当に感謝です
それに、何気にAVAランキングも3位あたりをキープ出来てます
クリックしてくれてる方々感謝です
本当にありがとうございます
これからもこのアクセス数をキープ&増やしていけるように努力していきたいと思います
それについてなにか意見がありましたら、コメント又はFC2チャットの方に書いてください

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/14 00:15 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

BATTLE GEAR Blood

学校から帰ってきてBATTLE GEAR Bloodをプレイしましたー
まあそんなに回数はやってないですが、ノーマルでも普通にクリアすることが可能でした

そんでもって昨日やった分の報酬
tenpest.jpg
3日と7日が出ました

pike.jpg
1日と30日が出ました

まあこんなもんかなと
二丁ベレッタ欲しかったけどそんなに甘くないよなと

BATTLE GEAR Bloodが出てまだ日が経っていませんが、すでに作業ゲーになりつつあります
ノーマル4人でやってても簡単にクリア出来る
ソロのクリアはまだ出来てないけどスコアは余裕で70万以上いく
これは近いうちに永久が出るかもしれませぬ

最後にちょっとした小技紹介
もうみんな知っているプラズマガンのリロード途中にマウスホイールで武器チェンのようにやると、すでにリロードしたことになっているという小技がありますよね
そのホイールでやるところをQ押しでやってみてください
ホイールの時と同じことが出来るし、プラズマの残弾が残っていてもチャージすることが出来ます
つまり、Qを連打しながら撃てばプラズマ弾が減らないという小技が使えるので、マウスホイールでやるよりもQ押しでやるのをお勧めします

以上BATTLE GEAR Bloodのプレイ報告でしたー


最近アニメのことについて書いていなかったので次の記事はアニメのことについて書くと思います

ではでは次回の更新でノシ

追伸
上に書いてある報酬について付け足しで、Mk.23 TempestとPike Bombは1800人掃討の方で出ました
15分間プレイの報酬では経験値400かユーロ400しかきてません

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング


[ 2011/10/13 00:57 ] AVA | TB(0) | CM(0)

はやく明日にならないかなぁ~

待ちに待ったBATTLE GEAR Bloodが明日解禁されます!

公式HP
BATTLE GEAR Blood

いや~めっちゃ楽しみですなぁ
今回はビギンズの時と違って、韓国の方で早くも攻略法が出ているので、楽にクリア出来そうです

↓こんな感じでクリアするらしい
http://www.youtube.com/watch?v=0RwBQN-5h-A

クリア報酬のDual BarbatosとMK.23 Tempestの永久が出るまで篭ると思うので、その間DVはやらないと思います(修理費を考えると期間の方が嬉しいけどw)
しかし、永久が出たらDVに戻ってきます
そしたら、6分30秒目指して頑張ります!

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング

[ 2011/10/11 19:08 ] AVA | TB(0) | CM(1)

DIESEL!

さっきJONIOさん(准将)がいるDIESEL様と戦わせて頂きました!
HOSTがこっちでDIESEL様が入ってきた感じなので戦わせて頂いたってのもなんか変なのですがねw

試合前のSS
vs DIESEL
星ですよ星!
どんだけやったら星とかいくんでしょうね?すごいです。かっこいいです星。

結果はこんな感じ↓
2011y10m10d_231839906.jpg
試合後のSSは単純に撮り忘れちゃいました

1本取れただけでもいい方でしょ
いや~緊張した
改めて見るとよくこんなに倒せたな俺
paraではなくグローザに変えたのが吉と出たのかも
やっぱグローザ安定なのかもしれません

負けたけど面白かったです
もっともっと強くなって、こういう強いとこともちゃんと戦えるようになってみたいものです

ではでは次回の更新でノシ


A.V.A ランキング
[ 2011/10/10 23:44 ] AVA | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ついにきました6分台
はんぱない心臓ばくばくw

AVA_111010_173147_00.jpeg

やばいです
かなりテンション上がりました
2Rの突っ込めるところをもっと練習したら6分30秒いける気がします
後は、最後のチェーンソウを綺麗に落とせれば文句なし
ついにここまできてしまったかぁ
今回はkourinnさんとみずちんさんの協力で6分台を出すことが出来ましたー
ほんとありがとうございました
今度やるときはskypeでも繋ぎながらやったらいい感じにまとまりそう!
またやれる時を楽しみにしてます
お疲れ様でしたー

こんなタイム出したら野良とか出来なくなるかも・・・

ではでは次回の更新でノシ

気に入っていただけたら↓2つをぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/10 18:33 ] AVA | TB(0) | CM(1)

おしい!

え~7分12秒という高タイムを出した以来まったく記録更新出来ていなかったリスロですが、昨日やっと更新しましたー
しかも6分台めっちゃおしいっていう

リスロ7分2秒
↑クリックすると大きくなるよ

後ちょっとだった!悔しいー
2R目をもっと短縮出来ればこれは6分台いけるぞ
固定メンバーだったし2R目を突っ込む練習してみようかな
一緒にやってくれたみずちんさん、ふろむ東京さんご協力感謝です
またやりましょう!
因みにこの2人はこのブログからフレになってくれた人たちです

それと、3R目のUAVのところはRMを使っていた私ですが、マリルを使えるようになりました
なんか気まぐれで使ってみたら、RMのときよりダメージ食らわないしUAV破壊が当然ながら早い
二番目のUAVのとこもちゃんとロック出来るし、マリルの方がいいこと尽くしでしたね
マリルが使えるようになったのは大分進歩です
これにより多分数秒は縮まったと思われます

いや~タイムを縮めるごとに楽しくなりますな~
昨日はほとんどリスロしかやってなかったので、30000くらい貯めました
うまうまですね1000めっちゃ出たし(∩´∀`)∩ワーイ
なんか武器買おうかな・・・

まあ次は6分台目指して頑張ります!

ではでは次回の更新でノシ

気に入っていただけたら↓2つをぽちっとお願いします

A.V.A ランキング

[ 2011/10/09 11:35 ] AVA | TB(0) | CM(5)

少なっw

FOX HUNTINGのグレポ記事を更新しましたが、グレポの少なさに笑ってしまったw
なんだ5箇所ってw
他にもグレポがないわけではないのですが、実用性はあまりないかなと思ってうpしませんでした
まあこれから研究して増やしていこうかと思います
それと、今回から「その他」も追加してみました
「その他」には攻略系の動画をうpしていこうかと思います

次のグレポ動画ステはDUAL SIGHTにします
FOX HUNTINGと同様、このステもあんまりグレポを知らないので過度の期待はしないで下さい
その代わり攻略系の動画は多くなると思います

話は変わって次の記事は、リスロの記事にしたいと思います

ではでは次回の更新でノシ
[ 2011/10/08 23:00 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)

ちょっとやばす
さっきまでFOX HUNTINGのグレポ動画を撮っていたんですが、グレポ場所が全然ないっていう(´・ω・`)
俺のレパートリー少なすぎるorz
今回はグレポよりも壁抜き動画が多くなりそうです
まあFOX HUNTINGの場合、壁抜き場所は沢山あるので、そっちで殺すのがメインになるかと

明日にはFOX HUNTINGのグレポ動画を上げれそうです

てか最近記事のネタがない(´・ω・`)どうしたものか・・・

まあとりあえず次回の更新でノシ


A.V.A ランキング
[ 2011/10/07 22:56 ] AVA | TB(0) | CM(0)

青いゾンダーの棒ktkr!

青いゾンダーの棒きてました!
いや~良かった

AVA_111005_181208_00.jpeg

まあアナコンダあるんで、コレクションとして持っておきますかな

てか、景品アイテムの09防具セットなんですけど、何故か09迷彩服もきてました
景品アイテムリストには載っていなかったので、なんか得した気分です

まあ何はともあれ全問正解出来て良かったです

さて、話はちょっと変わって昨日のクラン戦でのことなんですが・・・
私がPGMを使ってた時のことなんですけど、一緒にやってたクラメン曰く1回だけハンドガンの音を出したようです
私はQ押しが苦手なので、いつもマウスホイールでQCしてるんですよ
しかし、これまでホイールではハンドガンの音を出したことがなかったので、すごく感動しました
昨日で、マウスホイールでもハンドガンの音になるということが分かったので、ホイールでのQCを極めてみようかなと思います
これからは砂専門で、いこうかな!

ではでは次回の更新でノシ


A.V.A ランキング
[ 2011/10/05 19:00 ] AVA | TB(0) | CM(0)

ネタが・・・

BLACK SCENTのグレポは如何だったでしょうか?
まあとりあえずはこんなもんかなと
まだ開発中のグレもあるので、完成したら追加しようと思います~

後、HAMMER BLOWの方も少し追加してあるので良かったら見てくださいね~


DLした動画の画質や音質が悪い場合は遠慮せずにコメントしてください
改善するように努力します
また、ここに投げれるグレがあったらいいなあって所は、SSを撮ってskypeとかにうpしてくれれば私が研究しようと思うので、そういう要望があれば受け付けます


やばいです。ネタがなくなってこんな記事しか書けないorz

そういえば、アクセス数が100以上キープ出来ていることに驚きです
それに、AVAランキングも1位キープしてるっていうw
いや~このブログも有名になったなあw
ほんとどうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

これからも見てくれた方の為になるようなブログを目指していくのでよろしくお願いします

次のグレポ動画ステはFOX HUNTINGにしようと思います


A.V.A ランキング



[ 2011/10/04 18:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

カスタム&所持武器紹介!

それでは私がよく使う武器のカスタムを紹介したいと思います
カスタムによってAIM力が大きく変わってくると思うので、流し見でおkです

まずmp7から
mp7カスタム
連射力を重視したカスタムですね
あえてトリガーを付けないのが俺クオリティー
今はアラクネを使っているので出番が少ないw

para
paraカスタム
7万カスタムにあえてRCストックを付けたカスタムです
でも、まだ調整中なので変更の可能性あり

PGM
PGMカスタム
どうせQC&ストッピングするので1発の精度を重視したカスタムです

他の武器はあまり使っていないので紹介は控えました

続きを読むをクリックすれば、私が所持している武器が見れます

[ 2011/10/02 20:56 ] AVA | TB(0) | CM(1)

cw

昨日はめっちゃクラン戦しましたー
結果はまあ勝ったり負けたりの5分5分だったと思います
Controlクラン戦結果
後、昨日で激よわ部屋は卒業しました
なんか激よわ部屋で勝っても自分の力の向上にならないんじゃね?ってことになり、これからは弱い若しくは何も書いてない部屋に入ろうと思います~

てか最近AIMの調子が良かったり悪かったりで波の差が激しすぎます
でも、「このブログ見てます~」って言ってくれる人のクランと戦うときは、かなり絶好調っていう
なんでだ???
( ゚д゚)ハッ! 見られてると強くなるタイプなのか俺は!

ああ次の記事あたりに私が使っている武器のカスタムとかを紹介したいと思います
まあ自分にあったカスタムじゃないと倒せないんで流し見程度でお願いします
ついでに持ってる武器も紹介しようかな

ではでは次回の更新でノシ

気に入っていただけたら↓2つをぽちっとお願いします

A.V.A ランキング

[ 2011/10/02 12:23 ] AVA | TB(0) | CM(0)

どうだっただろうか・・・

グレポ動画をうpしましたがどうだったかな?
まあとりあえずあんなもんかなと
今は普通のアップルでのグレポですが、これからポテトやFBでも倒せるようなグレポを開発していきたいと思います
PM、SRのグレポはまだ撮影してませんが、近いうちにうpしたい思います

他のブログ主さんたちと被ってしまってる部分も多々あるかもしれませんが、その辺は大目にみてください

言い忘れてましたが、私がうpするグレポ動画はHOTマップだけです
また、RMの投擲スキルを全部取得していることが前提でうpしてます

いつだかの記事でも書きましたが、ここに投げれるグレがあったらいいなあって所は、SSを撮ってskypeとかにうpしてくれれば私が研究しようと思うので、そういう要望があれば受け付けます

次のグレポ動画ステはBLACK SCENTにします

では次回の更新でノシ


A.V.A ランキング
[ 2011/10/01 13:03 ] 色々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1001位
アクセスランキングを見る>>


