Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目おもしれー

タイトル通りで夏目友人帳面白いです
2期を見終わり、これから3期を見ていこうと思います

いや~2期なってさらに面白さが加速しました
新キャラの多軌が出てきたり、夏目でも手こずる悪霊が出てきたりと、とても面白い内容でした
それに、感動できる内容が多かったです

なんでもっと早く見なかった俺!

トータルの話数は多いけど、まだ見てない人はぜひ見て欲しいアニメですね

moe 71083 natsume_yuujinchou screening tagme

さて、3期見よ~っと
では、次回の更新でノシ


[ 2011/08/21 21:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメやらAVAやら

テストが近づいてきている今日この頃

・・・まあそんなことはさておき、最近アニメばっか見てますね~w

最近見終わったのは
前記事で感想を書いた『天元突破グレンラガン』の他に『灼眼のシャナ一期』・『夏目友人帳一期』
いや~どれもこれも面白いですな~

灼眼のシャナのほうは、川田まみさん(めっちゃ好きな歌手)がOP、EDを歌っているので前から知っていたんですが、なかなか見る機会がなく見れてなかったんですが、最近、やっと見終わりました~一期だけだけど
シャナ可愛いっすな~w
マージョリー・ドーとマルコシアスのコンビもなかなか好きですw
いや~早く続き見たいですな~

夏目友人帳のほうは今期に三期目がやっていて、三期までやるということは相当面白いのではないかと思い、見始めたところ、これは面白いwてか、夏目の声が神谷浩史さん(男性声優で一番好きな声)だし、子狐可愛いし、にゃんこ先生いいキャラしてるしwかなり良作です
これも早く続きが見たいですね~

まあ感想はこんなもんでいいことにしましょうw(一つ一つ感想記事書くのが面倒だったからってのは内緒


アニメばっか見てますけどAVAも毎日やってるっていうw
Ingram MAC10でましたね~まだ当てれてないっていうorzまあそのうち当ててやんよ!
てか最近AIMが悪いし、ライフルマンのキルが安定しないという事故発生中である(ライフルマンなのに不安定とか・・・orz)
う~むどうしたものか・・・なんか自分に合ってる武器ないかなあ
でも、SRなら安定して倒せるのがせめてもの救いですかねw
もっとうまくなりたいなあ
まあ新しい武器を色々試すためにDV(デスバレー)に篭ってユーロ貯めますかねw

今回の記事はこんなもんでいいかな
意外と大分書いたな
とりま次回の更新でノシ
[ 2011/08/11 20:08 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

グレンラガンの感想でも

なんかわからんが旧クラメンのでんちゃんとごぱんちゃんが更新しろと急かすんで更新しようと思います
う~んなんで急かされたんだ(´-ω-`)

・・・まあいいか。じゃあ、ちょっと前に見終わっていた『天元突破グレンラガン』の感想を書こうと思います

※ネタばれ的な文も書くんで、これから見ようと思ってる人や、ネタばれされるのが嫌いな人は見ないようにしてください

↓感想
[ 2011/08/08 19:16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1001位
アクセスランキングを見る>>


