Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏アニメ!

え~今期見てるアニメです(前期から見てるのも含め)

TIGER & BUNNY 
青の祓魔師 
ぬらりひょんの孫 千年魔京 
銀魂' 
神様ドォルズ 
うさぎドロップ
NO.6 - ナンバーシックス - 
まよチキ! 
輪るピングドラム
いつか天魔の黒ウサギ 
ロウきゅーぶ! ←音注意
猫神やおよろず 
神様のメモ帳 ←音注意

前期よりは少ないけど結構見てますね~w
今期の私個人のベスト3は

1位 うさぎドロップ  
2位 神様のメモ帳  
3位 ぬらりひょんの孫 千年魔京 
 

こんな感じです

うさぎドロップいいですよ~
りん可愛いですよ~
ほのぼの系より戦闘アニメが好きな私ですが、今期はほのぼの系のうさぎドロップが1位ですね~
うん。りんかわいい

私が見てないアニメでこれ面白いよってアニメがあったらぜひコメントください
とりあえず見ると思います

そんでもって今は、天元突破グレンラガンと夏目友人帳見てます
見終わったら感想書くかもしれません

あ、忘れてましたが最近、新世紀エヴァンゲリオンを見終わりました
まあなんというか最後よくわかんなかったwでも面白かったですよ
映画の方はまだ見てないので、そのうち見ようかと思います

それでは次回の更新でノシ



[ 2011/07/24 13:49 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

サボってましたサーセンw

いやはや、全く更新してませんでしたサーセン

まあとりあえずAVAの報告から

我クランControlでは、若干負け越してますが、リア友のみのクランということもあって、いい感じにまとまってきています
私も含め経験者3人に未経験者3人でやっているんですが、未経験者3名も大分ステージを覚えてきてこれから彼らがもっともっと成長していくのが楽しみです(めっちゃ偉そうだ俺w)

それから、久しぶりに元メイン垢でHK416を使ってプレイしたんですが、これまた倒せる倒せるw
HK416という新たな可能性を発見しましたw
最近M4やGrozaなどばかり使ってRMもマンネリ化していましたが、HK416により解消されるのではないかとw
だが今の垢ではHKを買えるだけのユーロがないので今頑張って貯めてます
HK416を買って使うのが楽しみで仕方ない今日この頃でした


次にアニメ関係の話題

ついに夏アニメ始まりましたね~
今期注目は、うさぎドロップです
リンがかわいいですね~
まあまだ見てないのとかもあるんで、改めて記事にまとめたいと思います

そして、夏目友人帳を見始めました
前々から面白いというのは耳にはさんでいたんですが、なかなか見る機会がなくて見てなかったんですが、今日見て、かなりはまりましたw
まだ1期の6話までしか見てませんが次回が楽しみで仕方ないです(この記事を書いてるときも見たくてたまらないということは内緒)
てか、神谷浩史さんまじいい声だw
男性声優の中で一番好きな声です

こんな記事を書いていたら時間が幾らあっても足りないので、また今度
この記事をみて語り合いたいって人はskypeのほうにチャットください
skypeIDはプロフィールのほうに載せてあります

では、今日はこの辺でノシ
[ 2011/07/11 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
947位
アクセスランキングを見る>>


