Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAでの使用キャラ

ではでは、AVAで使っているキャラについて紹介します

名前はこのブログのタイトルにもなっている
『萌えみのり』
現在、中尉2です

基本、RM(ライフルマン)を使いますが、敵の兵種や攻め方、ステージによってPM(ポイントマン)、SR(スナイパー)も使い分けます

各兵種の使用頻度としましては
RM>PM≧SR
こんな感じですね

主に使う武器は
PM
・MP7A1
SR-2M Vereskを買おうか検討中

RM
・OTs-14 Groza
・M4A1Mk3

SR
・PGM .338
・Mosin Nagant ←現在練習中

まあAVAでのキャラ紹介はこんなもんですかね

何回か記事で言いましたが、やはりGroza強いです
集弾率も高いし、遠距離もいける!
なにより、サイレンサー付きってのが魅力的ですね
ただ20発ってのがたまに傷
まあ弾の少なさはAIMを上げれば補えるので、もっと練習していこうと思います
後、Mosinも安定したキル数稼げるようになりたいです

まあ以上でAVAキャラ紹介を終わります

では、次回の記事でノシ
[ 2011/06/21 00:12 ] AVA | TB(0) | CM(0)

まじかよ・・・

いや~今日、私が一つ前に入っていたクラン「現実§逃避」と3on3のクラン戦しました

2011y06m19d_235220734.jpg
↑クリックするとでっかくなるお

まさか勝てるとは思いませんでしたよw
でも、フルメンバーとやってたら負けてたと思います
でも一回やってみたいですねフルメンバーとw
それで勝てるくらいの実力をつけたいものです
またやりましょう!現実§逃避のみなさん

それと、今日はクラン戦かなり勝てました
多分相手が良かったんだと思います

まあこれからもまったりとクラン戦して、勝っていけるよう頑張りたいと思います


ああ、そういえば
グレポ動画を貼るという話ですが、なんかもういいかなって気がしてきましたwww
全ての動画を撮っていくの結構だるいんですよねw
動画は面倒になってきたので、画像でグレポ教えます
基本ダメ人間ですから、そこら辺ご了承くださいw

てか、AVAで使ってるIDの紹介してなかったので次回はその紹介をしたいと思います
では、次回の更新でノシ
[ 2011/06/20 00:12 ] AVA | TB(0) | CM(0)

アマレココ大分使えるようになったけど・・・(´・ω・`)

前回の記事で書いたアマレココは大分使えるようになりました!
また、出力されたaviも変換して、どのplayerでも見れるようになりました!

がしかし・・・
今度はサイトにうpするときに問題が・・・

うp自体は普通に出来るのですが、うpしたときにサイト側で再変換されて画質がかなり劣化してしまうということ

う~ん(´・ω・`)どうしたらいいものか・・・

まあ、うpしたときに劣化する問題を解決することが出来れば、すぐにでも当ブログに貼れるので、グレポ動画を貼れる日は近いかと

今日も色々試したいと思います

次回の記事ではグレポ動画をうpしたいですな~
ではまたノシ
[ 2011/06/17 19:37 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

グレポ!

最近AVAをやっていてしみじみ感じるのが、グレのうざさですね
開幕グレのうざさも天下一品ですが、設置グレ、解除グレもまたうざいですね
と、まあグレネード1つにしてもかなりの武器になるってことですね
そう思って私も『AVAレシピ グレ投擲動画データ』ここのサイトを参考に、グレポ練習をしてきました
そして、練習しているうちに↑のサイトにはない自分で見つけたグレポとかもあったので、それをうpしていきたいと考えています

しかし、ここで1つ問題が・・・

AVAを撮影するソフトを使いきれていない!ということ・・・

一番最初に使ったのはDxtoryなんですが、ロゴがでかくてうざい!
購入すればロゴが消えるのは分かってるんですが、そこまで欲しくないし・・・
ってなわけで、次に使っているのがAmaRecCoでロゴはかなり小さくて気にならないのですが、エラーが沢山出るっていう・・・

そもそも使い始めたのはつい最近なので、なにがなにやら全く分かっていないorz
出力される動画はaviなんだけど特定のplayerからしか見れないしで、現在、試行錯誤中です

まあ使いこなせるようになったらグレポに限らず色々うpしていこうと思います

というわけで、ただの報告記事になってしまいましたが
次回の更新でノシ
[ 2011/06/16 00:20 ] AVA | TB(0) | CM(0)

新しいクラン

え~新しいクランを設立しました(実際少し前に立ててました)
クラン名はControl
今のところはリア友のみのクランです
リア友のみのクランです(リア友以外の募集はしてません)

クラン名の由来は2つ
①自分の能力をちゃんとControl(制御)出来るようになること
②クラメンに不愉快な思いをさせないようにControl(管理)出来るようになること

ほんとの由来はこのときやってたアニメ「C」からきていたりいなかったりw

これらのことが名前の由来であると同時に、目標でもあります

これらを達成できるようになっていれば、それなりに名の知れたクランになるのではないかと私は考えます
まあ基本まったりクラン戦できればなと思いまする

今はまだアマチュアですが、クラン戦を沢山して場数を踏むと同時に、自分自身のAIMを鍛えていきたいと思います
[ 2011/06/15 00:58 ] AVA | TB(0) | CM(0)

現実§逃避

ちょっと暗い記事を書きます

本日をもって、AVAで所属していたクランである『現実§逃避』を抜けました。

理由は私個人の精神的な問題なのですが、色々考えた結果クランを抜けました。

全くINしていなかったことで迷惑をかけたこと深くお詫び申し上げます。
そして、今までお世話になり、本当にありがとうございました。

さて、少し辛気臭くなってしまったので、これからは明るい記事を書きます
久しぶりの更新でこんな記事になりましたが、次回の更新でノシ

[ 2011/06/14 19:35 ] AVA | TB(0) | CM(0)

LCFW 6.39 PRO-B7

さてさて久しぶりの更新です

今回はLCFW 6.39 PRO-B7の導入の仕方を紹介します
最新FWである6.39に対応してるので前記事の「OFW6.36→OFW6.35」でダウングレード出来なかった方は読んでおいてください
これを導入すれば一応自作アプリなどは動きます
安定性もそれなりに高いようです

※導入は自己責任でお願いします。私は一切保証しません
[ 2011/06/05 16:11 ] PSP | TB(0) | CM(0)

内定きたああああああああああああああああああああああ

おっしゃああああああああああああああああ!!!!!
内定貰ったああああああああああああああああ!!!!!


やっと通知きたあ!

試験終わってから遊びまくってたけどこの通知がくるまでどれだけ憂鬱だったか・・・

いや~良かったぁ

がしかし・・・

親に報告したっけ
おめでとうって言われたついでに遊びすぎるなよと釘を刺されましたwww

まあ何はともあれ本当に良かった!

てか前の記事で、次はクラン戦について書きますとかいっておきながら、そのことについて書いてないっていうwww

次は書きます次は・・・・・・・・・たぶん

では以上、報告おわり!
[ 2011/06/02 19:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1854位
アクセスランキングを見る>>


