Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ=3

就職試験終わりましたー

いや~手ごたえとしては・・・
微妙~www

これは結果がくるまで分からない

内定お願いします・・・

まあとりあえず終わってしまったことを言ったってどうしようもないので

クラン戦します
そして、次の記事はクラン戦のことについて書きます

ではそうゆことでノシ
[ 2011/05/27 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

よっしゃあ!気合入れるぞー!!!

5月27日、就職試験です!

うっし!気合入れろ俺!!!

ぜってー受かってやんよ!

そんでもって試験終わったらクラン戦でAVAれまくってやんよ!!!

久しぶりの更新でこんな記事なんてちょっとあれだけど頑張りまつ!
就職試験が終わったら、また毎日のように更新すると思います

では、また次回の記事でノシ

[ 2011/05/26 00:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

OFW6.36→OFW6.35

え~またまたAVA現実§逃避クラメンであるごぱんちゃんから要望がきたので記事を書きたいと思います

実際こんなことしてるわけじゃないわけで・・・勉強しろ萌えみのり!!!

まあ息抜きも兼ねてってことでw

今回は、OFW6.36からOFW6.35へのダウングレードの仕方を記事にしようと思います

※一応PSP1000~3000まで出来ます(多分出来ると思うがgoはちょっと分からない)
 ただ、これは持っているPSPの箱によって出来ない場合もあるのでそこら辺はご了承ください
 因みに6.36HENでも自作アプリなどは起動できますが、安定性を考えるとやはり6.35PROですね
[ 2011/05/22 16:10 ] PSP | TB(0) | CM(1)

はぁ=3

だああああああああああああああああああああああああああ
クラン戦やりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!

就職試験が終わったら存分にやれると思うんだが
今までずっとAVAやってきた人間が2週間お預けとか辛すぎるぅ!

AVAやりたいけど就職試験にも落ちたくないし
くそおおおおおおおおおおおお

ちょっとやっちゃおうかな・・・
てかAIM力かなりくそになってるだろうな・・・

誰かたすけてくれええええええええええええええ


[ 2011/05/21 17:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

就活!

タイトルの通り、これからしばらく就職するため勉強をするので記事の更新は抑えようと思います

AVAはもちろんアニメも控え・・・
やっぱアニメは見ますw
AVAも息抜き程度にやるかもw

まあとりあえず勉強しなきゃいけないので記事の更新回数は就活が終わるまで抑えます
内定もらえればいいなぁ・・・
[ 2011/05/16 21:36 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

グローザ強し

タイトル通りグローザ先生ぱねえっす

ごぱんちゃんはグローザでよく倒せるねと言ってたけど、何を言っているんだ!
こんなに強い武器はないじゃないか
音もなく敵を倒せるとか最高すぎるだろ
あの、敵が「なんで俺ダメージ喰らってんの!?どっからだよ!?」的な感じになってるのを見てるともっとやりたくなりますwドSかってなw
まじグローザ強すぎ
弾数が20発しかないってとこが痛いところだがその分AIM力で補えば問題なし!
というわけでAIM力をもっと上げれるよう頑張って行こうと思います

みんなでグローザ使えばかなり強いと思うだけどなって思う萌えみのりでした

[ 2011/05/16 00:37 ] AVA | TB(0) | CM(0)

武装神姫バトルマスターズ Mk.2!

今日は個人的に注目してる『武装神姫バトルマスターズ Mk.2』について紹介します
完全武装完了(フルアーマーコンプリート)

[ 2011/05/15 01:15 ] PSP | TB(0) | CM(0)

ニコニコ生放送

いや~今日は久しぶりにニコ動に入ってニコ生見まくってましたー

やばいです。一度見始めたら全然やめられねえw

私はほぼ声まねしてるニコ生しか見ないんですけど、ぱねえっす、みんな声似すぎ

てか、凸とか逆凸とかまじ面白すぎるwww

もし、見たことない人がいたらぜひ見たほうがいいです
とまらなくなりますw

[ 2011/05/13 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

6.35 PRO-B5 Fix3

クラメンからの要望があったので、6.35 PRO-B5 Fix3の導入方法を公開したいと思います
[ 2011/05/12 20:27 ] PSP | TB(0) | CM(0)

明日発売!

明日5月12日発売の涼宮ハルヒの追想について紹介したいと思います。
[ 2011/05/11 22:40 ] PSP | TB(0) | CM(0)

NGP情報まとめてみました

「PlayStation Meeting 2011」にて発表された次世代PSP「Next Generation Portable (NGP)」についてまとめます

[ 2011/05/10 22:02 ] PSP | TB(0) | CM(0)

AKIBA'S TRIP

私が今月発売のPSPゲームで最も注目しているAKIBA'S TRIPです

250633_akiba-s-trip2.jpg
AKIBA'S TRIP 初回限定特典「オリジナルブックレット付サウンドトラック」付き

ゲームの特徴
・舞台はリアルに再現された秋葉原
・キャラクターメイクは自由自在
・"カゲヤシ”という吸血鬼と戦う物語
・吸血鬼は太陽光に弱いので敵の服を脱がせれば勝ちです。因みに女吸血鬼もいるようです。ということは・・・
・「侍道」のスタッフが練り込んだバトルアクション
・主題歌は今急上昇中のClariSが歌う「Dreamin'」てかこれはまどマギOPシングルのカップリング

タイトル名AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 
対応機種プレイステーションポータブル
ジャンルアクションアドベンチャー
プレイ人数1人
発売日2011年5月19日
価格UMD版 5,670円(税込) ダウンロード版 4,500円(税込)

気に入っていただけたら↓をぽちっとお願いします

[ 2011/05/09 20:02 ] PSP | TB(0) | CM(0)

路線変更!

いままでだらだらと日記を書いてきましたがちょっと路線変更して、PSP関係(改造など)やゲーム情報のことなども記事にしていこうと思います。今まで通りだらだらした記事も書きますけどw

PSPのことに関しては結構答えれると思うので、聞きたいことなどがあったら質問してください11197071.jpg
[ 2011/05/09 18:36 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

今日はAIMが良かったです!

今日はほとんどAVAしかしてませんでしたw

前回書いたAIMが悪いという記事より数倍AIMの調子が良くなっていたのでかなり敵を倒すことが出来ました~
特に後半はAIMが良かったです。尻上がりなんですね、わかりますw

今日はグローザを使ってかなり倒せたのでしばらくグローザでやっていこうと思いますw

AIMが調子良かったといってもまだまだなので、もっとうまくなれるよう、頑張っていきたいと思います

[ 2011/05/09 01:01 ] AVA | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更

テンプレ変えました~
かなりシンプルにしてみましたw
3クラムにしたかったのでこれにしました
因みにタイトル画は自作です

3クラムにしたことですし、新しいプラグインやリンクバナーをどんどん追加していこうと思います~

以上。テンプレ変更報告でした~

[ 2011/05/08 16:11 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

ネタがない・・・orz

やばいです。今日は記事にするネタというネタがないですw

ちょっとだけAVAをして、後はずっとアニメ(昨日見切れなかったアニメなど)を見てましたw

まだ1話しか見てないけど、もしドラも見始めました
でも、もう終わっちゃいましたねw今日が最終回だったようですw
まあ、もしドラは本の方で評価が高いようなので、最後までちゃんと見たいと思います。

いやぁー明日は青の祓魔師です。楽しみです。
見てない人はぜひ見てください。面白さは保障しますからw

なんかもう今日はこんなことしか書けないorz
次回の更新ではちゃんと書きたいと思います

あ、あと近いうちにテンプレを変えると思います

ではっノシ
[ 2011/05/07 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日一日!

更新遅れたーーー!てかさっきまで寝落ちしてたーwww
よっしゃ眠気もなくなったことだし、私の夜はここからだぜ!w

さて、今回は私の今日一日を記事にしたいと思います
[ 2011/05/07 03:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コードギアス見終わりましたっ!

ついさっきコードギアスを全話見終わりましたー

ここからはネタばれになることも書くので、ネタばれされたくない人は見ないようにしてください
[ 2011/05/05 23:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

AIMが悪い!!!orz

日にちが変わって5月5日になってしまいましたが、4日の分の記事を投稿します

今日はコードギアスを3話だけ見てから、ずっとAVAをしていましたー
そのAVAはAIMがくそ悪い!orz
クランに入ってから大分経ってるけど、なんかクランに入る前より悪くなってる気がする・・・
いろんな武器を使いすぎて逆にAIMが定まらなくなっているのかもしれません
これからしばらくの間、初心にかえってM4A1.MK3一筋でいってみようかと思います
もっとうまくなりたいよーーー!


だが、GWももう終わりなのでコードギアスを全部いっきに見てしまおうかと思いますw
というわけで、AVAはちょっとお休み!夜にちょっとやるかもしれないけどw

とりま、記事書いてるうちに眠くなってきたの寝ようと思います(´ぅω・`)
次回の記事はコードギアスの感想になると思います
それによってネタばれに繋がる可能性が出てくるのでまだ見てない人は見ないように!(でも、ブログ始めたばっかだしそんなこと言っても無駄だよなw)
まあ、なるべくネタばれに繋がることは書かないようにします

さて、本格的に眠くなってきたので次回の更新でってことでノシ

ランキングに参加し始めたので
気に入っていただけたら↓をぽちっとお願いします
[ 2011/05/05 03:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コードギアス!

最近、友達からDARKER THAN BLACKと同じジャンルだから見て見てと言われて借りた「コードギアス」を見ています。

175_20100622232718sl.jpg



進み具合としては、1期を見終わり現在2期の7話まで見ました。

とりあえず一言言わせてもらいますと
同じジャンルじゃねーじゃん!!!
てか、ロボットめっちゃ出てくるし!w
私、ロボット系はあまり好きじゃないので(嫌いってわけでもないけど)最初の方で見るのやめようかと思いましたw
でも、折角借りたので一応見ていったら、意外と面白いじゃないかw
3日で1期見終わっちゃいましたよw(だがしかし、あの1期の終わり方はないわーw)
まあ、まだ全部見終わったわけじゃないので、見終わってからちゃんと感想書きたいと思います。
GW中に見終われるかな・・・

てなわけで、これからもじゃんじゃん記事書いていこうと思いますので、ぜひ見てください~☆

では、また次回の更新でノシ

ランキングに参加し始めたので
気に入っていただけたら↓をぽちっとお願いします
[ 2011/05/03 19:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今期見ているアニメ!

私が今期見ているアニメを紹介します

銀魂
花咲くいろは
DOG DAYS
日常
Aチャンネル
まりあ†ほりっく あらいぶ
Steins;Gate
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
[ C ]
そふてにっ
青の祓魔師
電波女と青春男
30歳の保健体育
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
けんぷファー
TIGER & BUNNY

改めて数えてみると結構多いですね~w
いきなりですが、この中でランキングを付けたいと思いま~すw(ベスト3まで)

1位 [ C ] http://www.noitamina-control.jp/index_top.html
2位 青の祓魔師 http://www.ao-ex.com/
3位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 http://www.anohana.jp/

私個人のベスト3はこんな感じですw

今まで数多くアニメを見てきましたが、[ C ]は全く先が読めないのでとても面白いです。早く続きが見たい!!!
まだ見てない人はぜひ見てください!オヌヌメです!

いや~まあランクを付けたものの、どれも面白いので全部オヌヌメですw早く続きが見たいですね

ランキングに参加し始めたので
気に入っていただけたら↓をぽちっとお願いします
[ 2011/05/02 22:33 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

初投稿!

初投稿となります!
私、萌えみのりによる萌えみのりの日常!

私、Re1HaによるRe1Haの日常!

これから、アニメやゲームのことに関して毎日(出来る限りw)投稿していきたいと思います!

まあとりあえず私の自己紹介から・・・

~名前~ 
「Re1Ha」と書いて「れいは」と読みます。穂乃果推しラブライバー

~職業~ 
工場員(生産技術の電気担当)

~所持資格~ 
第1種電気工事士、 第2種電気工事士、第2種電気設備保全、普通自動車免許(MT)、工業英検4級

~趣味~ 
アニメを見ること。ゲームをすること。漫画本・ラノベを読むこと。

~好きなアニメ~
魔法少女リリカルなのはシリーズ、DARKER THAN BLACK、ラブライブ!、BLACK LAGOON、phantom、LAST EXILE、夏目友人帳、とある魔術の禁書目録、デュラララ、SAO、CLANNAD、ひぐらしのなく頃に、進撃の巨人、コードギアス、銀魂、灼眼のシャナ、咲-saki-、まどマギ、喰霊-零-、みなみけ、マクロスF、ヨルムンガンド、黒バス、etc

~好きなゲーム~
Alliance of Valiant Arms
BF4
艦これ
スクールアイドルフェスティバル

~好きな本~
HUNTER×HUNTER、SAO、Pandora Hearts、ぬらりひょんの孫、青エク、黒バス、進撃の巨人、ヨルムンガンド、なのはシリーズ、ロウきゅーぶ、咲-saki-、喰霊、東京ESP、僕だけがいない街、etc

~好きな曲(アーティスト)~ 
アニソン全般、水樹奈々、みのりん(茅原実里)、川田まみ、μ's、というか声優の曲全般

~マイブーム~ 
ラブライブが今最高に熱い!μ's4thライブに参加してからさらに好きになった!5thライブも絶対参加してやるからな!!!
後、画像加工たのしす!

~至福の時間~ 
休日の睡眠時間

以上、私の紹介はこんな感じです!

私がこれから書いていくであろう記事に対して興味のある方はぜひぜひコメントよろしくです!

ランキングに参加し始めたので
気に入っていただけたら↓をぽちっとお願いします
[ 2011/05/02 22:13 ] 色々 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1142位
アクセスランキングを見る>>


