Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっきまっきまー

今日は真姫ちゃんの誕生日です!

真姫ちゃん誕生日おめでとう!!!
maki-Birthday-419.jpeg
今回はあんまり時間かけて作れなかったため海未ちゃんのときよりクオリティが下がってるかもっ

スクフェスの方でも真姫ちゃんを祝ってますね!
Screenmemo_2014-04-19-01-49-14.jpeg
石5個うれしい!

いや~μ'sの誰かの誕生日だと日付変わった直後のツイッターのTL流れんのがはやいのなんのってw
TLが真姫ちゃん一色ですよw
真姫推しにはたまらない時間ですね

とまあ今日は真姫ちゃんの誕生日でもありますが、実はストパンのハルトマンの誕生日でもあります。
strike_witches_068.jpg
ハルトマンもおめでとう!
ストパン3期はよ!!!

そしてそして実はちびまるこちゃんの藤木くんの誕生日だったりもしますw
maruko_fujiki.jpg
藤木くん!おめでとー!w

次のμ'sの誕生日は6月9日ののんたんだな!
これも全力で祝わねばっ!
いやでも、その前に5月2日のPileの誕生日が先かな!

最近日が経つのが結構はやいね!
4thライブからもう3ヶ月経っちゃったよ
5thライブまじでいきたい・・・
2期BD1巻とりあえず5本予約したけど、当たるよね?当たるよね!?
5本でも足りない気がしてきた・・・・・

うぉぉおおおおお!!まじでいきたい!!!
お願いします!神様ぁあああああ!!!!!(こんなときだけ神頼み)

もうこればっかりは運だし、どうしようもないのでとりあえず結果出るまで考えないことにしよう!

っとまあ今日はこの辺でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/04/19 17:44 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

たまには

珍しく2日連続の更新だよ!
このまま続くといいけどね!

前回の記事でAVAに戻りつつあるって書いたけど、もうだめかもしれない
飽きたとかそうゆうのじゃなくて、不正ツール疑われて落ちまくる

せっかくやる気出てきたのにこれだよ
なんも使ってないって

使わない常駐ソフトきってみたり、AVA再インストールとかもしてみたが結果は同じ
もうなんなんですか
やるなってことですか!
誰か助けて!

んで、話は変わって今期アニメのことなんだが

ビビッドレッド・オペレーション面白いね
流石第2のストパン
てかあれだね
主人公マヨラーかよ
完全に土方丼だよあれ
土方と会ってすぐ仲良くなれるよ絶対
まじマヨラーぱねぇっす
後、おじいちゃんがユーノ君にしか見えない・・・

とりあえずこれは最後まで見るね

琴裏さんも面白いね
なにあのシリアス展開からの盛り上がり方
まじ真鍋君イケメンっす
続きが楽しみだね

後、3分アニメだけど戦勇が面白すぎるんだが
ナレーションがじょうじとか最高すぎるだろ(出だしから笑ってしまう)
後、3分だからだけど、テンポがよくていいね
2話目で幼女も出てきたし、見ない理由がなくなったね

他にも色々見てるけど、書くのめんどいからいいやっ(おい

とりあえず2日連続更新出来たんで満足なり!

では次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2013/01/17 18:53 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

various

はい。久しぶりの更新でございます
2週間も更新してなかったのは昨年の7月以来かな?
こんな低頻度更新になってしまったブログに足を運んでくれる人がまだ結構いるわけで・・・
ほんと申し訳ないです

まあそんなことより何書きましょうかね

とりあえずアニメのことから
夏アニメということもあり、なかなか面白い作品が結構でてますね
今期1番はやはりSAOでしょう
もうすでに原作まで買ってしまう始末
1話見て次の日には買ってましたねw
アニメの方は2クール予定でフェアリィ・ダンス(1~4巻)まで放送するようですね
因みにもう4巻までは読み終わりました
いや~面白い
これは買って損はない
アニメはなんかハイペースで進行してるしブララグとかみたいに話の順番が違うから、原作は読んだほうがいいと思う
赤鼻のトナカイとかめっちゃカットされてたし・・・
まあフェアリィ・ダンスまでやるなら仕方のないペースなのかもしれないですね

あ、他に見てるのといえば
DOG DAYS' 相変わらず声優陣ぱねぇ
境界線上のホライゾンII みのりんhshs
ココロコネクト 普通に面白い。この先の展開が楽しみ
アルカナ・ファミリア 意外と面白い。フェリチータかわいい
じょしらく 女の子のかわいさを楽しむため邪魔にならない程度の差し障りのない会話がすごく好きです
はぐれ勇者の鬼畜美学  R指定いれてもおかしくないエロさだが、戦闘シーンは私好み(けんぷファーみたいな感じ)
こんなとこですかね(前期から続いているのは省き)
なんかおすすめのアニメとかあったらコメントください

次、AVAのこと
最近は3-3、4-4のクラン戦しかしてないですね
野良にはまったく行ってません
3-3、4-4のクラン戦だと結構勝てるのでクランの戦績はめきめき上がっていってます
ほんとは5-5のクラン戦とかもやりたいんだが、なかなかメンツが揃わない
まあ私も含め社会人が多いんで仕方ないんですがね
とりあえずほぼ毎日クラン戦してるんで当クランを見かけた場合はお手柔らかにお願いします

次、まどマギオンラインのこと
待ちに待ったCBTがあと1週間と迫ってきました
やっとです
延期を知らされてから1ヶ月以上待たされるとかどういうことなの
遅すぎやしないかぇ
まあ運営の事情とかはよくわからないので、あんまり文句は言えないんですけどねぇ
とりまCBT開始されたら他のことそっちのけでやりまくりたいと思います
レビューも書きます(もちろんSS付きで)
いやー非常に楽しみです
でも、なんで平日・・・

次、S4のこと
ファミ通コネパだっけ?
それでS4のことを知り、面白そうだったのでプレイしてみたところ普通にはまりました
暇な時間にちょくちょくやって現在のステータスこんな感じ
S4_20120724_200435.jpg
基本デスマッチしかやってません
身内ではまだ誰もやってないので、現在ぼっちです
でも一人でやるのも嫌いじゃないので、今はこのままでもいいかなと思ってたり
まあまったりやっていきますよ

うむタイトル通り色々書けたな
これでまたしばらくは・・・

さて今日の1枚
yande.re 218240 asuna_(sword_art_online) jpeg_artifacts kirito sword_art_online thighhighs wallpaper yuugen
SAO

アスナさん可愛過ぎる
そしてキリトもかっこいい
アニメではどうゆう風に描かれていくのか楽しみですね

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/07/24 20:24 ] 色々 | TB(0) | CM(1)

久方

はいはいみなさん久方ぶりでございます

全く更新してませんでしたええ
約2週間ぶりですかね

なんというかネタがない
その日その日に書こうかなって思うときは何回かあるんですが、ちょっと実行に移せない
でもなんだかんだで、閲覧者は毎日90人以上はいるわけで・・・
ほんと申し訳ないです

こんな更新ペースでブログやってていいのかって話ですよね
いやーどうも忙しくてなかなか ←

てかまどマギオンラインのCBT遅すぎ
延期してからもう2週間ですよ
未だにいつCBTやるとかの情報もないとかどういうことなの
まあこっちの立場としては待つことしか出来ないわけですが・・・
そろそろCBTの情報がほしいところです

話し変わってAVAのこと
なんか等級1位きてました
5-5やってないのにどういうことなのって最初思いましたけど、ラッキー!ってことでグレとベレー帽は1000日分くらい買い貯めましたw
今はcwの3-3をよくやってるんですが、等級1位付いてるとなかなか敵が決まらない
マッチじゃないクラン戦でも褒賞くるからもっとやりたいんだけど、敵決まらなきゃ話にならない
等級はずしてくれないかなw
グレとベレー買ったからもう用済みなんだが
まあ1ヶ月間我慢ですかね

後、DV2人プレイのタイムを更新したんでyoutubeにうpしました

http://www.youtube.com/watch?v=xm-y7gKsC2s

1080pにすると画質がよくなると思います

前回と同様2人ともマガA、B、黒服なしです
前回と違うのは武器ですね

2Rはアラクネを使用してみました
弾持ちがいいので殲滅力はかなりのもの
アラクネがない場合は普通のビゾンでも問題はないと思います
後方支援担当の友人はAMDで私のサポート
友人はサイガなんで突っ込めないってのもありますが、得意なのを担当すればスムーズに進行出来る

3Rは前回と同じ感じですが、進行スピードは速くなってると思います
まだちょっとミスったりしてる部分があるので、10分は切れる見込みです
2人ともマガBがあったら8分台出せそうな気がします
マガB偉大すぎる
とりま参考程度に見てもらえればいいなと思います

さて今日の1枚
wp_push1202_1920.jpeg
ロストクリスマス

7月26日発売ですね
これは買いですね
楽しみである

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/07/07 20:51 ] 色々 | TB(1) | CM(0)

にゅ

タイトルに意味はありません

そんなことより、いかがだったでしょうか
BSのグレポ(RM)とAVA小技の記事
ちょっとは役に立てれば幸いです

てか、久しぶりに真面目にAVAの記事書いたかもねw
いつも近況報告的な記事が多かったからな~(誰得
まあたまにはちゃんと書かないとね

と、いってもまだBSのグレポはPM,SR用のやつが残ってるんですけどね
ついでに、壁貫通とかも紹介していければいいかなと思ってます

さて今日の1枚
Konachan.com - 134712 atarashi_ako bath matsumi_kuro matsumi_yuu nude onsen sagimori_arata saki takakamo_shizuno towel
咲(阿知賀編)

阿知賀編見てたっけ咲の本編見たくなって、もともと持っていた咲の原作を読みなおした
普通に、はまり直したw
やっぱりちょー面白いね
そして、すげー麻雀したくなった
だがしかし最近やってなかったためかなり弱体化してると思う
点数計算とかもぱっと出てこない
点差計算とかもちょっと遅くなってる
これはもっかいやりこまなければいけないと思ったね

2年と半年前くらいが1番強かったかなー
友達の家に毎日のように7、8人集まって麻雀
たまにトーナメント形式とかにして麻雀大会とかもやった(景品はお菓子とかだったかな)
いやー楽しかったね
やっぱ高校の時が1番楽しかったな
麻雀とかゲーセンとかいたストとかやってすげー盛り上がったっけな
私も含めバカばっかでアホなことやってくだらないことで笑ったりして・・・
いい思い出ですね

って私はなんでこんなことを書いてるんだ?
咲のこと書いてたはずだよね?

まあ、いいか

みなさんにはいい思い出ありますか?

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2012/05/30 01:10 ] 色々 | TB(1) | CM(1)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1142位
アクセスランキングを見る>>


