Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とてつもなく久しぶりの更新

まあまったくもって更新してなかったのになぜかアクセス数だけはちらほらとあるっていうね
なんでこんな放置ブログに足を運んでくれるのか・・・
ほんとありがとうございますw

とまあ特にネタもないのですが暇だったので更新してみました

真姫ちゃんの誕生日おめでとう更新が最後っすね

希の誕生日おめでとう更新してなかったっていう・・・
のんたんごめんよぉ
そして、昨日にこの誕生日だったのにそれも更新しないっていうね
にこごめんよぉ

遅れたけど今貼ろう
作ってなかったわけではないんですよ
ただ更新してなかっただけなんだからねっ!
nozomi-Birthday-69.jpg
のんたん誕生日おめでとう! ←おせーよ!
2014-07-22-01-41-20_deco.jpg
にこ誕生日おめでとう! ←おせーよ!

次は穂乃果の誕生日なんで穂乃果推しとしてこれはちょっと本気出さなきゃいけないかなとw
もう取り掛かろうかしら・・・
ま、穂乃果バースデイ画像は期待してもいいのではないかと! ←自分で首を絞めにいくスタイル

あーもうあんまりネタがないな・・・
最近じゃツイッターの方も全然つぶやかなくなったし、どっちかっていうとLINEの方のTLを重宝してるね

あ、後、AVA復帰とまではいかないけど、またちょっとやろうかなとは思い始めてる
やるゲームがなくってねw
ちょっと前までやってたWarframeっていうTPSも垢BANされちゃったからもうやれないし
なんで垢BANされたかよくわかってないけど、そこまで熱心にやってわけでもないからまあいいかなと

なんか面白いゲームないかな~と思っても一通りは触ってきたからやるのない状態
とりま新作に期待かな
それまでAVAなりBF4なりやって暇を潰そうかな

書こうと思えば意外と書くことはあったなw
でも長くは続かない・・・

ま、とりあえず今回はこの辺でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/07/23 20:47 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)

もう一度ラブライブ!

もう一度ラブライブ!

今更ですが、はじまりましたね!!!ラブライブ2期!
もうね、テンションあがるね!
まさしく「テンションあがるにゃー!」ですよ

現在2話まで放送されているわけですが・・・
まだ見てない人とかいるかな?
まだ見てない人いるかもしれないんで、重要な部分のネタバレはやめときましょう

1話はとりあえず色々と驚かされた回でしたね
再スタートって感じですね
これからの展開が楽しみな回です
後、忘れてはいけないのが新OP
当然のごとく神OPでしたね

720pにすると高画質

それは僕たちの奇跡、ほんといい曲です
1話終わった後、寝るまでエンドレスリピートでした
曲いいし、ダンスも衣装も可愛いし・・・文句のつけようがない
はやくフルが聴きたい!

2話はというと
うん。神回
合宿回ってのはやっぱり最高だね
ユニット別に分かれるってのもいい演出だった
そして2話で公開された新ED
これもまたいい曲

今回は3年生バージョン

1話も2話もOPもEDも卒業に絡むような会話や歌詞があるため、はやく続きを見たいという反面、先を見たくないという気持ちになりますね
考えただけで涙出てくる(´;ω;`)

っとまあ、はやくも2話が終わったわけですけど、次回も神回になりそうですね
新挿入歌の「ユメノトビラ」が公開されるはず
これはワクワクがとまらない!

今期見るのも多いし、スクフェスもまた色々と楽しくなってきたしで、なかなかブログ更新してる暇が無いなw
まあその今期アニメやら、スクフェスの話はまた次の機会にってことで!

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/04/16 22:28 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)

ラブライブ2期CMきたー!!!


もう一度ラブライブ!

CMだけでめっちゃテンションあがったwww
ほんとに楽しみすぎる!
放送はよぉおおおお!!!
しばらくはこれでいろいろと頑張れるわ
ラブライブのために頑張って働こっと

それと!
ラブライブのローソンフェア始まりましたね

応募方法
http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/
flow.png

抽選で貰える商品
course_a.pngcourse_b.pngcourse_c.png
course_d.pngcourse_e.pngcourse_f.png
course_g.pngcourse_h.pngcourse_i.png
course_j.pngcourse_w.png

ぶっちゃけ全部ほしい!!!

が、しかし!

近くにローソンがない!\(^o^)/
くっそーまたしても出遅れ・・・
そのうえまた今週も残業ラッシュ入るし・・・
一番くじ同様見送りかなぁ

イメージガールには投票したいなぁ
2014y03m18d_224203759.jpg
投票するなら穂乃果だけど、やっぱりみんなに万遍なく投票したいな

まあどっちにしろローソン行かなきゃいけないんだけどねw
なんで近くにセブンイレブンとファミマしかねーんだよ
これだから田舎は・・・(田舎関係ないかも

まあちょっと遠くてもローソン探して行ってこようと思う
メタルチャームほしいし(なくなってそうだけど)

とりま今日はこんなところでノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/18 22:54 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)

にこイベ終了!

はいどうもみなさんこんばんは
にこイベ終了しましたねー

結果はというと
Screenmemo_2014-03-15-16-11-34.jpeg
無事11500位以内に入ることができ、2枚取り!

Screenmemo_2014-03-15-17-19-35.jpeg
にこ(ひなまつりVer.)覚醒!
か、かわいい・・・

今回のイベントから全イベ2枚取りしようと思ってたんで、結構きつかったけどなんとか取れた!
みんな頑張りすぎだよー
ラスト1時間くらいの追い上げが半端じゃなかったw
今日休みでほんとよかった・・・
まあなにはともあれ、2枚目取れてほんとよかったよかった

次のイベントは誰かなー
穂乃果だったら3枚取り目指す!

とりあえずイベントも終わったことだし、しばらくは平和になるかなー
BF4全然やってなかったからそろそろやらんと腕鈍るな
AEKもしくはRPKのアイアンサイトで突っ込んでくるやついたらたぶん俺です
基本歩兵しかやってません。アイアイサイト最高!

後は春アニメが始まっちゃう前に今期アニメでたまってるやつ消化していかなきゃっ
ラブライブ2期楽しみすぎる!どうゆう内容にしてくるんかなー
3年生卒業だけはまじで勘弁してください
卒業ライブとかいややぞ
あー気になるー!2期はよ!

他にも夏アニメではSAO2期もやるっぽいし楽しみがほんと多いな!

今更だけど日本に生まれてほんとよかったと思う
日本のアニメ最高!欲を言えば岩手でもリアルタイムで放送してくださいお願いします

と、まあそろそろネタも尽きるんで今日はこんなところでっノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/15 21:39 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)

海未ちゃん誕生日おめでとー!!!

3月15日は園田海未ちゃんの誕生日!

ということでバースデイ画像作りました!
園田海未HappyBirthday 315
みんなも全力で海未ちゃんを祝おう!

バースデイ画像に合わせてアイコンもさっき速攻で作成
海未ちゃんアイコン
ほしい人はどうぞ!もらっちゃってください

それと!
twitterとか海未ちゃんの誕生日祝いTLでめっちゃ流れてるけど、実はなのはも3月15日が誕生日!
5250960363_65cd300a21_o.jpg
なのはも大好きだぜー!

こんだけ誕生日を全力で祝ったの初めてかもしれんw

海未ちゃんの次は真姫ちゃんの誕生日だな!
真姫ちゃんのも全力でつくらねばっ

その前に友達に頼まれたにこまきを作らなければっw

ではでは今日はこんなところでノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/15 01:07 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1055位
アクセスランキングを見る>>


