Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選ktkr

どうもRe1Haです。
今更ですけど、Re1Haと書いてレイハと読みます。

さっそく本題に移りますが、前回の記事でちらっと書いたArcheAgeというMMORPGのCBTに当選したので、記事を書いた所存でございます。ええ。
2013y06m24d_174614486.jpg

さぁて!明日からやりまくるぞぉ!
土日もがっつりやりたいけど、土曜日出勤だよちきしょう!
まあそのぶんお金くるからいいけどさ
でもその稼いだお金も青い円盤に消えていくんだ・・・・・
お金がまったく貯まらないよ。どうゆうことかな (。-`ω-)ンー
ま、いっか!深く考えるのはやめよう
※この記事を見てる学生のみんなはこんな人間にはなっちゃだめだぞ

そういえばなんかもうAVAの記事とかもあんま書かなくなっちゃったけど、まあいいか
もとより、日記みたいなことを書くブログだったわけだし、なんの問題もないね
こんなクソみたいな人間のブログなんか見て下さってる皆様、本当にありがとうございます。(なんか日本語おかしいかも、見て下さってるって使い方合ってるか?)

とりま、これからもやめずにマイペースに更新していきますので、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・なんだこれ

ではでは、次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2013/06/25 20:01 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

うーむ

はい。とてつもなく久しぶりな記事です。スポンサーサイトまで出てしまいました。
まったく書く気がおきなかったです。大変申し訳ないと思いまする

もう1ヶ月以上はAVAやってないかも
引退ってわけではないけど、別ゲーが面白すぎてやる気がでない

その別ゲーっていうのがWizardry Online
そして、どんだけ待たされたことか魔法少女まどか☆マギカ オンライン

レビューも書くって言って書いてないですね
まあ、百聞は一見にしかずってことで

ウィズオンに関してはまあ単純にMMORPGです
ステージ推奨レベルが合ってない、レベルが全然上がらない、PKありなど
なかなかのやり込み要素があり、かなりはまってます

まどマギオンラインに関しては、現在ソロプレイって感じです
フレンド登録機能はあるものの、まだフレとの協力プレイが実装されていないので、一人でもくもくとレベルなり武器を強くしていくってのが現状です
まあそれでも充分たのしめるんですけどね
後は、やるなら今ってことですかね
かけだし魔法少女3大キャンペーンってことでレベル10、武器レベル10、対戦ランクCにすれば便利アイテムやレア武器がもらえます
期間は9月12日11時までなんで、やろうかなと迷ってる人はこの機会は逃さないほうがいいかと


まあ今回の記事はこんなもんでいいかな
画像とかもいいや
やる気がぁやる気がおきない・・

こんな感じの適当な記事だったら何日かに一度更新できると思います

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2012/09/07 20:18 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1854位
アクセスランキングを見る>>


