Re1Haの日常

私の日常をだらだらと書いていこうと思います。記事の内容は主に、私の趣味であるアニメやゲームの事です。興味のある方はぜひ見ていってね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期も終わりー

こんばんは
久方ぶりの更新でございます

さてさて今期アニメもほとんど終了ですね
俺が見てたのだと

ウィッチクラフトワークス
ノラガミ
ハマトラ
東京レイヴンズ
ログ・ホライズン

こんなとこですかねー

2期確定してるのだとハマトラとログホライズンくらいですかねー
ノラガミと東京レイヴンズはありそうだけど、まだ先かなー

ハマトラの終わり方は「え?www」ってなったw
いつ2期やるのやら・・・

まあ終わったことはおいといて
そろそろ春アニメがスタートですね!

春アニメといえば
ラブライブ!2期
これは見ない理由がない
てか4thライブが終わってからこれを生きる糧に日々を過ごしてきたといっても過言ではない
放送はよ!

他に見たいのといえば
一週間フレンズ。
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
ご注文はうさぎですか?
M3~ソノ黒キ鋼~
魔法科高校の劣等生
selector infected WIXOSS
悪魔のリドル
シドニアの騎士
とりあえずはこんなとこですかねぁ
まあ結局全部1話みてから決めるんですけどねー

最近はアニメばっかみてるなー
ゲームもスクフェスしかやる気おきないし
以前やっていたarcheageが明日からだったかな?無料化になるらしいので、そっちをちょっとやろうかなーなんて思ってます
レベルなんぼまでやってたかなー35くらいだったかな
まあ飽きない程度にやろうかな

そうそうスクフェスでは今ことりちゃんイベント中ですね!
Screenmemo_2014-03-25-01-03-24.jpeg
とりあえず1枚目はゲットー
現在の順位はこんな感じー
Screenmemo_2014-03-26-21-59-57.jpeg
ことりちゃんゲットのちょっと前からかなりペースダウンしてるけどいい位置

でも、今は結構余裕ある順位にいるけど明日から4倍とEX譜面がくるから追い上げられそうだなー
まあ今回のことりちゃん覚醒絵めっちゃかわいいから2枚取りするけどねー
余裕があったら3枚取りしようかとも思ってたけど、やっぱり石の消費を押さえたいから今回は2枚でいいかな

とりまことりちゃんイベってことでことりちゃん貼って〆ますかねー
vlcsnap-2014-02-28-01h26m38s225.jpeg

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします
[ 2014/03/26 22:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

やっぱりおもしろい

夏目友人帳 肆」始まりましたね~
うん。やっぱり面白い
1話目から的場が出てきたので、これからの展開が楽しみですね
これはちょっとした余談なんですが
OPの最後のほうで、幼い頃の夏目がニャンコ先生にあごを乗せているところがなんか好きです

幼い頃の夏目は見えることを疎ましく思っていたときがあったけれども、今はそのおかげで沢山の出会いがあったのだと
今の自分にとって、人もあやかしも等しくかけがえのない存在だと思っている夏目の心境の変化がこのアニメの面白いところですね~
そして、見えるということは言えないけれど、友達や家族がすごくいい人たちだから、今まで辛い思いをしてきた夏目が笑ったりすると見てるこっちまで嬉しくなりますね

いや~早く続きが見たいです
回を増すごとに面白くなっていきますよ夏目友人帳は
まだ見てない方はとてもオススメなので見てみたらいかがでしょう

さてさて今日の1枚
11_0805natsume_yuujinchou0013.jpg
夏目友人帳から
この何気ない日常的な画像でも、すごく穏やかな気持ちになります

ではでは次回の更新でノシ

↓ぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
ぷちカンパもよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
[ 2012/01/04 18:57 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

忘れてた!

記事を更新するの完全に忘れてましたwてへぺろ(・ω<)

やばいネタないな

あぁそういえば今期のアニメももう終わりますね
今期はラストエグザイル-銀翼のファム-が面白いです
10話で総集編的なのをやったってことは2クールいくかもです
でも、ほとんどのアニメ1クールで終わりそうだな・・・
まあ来期からのアニメが楽しみなんでいいですけどね~
来期で1番楽しみなのが夏目友人帳の4期ですね
4期ですよ4期!すごくないですか
深夜アニメで4期までやるとか、私が知ってる中では初ですね
いや~楽しみだ

・・・やばっ書くことなくなったorz
まあいいか

さて今日の1枚
natsume14.jpeg
夏目友人帳から

ここにきて本気でネタがないぞぉ
明日何書こう・・・

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/12/18 21:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

はばたくーたび~♪

うん。アニメ見たい

アニメ見れないから、それを紛らわすためにアニソンばっか聞いてたら逆に見たくなったていう

坂本真綾が歌うBuddyいい曲だわぁ
めっちゃ好きだわぁ
サビがいいよね
でも、みのりんが歌ってるTERMINATEDもかなり好きだな
聞いててテンション上がる歌ですな

アニメのOPをソロで歌うのは、私が知ってる中では喰霊-零-の時に歌ったParadise Lost以来なので、ktkrって感じでめっちゃテンションが上がりました

いやぁ~アニメ見たくなってきた

因みに、今1番見たいのはラストエグザイル-銀翼のファム-

ヴァンシップで飛んでいるシーンはすごく臨場感があって好きなんですよね~

2003年に放送したラストエグザイルから引き継いで出演しているディーオは相変わらずいいキャラしてますね~
他にも、前作で出演していたタチアナとアリスティアも出てきたところなんで、これから面白くなると思うのに続き見れないとか最悪だわぁ
はぁ早く続き見たい・・・


まあ今回はこの辺で記事を終わりたいと思います

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/11/20 00:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

秋アニメ!

しばらく書いていなかったアニメについて書きたいと思います~
今期見ているアニメについて感想も添えて書きたいと思います

境界線上のホライゾン
完全にみのりん目当てで見てますw
OPも歌ってるし、もう見ない理由がないっていうね

C3 -シーキューブ-
普通に面白いです
フィア可愛いし、これにもみのりんでてる
それに、2話に入ってなんか面白くなってきたので、これは最後まで見ると思います

真剣で私に恋しなさい!
雰囲気はバカテスに似てる
意外と面白いです
神谷浩史さんも出てるし、他の声優もなかなか豪華なので見続けると思います

HUNTER×HUNTER 2011
漫画本を全巻持っている者としては見るしかないのではないかと
1999年頃からやっていた時とは声優も違い、ちょっと違和感を覚えましたが、ストーリーは好きなんで見ようと思います
絵も悪くないしね

未来日記
最初は、とりあえず見てみるかという感覚で見てたけど、これは面白い
これからの展開が楽しみです

僕は友達が少ない
期待してたより面白くはなかったです(原作は読んでないです)
まあこれから発展していくかもしれないので3話までは見ようと思います

灼眼のシャナIII
今期一番期待してたアニメです
やっぱ面白いです
くぎゅいいです最高です
まだ1話なのに急展開で「あれ?どうした悠二?」って感じになりました
これからの展開に期待大です


とりあえず現段階で今期見ているアニメはこんなもんです(前期から継続して見ているアニメは省き)

ここから下はまだ放送していないアニメや見ようと思っているアニメ

ラストエグザイル
これは明日今日放送ですね
めっちゃ面白そうです
先行配信的なのを見ましたが、臨場感がはんぱないです
かなり期待大です

ギルティクラウン
どういうストーリーなのかよく分かっていませんが、普通に面白そうなので期待しています
ノイタミナ作品ですしね

ベン・トー
これはすでに放送されていますが、まだ見ていないのでそのうち見ようと思います
これはネタアニメとして見るかもしれません
でも、意外と絵はいいっていうねw
とりあえず1話見てから切るかどうか決めたいと思います


まあこんなもんですね

ここで挙げていないアニメで、「これ面白いよ」っていうアニメがあればコメント下さい
とりあえず1話見ようと思います


てか、話は変わるんですが総アクセス数が1万超えましたー
すごいですびっくりです
毎日70人以上は来てくれてるし、見てくれてる方々本当に感謝です
それに、何気にAVAランキングも3位あたりをキープ出来てます
クリックしてくれてる方々感謝です
本当にありがとうございます
これからもこのアクセス数をキープ&増やしていけるように努力していきたいと思います
それについてなにか意見がありましたら、コメント又はFC2チャットの方に書いてください

ではでは次回の更新でノシ

↓2つぽちっとお願いします

A.V.A ランキング
[ 2011/10/14 00:15 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Re1Ha

Author:Re1Ha
簡単な自己紹介文へとびます
相互リンク随時募集中!

skypeID : chiaki-minorhy

TwitterID : nanore1ha

←ランキングに参加しているので押してくれるとありがたいです!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1854位
アクセスランキングを見る>>


